ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2101 by しゅう  2018-10-23 22:18:33 

<風邪ひき彼女と健人くん>

「あーーー」
『風邪ひいた?』
「うん多分」
『薬は?』
「そだね」
「3錠だってー。4錠いっとく?」
『あーー!ダメだって!ちゃんと3錠だけにして?』
「はぁーい」
『(「薬やぁだ」とか「えーいいもん寝て治す」とかごねるかと思ったら、、、。あぁ俺居て良かった、、。明日病院連れてこ。)』ってなってるママティー好き。

  • No.2102 by しゅう  2018-10-23 22:25:04 

<風邪ひき幼なじみ×勝利くん>

「しょおりくんっ!おっはよお!!」
『えっ◎◎かよwおっさんの声で呼んできたからわかんなかったww』
「もーちょっといたわるとかしないの!?」
『風邪ひいたの?大丈夫?お薬飲んだ?(棒)』
「うっわひっどーww」
『俺に移すなよw』
「へいへい」
「(ちぇっ、もっと優しくなれよ佐藤勝利め、、、。いわれなくても移してあげませんよーだ!!)」って心でいじける1限前。

  • No.2103 by 柊  2018-10-23 22:34:32 

<風邪ひき彼女×ふまたん>

「あー仕事おわんないーーーねれないーーーーーー」
『(大丈夫かよ。てか口より手を動かせ手を!)』
「あ、ふま寝るんなら私の枕ソファにおいといて。」
『いいよ気にすんな。なんなら俺がソファいくし。』
「いつから風邪と、、、、!」
『わざわざ家ん中でマスクして、おまけに咳と鼻水止まらなくなってるの完全に。』
「ですよねー。」
『悪化したら困るから○○は絶対ベッドな。』
「え、でもそしたらふまが、、、」
『今日1日で治せ。はい、仕事あと一時間で終わらせて寝ろ。』
「頑張る、、」
『明日から一緒に寝るかんな。』
「ごめんね、、まじでふまが彼氏で良かった!神!!」
『手エ動かせっつうのw』

  • No.2104 by しゅう  2018-10-23 23:40:57 

<風邪ひき彼女と欲求不満たちw>

ふまけん→ちゅーしたいぃぃいいいいいいいってなって、えっちしたぃぃいいいいいいいいいいってなるけど「移したくない」っていう彼女ちゃんの気持ち汲んで抑えるんだよ。でもやたらと触れてくるから。ずーっと後ろからぎゅーしてくるから!

勝利さん→ベッドまで耐えても押し倒すちゃう。でもすぐに我にかえって『ごめん///』って可愛いよねえ!「大好き」って抱きしめたら『ねえとまんない、、』っていいつつ寝かせようとしてくれるから彼氏っていいよー← 治ったらどうなることやら、、、。

  • No.2105 by カラカル  2018-10-24 00:21:55 

柊しゃん
なら生姜湯だけでいいんじゃ
頑張りなさいな

  • No.2106 by 柊  2018-10-24 01:15:36 

頑張る!!生姜湯ならいける!!

  • No.2107 by カラカル  2018-10-24 01:37:41 

柊しゃん
どこかの郷土料理でかつぶしと味噌をお湯で溶かしたのがあるらしいよ

  • No.2108 by スカイ  2018-10-24 08:42:54 

>カラカル

自分たまにネガティブに考える事がありましてそれでそう思ったんですよ相手が大丈夫でも自分が何かここにいていいのかなって思う事があります。すみません変な人で;ネガティブないように気をつけてはいます。そうですか?それはありがとうございます


>柊

ネギですかなるほどまぁ風邪には治って下さいねゆっくりと治療してください>2100おめでとうございます

  • No.2109 by カラカル  2018-10-24 11:20:55 

スカイしゃん
ネガティブになるのは構わないんだよ
人間だものネガティブになるよ
オイラが嫌いなのはいつまでも引きずって
前向きにならないやつさ
まぁ相談くらいなら乗るよ〜一人で抱えないでね?
君は一人じゃないんだ!
柊しゃん
特に無いけど
やほやほー⤴︎

  • No.2110 by 柊  2018-10-24 20:53:11 

やほやほー!

  • No.2111 by 柊  2018-10-24 20:58:53 

クラスイケメンたちと凄く絡んだ!楽しかった!!
まじ妄想のネタの宝庫!!!w

  • No.2112 by スカイ  2018-10-24 21:05:19 

>カラカル

ほぅ…なるほど確かにカラカルさんの言いたい事は分かります。カラカルさんそう言ってくれてありがとうございます!(`・ω・´)

>柊

そなんだお疲れ様~風邪速く治るよう神社で祈ってきました( ̄∀ ̄)

あっ佐藤勝利くんと中島健人とふまたんの妄想お疲れ様。ってか柊妄想見ていて自分男なのに何かドキッとしちゃいましたよ。柊さんやはりただ者じゃないし僕より才能あるんじゃない?時間がある時でいいので何か思いついたら見せて下さいね(^_^)v

  • No.2113 by しゅう  2018-10-24 21:06:15 

<不思議なアイツ>

『○○ちゃん』
『○○ちゃん大好き』
声の主は
「何よ菊池ィ」
『“○○ちゃん大好き”
って低音で言われたらどー思う??』
何言ってんだ
「んー、■■に言われるのはヤダ。」
『じゃあ俺は?』
何考えてんの?w
「何とも思わないよ?」
『ひっどーい』
なんでやねん!
「はいはい大好き大好きー」
『まじ?ありがとー』

どきどきさせるだけさせておいて、、。
どうせ他の子にも言ってるんだろうな、、、。

って謎の無情感に包まれたい。

  • No.2114 by 柊  2018-10-24 21:10:20 

スカイ>

あー!ごめん妄想かいてて見逃した、、すまん!
頑張る治す!!

まじ?まじっ?嬉しー!!!
もう本当に私の願望でしかない妄想なのにww

  • No.2115 by 柊  2018-10-24 21:10:21 

スカイ>

あー!ごめん妄想かいてて見逃した、、すまん!
頑張る治す!!

まじ?まじっ?嬉しー!!!
もう本当に私の願望でしかない妄想なのにww

  • No.2116 by しゅう  2018-10-24 21:23:14 

<勝利×花火_aiko_>

あいつからのLINE。
また今日もウジウジ泣きついてくるのだろうか。
○○:起きてる?
勝利:何
○○:返信こない。
勝利:で、構え。と?
○○:寂しいもん。
勝利:あっそ

こうやっていつもあいつが寝落ちするまで付き合って。
あいつは■■が好き。■■とあいつはクラス一緒で、ただ“友達”で。
考えても仕方ない。寝よ。

  • No.2117 by 柊  2018-10-24 21:24:27 

限界寝る。続け今度

  • No.2118 by カラカル  2018-10-24 21:27:34 

スカイしゃん
いいんよ〜
まぁあれだ感謝される事はしてないさね
柊しゃん
風邪大丈夫かい?
辛いならそらしてみたらいいんよ
ゲームだとかアニメだとかね

  • No.2119 by スカイ  2018-10-25 00:20:11 

>柊

大丈夫っすよゆっくり治ってまたさらに自分の願望のをどんどんやってください( ̄∀ ̄)それがさらに復活する事を気長に待ってます

本当にそう思うから言ってみました

>カラカル

分かりました。けどそう言ってくれてありがとうございますって事で

  • No.2120 by カラカル  2018-10-25 02:24:20 

スカイしゃん
はーい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック