あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.99 by 霧島 悠 / 残り1名  2018-05-06 20:43:52 

>85 七瀬くん

そう … かな?自分の中ではきちんと注意してるつもりではあるんだけど校則違反者は増える一方でね … 。
( 文化祭について考えながら窓の外を眺めていれば、不意にこの学校の中ではかなり聞き覚えのある声が聞こえ反射的に振り向き。相手の顔を見れば案の定それは最も可愛がっている後輩であり思わず顔も綻んで。「 優しすぎます 」と言う彼の声色はいつものような態とらしい呆れた声色で、内心ほっとしたような気分にもなるがいつまで経っても解決することのできない課題に落ち込んだような表情を浮かべ。 )

( / それじゃあ構わず頼らせていただきますね !息子も真面目で弓道に熱心な七瀬くんのことを可愛がっていますので指導させていただきますね … ! / 蹴り可 )

>86 宇月さん

あ、宇月さん … !
( 景色、綺麗だなぁなんて思いながら窓の外を見ていると自分の名字を呼ばれ咄嗟に振り向き。するとそこに居たのは見覚えのある彼女が居て。彼女がぺこりと頭を下げたのを見ると自身もぺこりと頭を下げて自然に微笑み。彼女が話したのは丁度考えていた文化祭のことで。「 んー、まだ決まってないかな 」なんて笑いながら彼女の問いに答え。 )

( / はじめまして !絡みありがとうございます、もちろん顔見知り設定で大丈夫ですよ … !これからよろしくお願いします ! / 蹴り可 )

>92 八代さん

俺としてはキツめに注意しているつもりなんだけどね … 。
( 不意に誰かに声を掛けられビクッと肩を震わせながら後ろを振り向き。するとそこにはクラスメイトである彼女の姿があり「 八代さんだ、ついさっきぶり … かな ? 」と先程までクラスに居たため彼女に呟き。もう少しガツンと言っても平気だよという彼女の言葉に一瞬目を丸くするもののすぐに眉尻を下げてキツめに注意しているつもりなのにと態とらしくへこんだようにしてみせ。何か考え事してた?と続けて問いかけてくる彼女に対して「 あぁ、もう文化祭準備期間だなぁって思ってさ。 」と力の抜いた笑みで答えて。そういえばうちのクラスはどんな出し物をするんだろうね、なんて首をかしげながら自身も彼女に問いかけ。 )

( / はじめまして !絡みありがとうございます、息子にはストレートに言っていただいても天然気質故に全く気にしない性格なのでガンガン言っていただいて構いませんよ … !よろしくお願いします ! / 蹴り可 )

>88 柊くん 藤咲さん背後様

( / はじめまして !人数の件は把握いたしましたので、またいつか枠が空き次第こちらも絡ませていただきたいなと期待に胸を膨らませている次第でございます … !息子もポンコツですのでポンコツ同士仲良くできたらな、なんて思います。よろしくお願いします ! )

>93 後藤さん背後様

( / わざわざ挨拶ありがとうございます !絡みの件は把握いたしましたのでこちらは気にせず思う存分楽しんでください … !こちらこそよろしくお願いします ! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック