ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2141 by カラカル  2018-10-28 22:10:20 

スカイしゃん
もともとなまはげと豆まきを合わせたような感じだったのにいつから仮装暴れイベントになったのか
騒ぐのもね迷惑じゃ無きゃ良いんよ
交差点占拠しやがって!
柊しゃん
そもそも仮装も違うってきいたよ

  • No.2142 by スカイ  2018-10-28 22:37:14 

>柊

今はないのであったら言うね?最近柊さん大変でしょ?あまり負担はかけさせたくないし落ち着いてからたくさん話せるから今は少し少しで
落ちます

>カラカル

そうなんだカラカルさん色々思って大変なんですね。まぁ思う事は人それぞれですね

あっすみません落ちますね

  • No.2143 by 柊  2018-10-28 23:17:51 

ごめんね
ただでさえ低浮上になったくせに欲にまみれたコメントしかしないで、、、。
12月はバンバン来れる予定(暇人復活)だからまっててねー!!

  • No.2144 by カラカル  2018-10-28 23:38:26 

スカイしゃん
まぁ楽しいことはべつにいいんよ?
迷惑じゃ無きゃ良いんよ!
柊しゃん
柊しゃんのペースでいいんよ〜
適当に相槌うってあげるから( ̄^ ̄)ゞ

  • No.2145 by 柊  2018-10-29 00:26:05 

カラカルしゃん天使!!w

  • No.2146 by 柊  2018-10-29 00:27:32 

悪魔柊は闇夜で眠りにつく!(厨二かよww)おやすみ

  • No.2147 by カラカル  2018-10-29 01:15:25 

柊しゃん
天使やないでぇ
大天使ラファエルなり〜(●´ω`●)
堕天使カラカルは闇夜に舞う燐光蝶
闇夜に迷いし者を妖しく喰らう
魂の鎮魂歌を奏でよう
厨二っぽいかな?
寝る子は育つんだよよよ〜
いい夜をね〜

  • No.2148 by スカイ  2018-10-29 08:44:00 

>柊

大丈夫ですよ柊さんは忙しいなら仕方ありませんよ。柊さんは柊さんの好きなようにして下さい()ではその日まで待ってますね

昨日の言ってた事たまににしますのでその時来たらよろしくお願いします(^-^)

>カラカル

はい自分もそう思います。楽しいのはいい事ですから

  • No.2149 by 柊  2018-10-29 21:05:53 

明日全校の前に出る!!
何気に緊張しちゃうんだよなー、、、
だーかーらー!!ここは女優•柊、全力で目立ちたがりの優等生演じるぞー!!

  • No.2150 by 柊  2018-10-29 21:09:43 

ハグしたい欲ヤヴァイーーー!!
何かをぎゅっとしたい!男子ー!!(にげて)
女子は細いから私の欲求を満たすことは不可能だ!!
よって怒り肩の身長165cm以上の男子求む!!!!!!(にげて)

  • No.2151 by 柊  2018-10-29 21:24:34 

理想は…

胃腸炎明けの他クラふまたんを久しぶりに目撃
→テンションあがる
→「ふーま!!!!」って叫んで両手広げる
→『◎◎!ww』って向こうがふざけて手を広げる
→ぎゅー!!する
→『まじかよww(ってか胸ねぇなww)』までセットでいくら?ww

  • No.2152 by スカイ  2018-10-29 21:34:46 

あっ昨日の妄想お疲れ様です。よかったと思いますってか昨日の妄想みたせいかその妄想じゃなかったけど夢の中でSexy Zoneが出ていました夢の内容は何かコンサートツアーで5人が楽しくコント?してました柊さんの妄想のお陰でこの夢が見れたかもしれませんありがとうございますm(_ _)m←

リアル頑張って下さい後病気に負けないで下さいねファイトですo(^-^)o

  • No.2153 by 柊  2018-10-29 21:36:16 

すっぴんKISSの銀髪(?)ふまたんかっこいくないー!とりかた下手ー!(ごめん)
なんでもいいけど勝利くん脅威

  • No.2154 by 柊  2018-10-29 21:38:32 

ありがとー!!!
妄想楽しい
現実悲しい←
まじで下ネタ喋るしかストレスの発散法が無い(迷惑)

  • No.2155 by スカイ  2018-10-29 21:46:37 

じゃ自分が気が済むまで言っちゃえばいいと思うよ。たくさん聞きますしズラーッとたくさん言ったらいいと思う

ここはネットなんだし柊さんが言いたい事を言えばいいと思う(*^o^*)自分はいつでも聞けるよ♪

人生楽しくしなきゃ損っしょ?

  • No.2156 by カラカル  2018-10-29 22:08:55 

柊しゃん
オイラもスカイしゃんに便乗やな(・Д・)
下ネタって下ネタて
ゲームとかしてみたら?
ケータイで簡単に出来る時代だよ

  • No.2157 by スカイ  2018-10-30 08:43:25 

おはようございます。今日はいい天気ですそちらはどうですか?

  • No.2158 by カラカル  2018-10-30 17:29:35 

ただまーす(*´ω`*)
いきなりだけど2人ってアニメぽいよねー
ちょいおバカキャラの柊しゃんクールな感じのスカイしゃん
落ち着く組み合わせなのかもね

  • No.2159 by 柊  2018-10-30 18:07:13 

仕事は満足!!できたできたー!!達成感!!
お下品な柊では風磨くんが結婚したい!と思う女ではないはずなので慎む←ww

ゲームはお勉強更にしてしなくなるからしない!

なら、カラカルしゃんは天の声か癒やしキャラで決定!!

  • No.2160 by カラカル  2018-10-30 18:34:18 

いやね?スタミナってのがあるんよ〜
それが無くなるとしばらく出来ないから
長めにはできないから大丈夫かと

今日の柊しゃんは何色の何?
うふふ〜お風呂にする?
ご飯にする?
それとも赤まむし〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック