ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.2181 by カラカル  2018-10-31 19:52:40 

スカイしゃん
ハクミコのジャダさんかミミちゃんかなぁ

  • No.2182 by 柊  2018-10-31 21:02:39 

スカイ>

待ってにやけるww
ふまけんって幅が効くww
えーえっろww最高かよwwだめだにやける←

過激すぎると通報されてアク禁かかるっぽいからくれぐれもきをつけて(お前もな)

  • No.2183 by 柊  2018-10-31 21:29:08 

っていう光景が楽屋繰り広げられているのを目撃してしまったメンバーの○○ちゃん


とかいいわー!

  • No.2184 by カラカル  2018-10-31 22:37:36 

柊しゃん
下ネタもいいけどもさ
他には何か面白い話しはあるかい?

  • No.2185 by カラカル  2018-10-31 23:18:00 

ナルニア物語→ヘルニア物語→マラリア物語

  • No.2186 by カラカル  2018-11-01 00:31:25 

壁ドン…お前が好きだ
私は嫌いよ〜
なんでだこんなに愛してるのに
なんでってあなたが壁ドンするたびに壁粉砕するからよ!
うちにもう壁ないの!
なんでだ!なんでだ!なんでだぁぁぁ!
うわぁぁぁぁ
逃げるなぁぁぁ壁弁償しろー

  • No.2187 by カラカル  2018-11-01 02:45:24 

そろそろハロウィンで死者出そうやなぁ
消防車通れないのはやばいし〜
消防車救急車はコンビでの出動だから
そろそろハロウィンで死者出るって
事件で減るかと思ったら増えてるとか
サリン撒かれたら終わるな笑
歪んだ考えだけどもね?
サリン撒いたらいいんやないかなぁって
減るんやないかなぁ迷惑なやつら
物理的に減らしていかなきゃ駄目って思う
今なら北朝鮮の毒撒いていいんやない?
シャンパンシャワーに見立て毒ぶちまけるか

  • No.2188 by スカイ  2018-11-01 08:30:35 

>柊

下ネタに入ります?やった←

あっ分かりました気をつけるようにしますもし下ネタのが消えてたらごめん(^_^;)

>カラカル

そのキャラ調べてみましたが可愛いですねアニメキャラって可愛かったりかっこよかったりしていいですね♪


色々あるようですねってかハロウィンって昨日で終わりですよね?今日もやってるとこあるんでしょうか?

  • No.2189 by カラカル  2018-11-01 08:56:25 

スカイしゃん
熱は冷めるまでの時間があるんよ
後はゴミの後始末や火災が起きたり
朝になっても騒ぎは収まってないしね
大変みたい
アニメをけがわらしい目で見ないタイプだからなぁ
アニメオタ=変態って思想があるからやなんよね〜
ハクミコは癒されるアニメだねぇ
自然の描き方、キャラの描き方、細かな描写、
豆知識、なかなか面白いのです

  • No.2190 by スカイ  2018-11-01 18:55:57 

>カラカル

それは後の人が大変そうですね仮装した人も片づけてくれたらいいですけど(^_^;)

そうなんですか色々あるんですね。カラカルさんは色々と知ってるようで凄いですね

  • No.2191 by カラカル  2018-11-01 19:22:25 

スカイしゃん
まぁ自然系が好きで、
のびのび生きてて、
細かな描写があるアニメが好きで、
大抵のその手のアニメは豆知識があるんよね
だから自然と好きになっていったんよ、
戦い系とかついていけないのもあるかなかなぁ、
世界を救うとか言われてもピンとこないんよね、

ハロウィンじゃ無いよ馬鹿が馬鹿騒ぎする日だね
バカウィンだよ!今回は死者出なかったからいいけど、
来年、再来週はどうなるか…世も末やな
自業自得なのに警官は何してたんだとか言いそうだな親とか

  • No.2192 by スカイ  2018-11-01 21:33:27 

>カラカル

何か分かる気が済ますね。のんびりでほのぼのしそうでいいアニメ系だと思います。なるほど戦い系はいまいちですか。まぁ見て感じ方は人によりますからね

時代ですよね前よりも変わってきてる気がします。楽しいだけのハロウィンならそれだけでよいのですが

  • No.2193 by カラカル・スリ  2018-11-01 21:50:26 

スカイしゃん
ほのぼのにはまり始めたのはばらかもんってアニメ観てからかなぁ

ハロウィンじゃ無いよバカウィンだよ!
ハロウィンじゃ無いハロウィンに失礼だと思う

  • No.2194 by カラカル・スリ  2018-11-01 22:00:55 

コロプラのcmがやばい!
コロプラのゲームキャラ全員が出演してるcm
みんな知ってるキャラだった〜感動〜泣

  • No.2195 by スカイ  2018-11-01 22:17:09 

>カラカル

そうなんですか何か色々繋がりがあっていいですね

あっそっちねごめんなさい。言葉には注意ですね(-.-;)

そうなんですかそれはよかったですね

  • No.2196 by カラカル・スリ  2018-11-01 22:43:03 

あきは月見だよね

  • No.2197 by 柊  2018-11-03 16:17:37 

来たよん!
カラカルしゃん>もう世間はクリスマスに一直線だけどねーw
スカイ>下ネタは、嗜む程度にしよう(は)

  • No.2198 by 柊  2018-11-03 16:20:47 

聞いてw
まじでボッチになってしまったww
私自身が、今更友達作る気がないのかもしれない。
自発的に人に話かけないし、わざわざ一緒にトイレ行きたくないし←
話かけられたら盛り上げるだけで移動も一人になってしまった()
なんなのかね

  • No.2199 by 柊  2018-11-03 16:21:37 

まあなんとかあと5ヵ月頑張るさ!

  • No.2200 by しゅう  2018-11-03 16:41:09 

<変人くん>

はぁ、ボッチの私に10分も休み時間はいらねぇっの!だーるー。
『◎◎~』
「なに」
『□□の恋愛相談乗ってあげて?』
中島か。そんな上目遣いされたら断れないよねー、なんて自分の甘さに呆れる。
{待って俺解決してるしw振る振るー!}
ちょっと興味あるかも。
「誰に告白されたんですかー?w」
『2組の★★だってw』
「まじかよあの★★さんのハートを!?」
{うん}
「なんでこいつがモテるかなぁーw」
『◎◎だってモテるじゃん?特定の人にww』
おいまて!話の流れが変わって来たぞ、、、!
『▲▲くん!ニヤ』
「まぁだその話を、、」
『体育んとき名前叫んでっからねwwまだ好きなんじゃね?ww』
全くと言っていいほどタイプじゃないんだけどなー。
てか授業中叫ぶとか、、、先生にバレてね?ww
「なんなのかねぇ」
{まともな奴に好かれねーのなww}
うるさww話の展開を変えるべく、アクションを仕掛けようではないか!
「ここで、中島あたりが“俺も◎◎のこと、好きだけど?”とか言うと!私の株は上がる!!!!!!のになぁー?」
んで上目づk
『好きだよ?』
ぐぉっ!即答!!悔しいがときめいてしまった私がいる、、。
{ぐふっw}
「、るさい■■!中島ありがとぉ!!」
よぉし、耐えた!よくやった私!!

キーンコーンカーンコーン、、、、
授業が始まる。恋も、始まる、、、?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック