あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.92 by 八代 奈々生 / 〆  2018-05-06 00:46:35 

>>79 宇月 美桜ちゃん

んっ?
( 足を進めていれば背後から名前を呼ばれると顔を後に向け返事をすれば後輩でありチラシを見て高評価を貰えると素直に嬉しいが自由に出来る部活を作り、人の役に立ちたいと言う気持ちからまだ部員も居ない為手を左右に振って『 まだまだ知名度もないから自由な部活動だよ。多分担任も私の気まぐれな提案でやらして貰ってると思うし! 』3年で成績もそこそこ良い方で真面目にやってる為先生も自由にさせてくれてるのだろう?っと考えもあり苦笑い浮かべ応え。これから帰宅と聞かれると首を頷かせ生徒会室の方を指差し下記を述べ )そうだよ。生徒会室に荷物あるから取りに戻って帰ろっと思ってた。

( / 初めまして>65の八代っと申します。絡んで頂きありがとうございます!顔見知り設定大歓迎ですよ?逆に顔見知りの方が話しやすいですから気にしないで下さい。こちらこそ何か気に触る事ありましたらじゃんじゃんお申し付け下さい!これからよろしくお願い致します。 )

>>81 藤咲 林檎ちゃん

( 生徒会室に足を進めていれば声を掛けられ振り向くと同じ生徒会メンバーの同級生で、己の行動について尋ねられると一瞬考えて『 急に考えた部活動について考えてたんだよね?周りからは暇潰しに作った部活動とか思われてるかも知れないから…どうアピールすれば部員増えるかな?っておもってさ 』考えてた事を全て吐き出すと誰かに言えた事で何故かスッキリとした表情をし首を傾げ上記を述べ )

( / 初めまして!同じ生徒会メンバーで同級生で親近感湧く感じが溜まりません。林檎ちゃんの可愛らしさに絡むのが楽しみで仕方ありません。後、絡んで貰えて恐縮なのですが…ロルについて若しかしたら、確定ロルがあると思いご報告させて頂きます。違っていましたら申し訳ございません。これからよろしくお願い致します! )

>>84 霧島 悠くん

ふーん。
( 鞄を持って教室を出ると相手が優しく一つ一つ注意してる現場を目撃すると、風紀委員は厳しいイメージもあったがあれは相手のいい所でもあると感じ後ろで壁に寄りかかって観察。少し経ってから一人廊下をふらつき窓の外を眺める姿を見ると後から声を掛け先程の事を言いつつ何をしてたのか問いかけ。 )霧島くんって案外優しいのね!あれはもう少しガツンと言っても大丈夫だよ。さっきの注意してもやる人だったし!
窓の外眺めて何か考え事してた?

( / 初めまして!>65の八代と申します。勝手ながら絡ませて頂きましたが大丈夫だったでしょうか?もし駄目であれば蹴って構いませんので返事書かせて頂きました!案外思った事を何でもストレートに言ってしまうので何か気に触る事ありましたらご指摘お願い致します。これからよろしくお願い致します。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック