黒子の幼稚園

黒子の幼稚園

黒子 テツヤ  2018-04-03 18:02:55 
通報
はじめまして主の黒子テツヤです。タイトルの通りここは幼稚園です。幼稚園でBLなんて可笑しいかも知れませんがお許し下さい。基本的なルール↓

セイチャットルールは守る
キス、抱き締めまでは良い
あまり規則を作ると窮屈になるので基本的にはこの2つです。ロルはお好みでどうぞ。参加の時は園児なのか先生かどちらを担当するかお知らせ下さい。キャラが被らないようにお願いします。主は黒子君で園児担当します。では入園式の始まり始まり~。

コメントを投稿する

  • No.161 by 赤司征十郎  2018-06-11 23:42:41 

>テツヤ
もちろんだよ、テツヤ。それに離れていると話しにくいじゃないか。(ニコッと笑いかけ)

  • No.162 by 黒子アヤト  2018-06-12 00:13:51 

>テツヤ

…それもそだね!(にぱっ)

>赤司くん

ありがと!(受け取り、さっそく考えて)
ここをこーして…そんでここを…(ぶつぶつと言いながらカチャカチャと回していて)
1列出来たっ!見て!…って、赤司くんは全面できるからすごくないよね…(1列だけだが揃い、『褒めて!』と言うように相手に言うも、相手は全て揃うこと思い出し)

  • No.163 by 黒子 テツヤ  2018-06-12 08:01:33 

赤司君>ありがとう(相手の隣りちょこんと座り)

アヤト>キューブ僕も出来たよ。赤司君に教えてもらってだけどね(と言いながら全面揃ったキューブを見せ)

  • No.164 by 赤司征十郎  2018-06-12 23:15:09 

>アヤト
へえ、一列揃えるのが早いね。いい感性を持っているみたいだね。(相手の早さに驚きつつも感心をし)

>テツヤ
いいんだよ。(満足げに頷き)

  • No.165 by 黒子 テツヤ  2018-06-14 11:11:02 

赤司君>(ちらりと相手の顔を見て)綺麗ですね(ぽそっと呟き)

  • No.166 by 赤司征十郎  2018-06-14 19:48:26 

>テツヤ
テツヤ、どうかしたか?(テツヤがなにかをポツリと呟いたため問いかけ)

  • No.167 by 黒子 テツヤ  2018-06-14 21:54:06 

赤司君>あ!いえ、その・・・綺麗だと思って(あわあわとなり)

  • No.168 by 黒子アヤト  2018-06-14 22:19:27 

>テツヤ

にぃちゃん凄いね!(ルービックキューブ見ては、にぱっと笑い)

>赤司くん

!えへへー(褒められ、ふにゃりと嬉しげに笑い)

  • No.169 by 黒子 テツヤ  2018-06-15 00:03:56 

アヤト>でも僕が出来たのは赤司君の力を借りたからだからだよ。アヤトの方がずっと凄いんだよ(頭撫で)えらいね(よしよし)

  • No.170 by 赤司征十郎  2018-06-15 18:31:02 

>テツヤ
何が綺麗なんだ?(首をこてんと傾けて)

>アヤト
でもそこからはそう簡単には出来ないからね。(にこりと笑い)

  • No.171 by 黒子 テツヤ  2018-06-15 19:58:01 

赤司君>えーと、赤司君の横顔が綺麗に見えたんです。キラキラしてる感じの(少し恥ずかしそうに)

  • No.172 by 黒子アヤト  2018-06-16 01:59:12 

>テツヤ

でも、1列揃ってもそこからできるかって言われると出来ないんだよね(苦笑)

>赤司くん

それなんだよね〜
赤司くん、もうわかんないから教えて?(何度もカチャカチャと回してみるも、1列しかできず、苦戦し)

  • No.173 by 黒子 テツヤ  2018-06-17 11:10:39 

アヤト>大丈夫だよ。アヤトだって落ち着いてゆっくりやれば出来るよ。だって僕の弟だもん(微笑み頭をポンポンして)

  • No.174 by 赤司征十郎  2018-06-17 15:21:29 

>テツヤ
そう?ありがとうね。(嬉しそうににこにこ笑い)

>アヤト
この状態なら…まずはここをこう回して…(今の状態をみて教え)

  • No.175 by 黒子アヤト  2018-06-17 20:05:22 

>テツヤ

テツヤ……ありがと!(にぱっ)
でも、さすがにわかんないから赤司くんに教えてもらうね!(1列以上進まないルービックキューブ見つつ苦笑し)

>赤司くん

…うんうん、ここを回して…って、なんでわかんの…?(教えて貰った通りに回すも、驚いたような苦笑いのような表情し)

  • No.176 by 黒子 テツヤ  2018-06-17 22:36:24 

赤司君>もともと赤司君は綺麗ですけど太陽の光りでもっと綺麗になれるって羨ましいと思うんです。(無垢な瞳で相手を見て)

アヤト>赤司君は何でもすぐに解っちゃうね。凄いよね(アヤトのキューブを見ながら)

  • No.177 by 赤司征十郎  2018-06-18 21:36:15 

>アヤト
うーん…沢山やったからかな?どうすればいいかが自然にわかるんだ。(アヤトの疑問に対し少し考え)

>テツヤ
そう言うテツヤも綺麗じゃないか。透き通る感じで幻想的だぞ。(相手をじっと見つめ)

  • No.178 by 黒子 テツヤ  2018-06-18 22:07:49 

赤司君>僕は影が薄いだけですよ。赤司君は髪も目も肌も全てキラキラで綺麗です(相手の全体を見てやっぱり綺麗だと思い)

  • No.179 by 赤司征十郎  2018-06-19 20:31:52 

>テツヤ
テツヤには素敵なところが沢山あるのにな。(首をかしげて)

  • No.180 by 黒子 テツヤ  2018-06-19 20:44:27 

赤司君>赤司君に言われると説得力がありますね。ちょっと嬉しいです(ふわりと微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック