あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.85 by  七瀬 雪乃 / 〆  2018-05-05 21:50:05 

>39 五嵐先生の背後様

( / そう言って頂いて光栄です!自分も素敵な顧問先生と絡んで見たい気持ちは山々ですので機会があれば是非絡んで下さい!お願いします!( 土下座 ))

>49 敷谷先輩

…楽しそうだと思います?
( 引き受けたもののやはり溜息が止まらずもう一度はあ、と息を洩らし。後に視界に捉えたのは寝起きと言う雰囲気を纏っている貴方、まだ数回しか関わったことは無いが何処かでサボっていたのだろうと当たりを付け。今の己の姿をどう見ても楽しそうにしているには見えるはずが無い、自覚しているため揶揄の言葉だと察し、それを諸共せずニッと笑みを見せながら小首を傾げて問い。「 いやいや、好きでこんなことする程そんなお人好しじゃ無いですよ。唯頼まれたんで。あ、先輩も手伝ってくれます?」ふっと小さく笑って見せ数回首を振り、ハッと名案が閃いたように問い掛け。)

( / こんな愚息に絡んで頂き誠に有難う御座います!素敵な会長様と絡めるということでワクワクが止まりません。これから宜しくお願いします!)

>54 柊

うおぉ!?吃驚した…
( 乗り気のしない事を任されれば人は誰しも注意散漫になると思う、だから急に声をかけられれば驚くのは仕方ない。其れでも荷物を落とさなかった己を誰かに褒めて欲しいなんて関係の無い事をつい思い浮かべ。声を掛けた貴方をじっと見れば同じクラスの人だと分かり、其処までの関わりは無いものの同じクラス。ある程度の貴方に関する情報は所持しており「 えっと、柊だよな?どした?急に。俺に用でもあった?」と思わず質問に質問を重ねてしまい。)

( / 初めまして!此方も同じクラスという事で絡みたくて仕方ありませんでした!こんな大雑把な愚息に絡んで下さり光栄です!無気力くんなんて可愛い子を有難う御座います!つい弟みたいに世話を焼いてしまうかも知れません!ご了承頂ければと思います!)

>68 牧島さん

危ないっ!
( 荷物により妨げられた視界、ぶつかる寸前まで貴方の存在には気づけずにいたが寸前になって漸く貴方に気づいて。このままぶつかったら大怪我をするほどの重さは無いもののお互いに荷物の下敷きになり軽い怪我をしてしまう。そう分かっているが1人で綺麗に避けられる自信は皆無に等しく、一先ず貴方にも避けて貰う方向で声を掛け。取り敢えず貴方にぶつからないように避け、此れで貴方も避けてくれたら荷物の雪崩は起きないと楽観的に考え。)

>84 悠先輩

相変わらず、優し過ぎますよ。
( 偶然にも貴方の教室の付近を通ることになり今日の部活の事でも聞こうと考え、思いの外タイミング良く貴方が出て来ればちょうど良いと思い。声を掛けようとしたところ数名の校則違反者が貴方の前を通り、流石風紀委員会の副委員長と言うべきか止めて丁寧に注意をして。然し簡単過ぎるというほどに終わった其れを見てはクスリと笑みを浮かべ。貴方の元に歩いていっては態とらしく呆れたような声音を出して見せ。)

( / いえいえ!素敵な先輩を有難う御座います!寧ろ頼られれば頼られるほど喜ぶ愚息ですのでじゃんじゃん頼って下さい!此方こそ大雑把な愚息で御迷惑をおかけするかも知れません、然し弓道に関しては真面目ですのでご指導を宜しくお願いお願いします!また、綺麗な射形を見せて下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック