ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2161 by 柊  2018-10-30 19:49:57 

えっとねー、簡単にいうと、ツムツムとファームヒーローとぷにぷにをハシゴし続けるから終わらないのよw

天の声ww
カラカルしゃんにする!(急なシモ感ww)

  • No.2162 by 柊  2018-10-30 19:56:19 

ふまたんって喘ぎ声我慢させるの好きそうだよねw
けんてぃーたちは普通に会話する余裕ありそ。
勝利くんは喘ぎ声をキスでのみこむ。

こんなくっそ不健全な妄想しながら生きてます(何の話w)

  • No.2163 by しゅう  2018-10-30 20:07:50 

風磨先輩って無意識にドキッとさせる天才だと思う

<合唱コンクールの舞台袖で…_2年生実行委員長が堕ちます←_>

『いいんちょー?どーやって並べばいい??』
ってきいてくるから
「1列目ここで、2列目ここで、3列目ここです。」
って丁寧に教えるんだけど
『知ってたw』
とか若干イラつかせてくる。
「じゃあ早く並んでくださいよぉ」
って言っても
『あのライトまっぶしー!俺照らされて輝いてるぅー!!』
とか返してくるから意志の疎通が図れなくなる。
「一番明るいの3メートル右っすねw」
って意地悪言ったら
『正論かますなよー;』
って焦るから可愛いw
「並んで下さい」
ってここぞとばかりに言うと
『委員長の表情見えないー!こっち来い』
って横立たされるから。
近くてドキドキが止まらないんだ。

好きになるって不意すぎて、

  • No.2164 by 柊  2018-10-30 20:09:54 

表情見えない

は個人的なツボ。好きになる←
まじでこの手口に引っかかりかけたもんw

  • No.2165 by カラカル  2018-10-30 20:11:16 

なるほど〜
一度他のをやってみたりすると飽きない…
ツムツムとか飽きない?

なんやてぇ〜オイラは肉食やで〜
白菜と豚肉の炒め物豚肉抜きを毎日食べているんやで

  • No.2166 by 柊  2018-10-30 20:13:35 

割と甘えられる男子に「肩揉んでよぉー」って言って揉んでくれるかなぁ、、、
女子は頼みにくいw

ついでにセクゾちゃんメンバーで妄想膨らませて癒やされるからww

  • No.2167 by スカイ  2018-10-30 20:29:08 

>カラカル

クールですかね?カラカルさんがそう見えるならそうかもしれませんね。クールなら他の人に思い当たる人がいますよ

>柊

じゃ櫻井くんが迷彩のパンツだけ履いててその状態で牛乳飲んでて少しだけ牛乳がこぼれ落ちて口から胸元まで垂れていく…これ下ネタに入ります?←

  • No.2168 by カラカル  2018-10-30 20:45:53 

スカイしゃん
だれ?

  • No.2169 by スカイ  2018-10-30 20:57:42 

>カラカル

ナルトならカカシ先生とか家庭教師ヒットマンリボーンなら雲雀とかニセコイならクロードとか北斗の拳ならけんしろうとかですねってアニメ系ですが( ̄∀ ̄;)まだいますけど今思いついたのはこのぐらいです

  • No.2170 by 柊  2018-10-30 21:02:16 

スカイ>

私たち中学生は、もはやそのレベルでは動じない程のエグい会話してるから大丈夫(なにがw)

  • No.2171 by 柊  2018-10-30 21:05:45 

親しみやすい高嶺の花を目指してます!!

謎の宣言でしたw

  • No.2172 by カラカル  2018-10-30 21:22:42 

スカイしゃん
日常系しかみんのでわからないんす

  • No.2173 by カラカル  2018-10-30 21:24:41 

柊しゃん
ならメイドインアビスを観てみなさいな

  • No.2174 by スカイ  2018-10-30 21:48:35 

>柊

まじっすか凄いねそこまで話してるとは凄いです←え

色々話してるんすねなるほど

>カラカル

あっそういえば前に言ってましたね(^_^;)

カラカルさんが思うクールな人いますか?

  • No.2175 by カラカル  2018-10-30 22:14:45 

スカイしゃん
だからあなたなんだけどもさ
そうたねナナチ?とか

  • No.2176 by スカイ  2018-10-30 22:46:21 

>カラカル

あっそうでしたね;

調べてみましたが可愛いですね動物みたいなキャラでした。色んなキャラいるみたいで可愛いです

  • No.2177 by カラカル  2018-10-30 23:08:24 

スカイしゃん
アビスはグロアニメなんだけどもね

  • No.2178 by スカイ  2018-10-30 23:29:17 

>カラカル

そなの?ちょっとだけ興味が入ってきましたね時間あったらTSUTAYAで見てみますね

>柊

あっじゃこれどうですか?セクゾの中島健人くんと菊池フウマ君なんですが中島くんが菊池くんの肩を抱き合ってる状態で息切れみたいになって菊池くんの耳元を舐めたりティッシュを使って塗れた状態になるという。これどうっすか?やりすぎ?←

  • No.2179 by カラカル  2018-10-31 00:09:26 

スカイしゃん
日常系とは少し違うからなぁ
なんとも言えないけども

  • No.2180 by スカイ  2018-10-31 08:42:40 

おはようございます

>カラカル

あっ何かごめんなさいですf^_^;

じゃ日常系で好きなキャラとかいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック