ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.1561 by スカイ  2018-09-03 09:10:01 

>カラカル

うーんやはり自分がしたいって事をするのが大事だと自分はおもいますね。ならカラカルさんがもっと楽しめそうだしゆっくりする事も出来ます。今までしてないような経験してカラカルさんにとって楽しく感じたらそれでいいかなーって終わっちゃいました?解決したならすみません

日常的のアニメなら「のんのんびより」とかでしょうか最近映画見ましたよ面白かったです

>柊

おはよう。あらもう3ヶ月が経つんですねってか自分忘れてました(←)だってまさか覚えてるなんて思わなかったんで(^_^;)でもありがとう覚えてくれて

おっ自分に似た妄想とはいいね。さすが柊さんだ。僕に合わせたやり方凄い、しかも内容がいい。何か怒鳴るに関して色々あって考えたくないのがあるけどそれでもやらせてしまってごめんな感じかなでも新たな柊の扉が開いたって感じでかっこいい。お見事←

今までの柊の妄想かっこよくて可愛かったですけどそれも悪くないかなって思う

う~ん気持ちを書いたら長くなったんでここで終了します。敬語ナシは難しいしもし敬語ナシがダメになってきたらその時は言って下さいいつでも戻すから(`・ω・´)今の時間を大切にしたいので

では

  • No.1562 by スカイ  2018-09-03 12:29:13 

あっ勉強とか学校とか色々頑張って下さい。応援してます

  • No.1563 by 柊  2018-09-03 17:31:52 

生還w
幼なじみくん優しすぎて惚れてまうやろっ!(←無理ww)
明日、2限を超えたら天国じゃ!!わーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
てなわけで今日も深夜営業←

  • No.1564 by 柊  2018-09-03 17:31:53 

生還w
幼なじみくん優しすぎて惚れてまうやろっ!(←無理ww)
明日、2限を超えたら天国じゃ!!わーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!
てなわけで今日も深夜営業←

  • No.1565 by 柊  2018-09-03 17:38:38 

んっふふ、さすがでしょ?w(←黙れww)

なんかベタ褒め、、、嬉しすぎる!ありがとう!!!!!!!!

“今の時間を大切にしたい”出だして名言ッ!!!!かっこいいぞー!!!!!!!

喋り方決めないから、気分でよきよ!


応援ありがとー!まじでやる気出るんだよ!!(←こーいうとこだけ純粋っていうか、素直っていうか、純真w)

  • No.1566 by 柊  2018-09-03 17:38:38 

んっふふ、さすがでしょ?w(←黙れww)

なんかベタ褒め、、、嬉しすぎる!ありがとう!!!!!!!!

“今の時間を大切にしたい”出だして名言ッ!!!!かっこいいぞー!!!!!!!

喋り方決めないから、気分でよきよ!


応援ありがとー!まじでやる気出るんだよ!!(←こーいうとこだけ純粋っていうか、素直っていうか、純真w)

  • No.1567 by 柊  2018-09-03 17:53:55 

金と権力でセクゾの愛を得るために勉強しよう

  • No.1568 by しゅう  2018-09-03 18:23:44 

彼女ちゃんがリップ塗ってたら、
『ヤバいエロい、ちょーだい』
って濃厚なちゅーしてくるふまけんいるよねー!

逆に、
『塗らせて』
って彼女ちゃんに塗ってあげるんだけど、うますぎて気持ちくなってる彼女ちゃん見て喜ぶふまけんでもいいw

  • No.1569 by 柊  2018-09-03 18:27:30 

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い

  • No.1570 by 柊  2018-09-03 18:30:36 

眠いだるいやる気無いの三重苦w

  • No.1571 by 柊  2018-09-03 20:25:57 

頑張れ私

  • No.1572 by 柊  2018-09-03 20:30:56 

寝てないと、テンション高いっぽい私w
『どうした?いいことあった?テンション高いよ? もしかしてまた寝てないの?』
って幼なじみくんが訊いてきてくれたけど、私は佐藤勝利ver.で妄想してたwwごめんww

  • No.1573 by スカイ  2018-09-03 20:33:21 

>柊

はい最高です←

いえいえ自分ダメだったらダメで細かく言うタイプなので(`・ω・´)

そう?うん当たり前だねって言われるかなって思ってたけどまさかその反応が出るとは…柊先輩さすがですね←

分かりました敬語とタメ変えたりします

いえいえ、何かした方がいいかなって思ったらコメしてました

  • No.1574 by スカイ  2018-09-03 20:40:19 

>柊

あっ柊さん、こんな事頼むのはちょっと遠慮がちなんですがリクエストいいっすか?(^^;)自分が以前に苛つく男やりましたよね?それを柊さんのやり方でやって欲しいけどいいかな?…あの女の人って中には口悪い感じの人いるじゃないですかヤンキーってか嫌みで聞いてるだけでもイラッとする人。それで女代表として柊さんに頼みたいんですけどいいですか?どんなストーリーにするかは柊さんに任せますもし難しいのであれば僕が半分言って柊さんに書くのもアリ。どうしますか?個人的には柊さんに全部お任せして楽しみにしたいとこですがいいですか?悪女な感じをあのイラッとするストーカーに合わせてやるみたいな…でリクエストお願いしますこれ柊さんがやるとこ見たくて;いきなり頼んでごめんなさいf^_^;

  • No.1575 by スカイ  2018-09-03 20:41:28 

寝て頭すっきりさせてやるのもアリですがダメなら頑張って下さい無理はしないで下さいね

  • No.1576 by 柊  2018-09-03 20:42:34 

やるやる!!!
今日か明日に上げる!!

  • No.1577 by 柊  2018-09-03 20:44:12 

え、ヒーロー役、セクゾちゃんでだれでもよき?

  • No.1578 by 柊  2018-09-03 20:45:31 

頑張って、テストやって、生還後にお話上げるのでおっけー?

  • No.1579 by 柊  2018-09-03 20:47:02 

ケンティーの腕触りたい、、、、

  • No.1580 by 柊  2018-09-03 20:48:39 

ふまたんの腹筋触りたい。
男子の筋肉がいいかんじについてきて、凄く良い今日この頃w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック