ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2201 by 柊  2018-11-03 16:42:55 

あるよねー!こーいうノリなのか本気なのか分からないヤツ!!
楽しいからいいんだけど←
こんなことしてっから女友達いなくなったんだな、うん()

  • No.2202 by しゅう  2018-11-03 17:00:40 

<健人くんと秋>

「さーむーーい!!」
『さむいの?』
くっ、可愛いな中島め。
「さむいの(T-T)」
ってテメェ学ラン脱いでんじゃねぇかよ!!
『何、その鳩が豆鉄砲くらったような顔は。』
「えっ、はっ、私ぃ!?」
『私。』
動揺しすぎw
「学ランをお脱ぎになって寒そうだなぁと。」
『着る?中島の温もり付き!』
欲しいぃぃーーーー
「いいよ目立つもん。」
まぁた可愛くないことを。気持ちと正反対なことを言ってしまった
『いつでも貸すよー?w』
「どーもw」

  • No.2203 by 柊  2018-11-03 17:02:29 

あるじゃん?こういう秋も!
でも、中島魔性だから女の子以外の女子にも学ラン貸してんのよ。
それ知って落ち込みたいw

  • No.2204 by 柊  2018-11-03 17:06:16 

まあ、ここで中島目線になると、妬いてほしくて『★★さんに学ラン貸したけど?』とか言ってるんだね!
好きだから秒で『好きだよ?』って言うんだよね!!
んで中島の友達は怪しいなーって期待してんの!!!

  • No.2205 by 柊  2018-11-03 17:07:05 

個人的な願望の詰め合わせw

  • No.2206 by 柊  2018-11-03 17:08:30 

お互いかっこつけて、強がって、怖くて、すべてがノリみたいになっちゃってんだなー

  • No.2207 by 柊  2018-11-03 17:09:50 

因みに、変人中島シリーズは続くかと!

  • No.2208 by 柊  2018-11-03 17:12:51 

変人中島シリーズの女の子はひねくれてて、情に厚くて、男たらし(キャラ)です。
いろいろ抱えてます。
女友達いないせいで(学生にして、生徒会の)仕事が恋人状態です。

  • No.2209 by カラカル・スリ  2018-11-03 21:07:58 

柊しゃん
結局は友達なんて子どもの遊びだよ?
居ても居なくてもいずれ離れていくんだから
気にしなさんな
友達居れば偉いなんて無いんだからねー
うさぎはね寂しいから群れてるのでわ無い
囮として群れてるんだよ生き延びる為にね
それが世の中の仲間の原理
結局は自分がい良ければいいのよ
自己満足なんよ〜友達沢山すごいだろってエゴなんよ
気にしなくていいんよ話し振られて盛り上げとけばいいの
仲間の輪に入ったら囮にされるだけ
兎を狩る鷹になりなさい
能ある鷹は爪を隠す
能ある鷹は兎を猟る

  • No.2210 by カラカル・スリ  2018-11-03 21:11:53 

嫌われようが軽蔑されようが
オイラの考えは変わらない
兎を狩る鷹でいる

  • No.2211 by 柊  2018-11-04 13:21:50 

鷹ぴょん!(意味不明)
あんがとぉ!!なんとなく楽になったぞい!!
俺は、鷹になる!

  • No.2212 by しゅう  2018-11-04 14:09:49 

<変人中島と冬のはじまり>

クラスメイトとカラオケ。
少し歩かなきゃいけなくて。
「さむいー!!!」
『太れ。』
「いやいやこれ以上無理wwどーせ馬鹿にするじゃん!」
『正解!100ポイント!!w太らないから胸無いんじゃね?』
「黙ろうね?」
相変わらずのウザさですねw
「手袋してくれば良かったー」
『お疲れっすww』
「あっためてよー」
『ん。』
差し出されたのは中島の左手。恐る恐る右手を繋ぐ。
やば。あったか!
「ヤバい最高」
って、え!?
ねじポケっすか!?!?ヤバい春キター!!!
『嫌がらないんだ?』
むしろ嬉しいよw
「あったかいもん」
『あそ。』
私、顔赤いんだろうな、、、。
『照れてんの?』
「別に!それより本命としなくていいの?」
『今フリーなんで!』
その笑顔反則。
「ふうん。みんなにバレたらどうすんのよ。」
みんなは私たちの前で盛り上がっている。
中島はポケットの中で、恋人繋ぎに切り替えて、
『知らな~い!』
って渇いた空を見上げた。
何を思っているの?意味わかんないよ。

  • No.2213 by 柊  2018-11-04 14:21:34 

新聞に嵐!!
絵の元として使おー!
てかさ、今度の絵は横顔×唇だけ彩りありにしたい(しらん)

  • No.2214 by 柊  2018-11-04 14:22:56 

美人に生まれたかった!
んで一目惚れされたい(黙れ)

  • No.2215 by しゅう  2018-11-04 14:56:38 

<ふまたんってえっっっっっっっっっっっっっっっろいじゃん>

ってセクゾに言ったら、、、?

けんとっと…『したいならしたいって言わなきゃ?』ってお見通し。
ふまたん…『誘ってんだよね?』って秒で押し倒す。
しょりぽん…『ふうまくんじゃなくてごめんなさい』ってスネるから。可愛い。そのあとは、いつもよりはげしめで、、、、(爆)
ソチャン…『分かる!あれは才能!!』ってノってくる。語りだす。
マリ…『僕も色気欲しい、』って色気たつぷりに呟くから、「(じゅ、じゅうぶん、)」って死ぬ

  • No.2216 by カラカル・スリ  2018-11-04 16:02:52 

柊しゃん
楽になって貰えて良かった良かった(*´ー`*)
鷹は目が良くなきゃね喰らう相手を間違えない様に
間違えて自分が喰われたら意味ないからね〜
絵描きさんなのかい?

  • No.2217 by 柊  2018-11-04 19:50:20 

絵好きなのよん!
一応、美術部員ッス(仕事忙しくて行けてないけどw)
デカいスケブに人の顔とか、写実的な絵かくと気持ちいいんだー

  • No.2218 by 柊  2018-11-04 19:52:12 

小学生のときに喰われて痛い思いをしたから二度と喰われない(逆に怖いww)
最悪、一匹狼商法でなんとかする()

  • No.2219 by しゅう  2018-11-04 20:39:14 

<青春って、、、>

体育大会が終わり、片付けをする生徒。
私と菊池は倉庫までテントを運んでいる途中だ。
「菊池リレーすごくない!?」
『やっぱ菊池だからねw』
「自分でいう!?ww」
4位でアンカー•菊池の手に渡ったバトンだったところを、1位まであげたから全生徒が驚いた今年のリレー。
『でもさー、全っ然キャーキャーいわれた覚えないし、誰も告ってこねーんだけど青春って無いの?』
大真面目に言うこと?w
「モテるために走ったの!?」
『、たりめーだろーが』
まじかよ、
「呆れるわww」
『◎◎さん!今年徒競走最下位でしたね!』
見てたのかよ!
「しょうがないじゃん!」
こっちは割と真面目に悩んでんのに、、、そう思ってムキになってしまった。
『ごめんってばー。』
謝られて、冷静になる。
「だから告られないんじゃね?デリカシーなさすぎてww」
『るせーよww黙っとけww』
「無理ーw」
『へえ、じゃあ俺の告白聴かないの?』
菊池の目が据わった。
歩みが止まる。
『◎◎、俺と付き合って。俺は◎◎が好き。運動できなくて、可愛くないことばっかり言うけど、だから◎◎が好き。』
視線が交わったまま逸らせない。
「、、、後半余計ね。いいよ、とっくべつに、特別に◎◎様が彼女になってあげる!」
『まじ?』
「2回も3回も言わせないでよw私も菊池、好きだから特別!」
『なぜに上からww』
「いーじゃんそれより早く運ぼ?」

来るね、青春!!

  • No.2220 by 柊  2018-11-04 20:39:58 

唐突に思いついたやつ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック