ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2241 by スカイ  2018-11-08 08:57:11 

>柊

>2237

あっもしつい書いてしまったらすみませんがその時はよろしくです

  • No.2242 by カラカル・スリ  2018-11-08 11:51:16 

柊しゃん
なるほどなるほど
似てるかもしれないね
オイラと…
流水麺?流水紋ねぇ…いまいちわからないんだよね

  • No.2243 by 柊  2018-11-10 10:33:27 

スカイ>

どんどん更新してくれていいよ!!(全部に返信できるかは別として、、、、)

いやぁもうそこらへんはスカイのセンスでいーから!!

  • No.2244 by 柊  2018-11-10 10:34:47 

カラカルしゃん>

流水麺てwwなんでやねん!

  • No.2245 by カラカル・スリ  2018-11-10 18:26:33 

柊しゃん
流水麺美味しいよ〜ねぇ(*´∇`*)
流水紋って流れる水波紋?

  • No.2246 by 柊  2018-11-11 20:19:15 

ググってみ!綺麗よん!!(マジレス感w

  • No.2247 by カラカル・スリ  2018-11-11 20:38:36 

見てみたよ〜
綺麗だと思う(*´∇`*)
自然界は美しい
川も同じ流れは無いし
風も同じ流れは無いし
雲も同じ流れは無いし

ただ人は同じ事をし同じに流れる
だから汚くて醜いのかもね……
うん忘れて

  • No.2248 by カラカル・スリ  2018-11-11 20:43:50 

訂正
美しいでわなく妖美にしよう
ちなみに流水麺も調べたんです

  • No.2249 by 柊  2018-11-13 21:20:10 

真理は分からないから面白いんじゃん!!

妖美かぁ!てか流水麺も調べたんだww

  • No.2250 by 柊  2018-11-13 21:21:53 

我流のセクゾイラスト描こうかなぁと思ってるんだけどかききる前に授業が終わる(集中しなさいw)

  • No.2251 by カラカル・スリ  2018-11-13 21:51:18 

柊しゃん
我流の絵か〜漫画でも書いたらどう?
登場人物は柊しゃんスカイしゃんオイラで
ドタバタ日常漫画
多分そんな漫画があればすぐに読む立ち読みで笑

  • No.2252 by 柊  2018-11-14 20:33:19 

漫画はねぇ、時間がないとむずかしい、、、TT

  • No.2253 by 柊  2018-11-14 20:34:21 

やぶぁいーーーーーーー!!!
ふまけんエロすぎ死ぬ(脳内妄想にて自爆)

  • No.2254 by 柊  2018-11-14 21:14:38 

頑張りマリウス

  • No.2255 by カラカル・スリ  2018-11-14 21:16:32 

やほやほー

  • No.2256 by 柊  2018-11-16 22:28:55 

やほやほー!(おせぇよ

  • No.2257 by 柊  2018-11-16 22:33:12 

最近、喋り方好きな男子ができた(恋みたいに言うなw)
「?」がつくときの感じとか、たまに子供っぽく笑顔で「!」つけて喋るとことか可愛らしい。
小テスト返ってきたときにいちばん最初に『すごくね!?』って自慢してきてくれて純粋に嬉しかったw

  • No.2258 by しゅう  2018-11-16 22:41:50 

<変人中島×黒板>

{はーい、名前書いてある人黒板に答え書きにきてねー}

げっ、私当たってるしw
私が立ち上がると数名も動き出す。
『チョークー!ん、◎◎こっちねw』
「えー、短いー!」
「中島早く書いてよ!んでチョーク渡して!!」
『ん、そっちちょーだい?』
そういって差し出されたのは中島が使おうとしていた長いチョーク。
「え、」
不意打ちの親切がなんだか嬉しくて、照れてしまって。
“ありがとう”を言い逃した。
今度、自然な流れを作って言おう、。
頑張れ、私。

  • No.2259 by カラカル・クロース  2018-11-16 23:50:41 

なるほどねぇ柊は冬の花だっけか
木だっけ?
冬に咲く恋ですなぁ
後輩かにゃ?
男子は案外寂しがりよ
ふふふふふふふふふふふふはははははは
ゲホゲホゲホガバァ!

  • No.2260 by 柊  2018-11-17 09:51:04 

最後wwびっくりしたーー!

同クラよん!しかも2年目w最近いろいろあって距離を縮めたら案外面白い人だったw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック