あおはる / 3L  

あおはる / 3L  

: 事務職員   2018-05-04 02:13:41 
通報

私立有尾原高等学校 入学案内書

>1 校則とお願い
  >2 私立有尾原高等学校について
  >3 入学手続き
  >4 入学希望届け( 例 )

コメントを投稿する

• No.93 by   後藤胡桃 / 〆    2018-05-06 01:14:33 

* 柊先輩

ん ー 、確かに 。皆さんそれぞれに事情もあるでしょうしね(  つい先程まで、さらさらと筆を動かすことを楽しんでいたはずなのに、今に至っては完全に相手との会話にその重点が置かれており。彼とは今日こうして初めて言葉を交わしたものの、校内で何度かその姿を見かけたことはあって。いつもどこか気怠げで、なんだか少し怖そうな先輩。そんな印象を持っていたものの、それがほろほろと崩れていくのに然程時間はかからずに。相手が本格的にここで時間を潰すようだと見れば、此方も画用紙、筆を置き、身体の向きを相手に、体育座りをし素直な疑問を問いかけてみて 、  )授業出なくて 、先生に怒られたりしません ?

* 敷谷先輩

はい、それは重々承知してます(  からかわれていることを理解した上で、自身のその言葉に力強さを持たせるように、こっくんと大きく頷いてみせ。忙しい身の上であろう相手の貴重な休憩時間を、こんな下級生が奪っては申し訳ない。そんな思いでその場を立ち去ろうとしたものの、呼び止められたと同時に、じいいと此方を見つめる相手の瞳に気が付けば、思わずきょとん。言葉には出さないものの、はいなんでしょう、と暗に伝えるように緩く首を傾げ。まさか名前を聞かれるとは思ってもいなかった為、その返答までには数秒を要して  )… 1年B組の後藤胡桃です 。

* 宇月様 、涼木様 、七瀬様 、霧島様 、八代様 、五嵐様

( / 参加者様が増え、まだご挨拶の出来ていない方、また未だ絡めていない方に再度ご挨拶をしたく思い、纏めてにはなってしまいますが、貴重なスペースをお借りしたいと思います! 当伽羅状況と致しましては、現在大変有難くも、牧島様、敷谷様、柊様と絡ませて頂いております。私としましては、3名様から特にお声掛けが無かった場合、1週間経過、あるいは現場面に一区切りがついた時点で、空きのある方に新しく絡みに行けたらなと思っております。少し先にはなってしまうかもですが、本当に心から皆様とお話できることを楽しみにしておりますので、当伽羅背後共々宜しくお願い致します! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック