黒子の幼稚園

黒子の幼稚園

黒子 テツヤ  2018-04-03 18:02:55 
通報
はじめまして主の黒子テツヤです。タイトルの通りここは幼稚園です。幼稚園でBLなんて可笑しいかも知れませんがお許し下さい。基本的なルール↓

セイチャットルールは守る
キス、抱き締めまでは良い
あまり規則を作ると窮屈になるので基本的にはこの2つです。ロルはお好みでどうぞ。参加の時は園児なのか先生かどちらを担当するかお知らせ下さい。キャラが被らないようにお願いします。主は黒子君で園児担当します。では入園式の始まり始まり~。

コメントを投稿する

  • No.101 by 黄瀬涼太  2018-04-07 12:49:29 

>>アヤトっち
……ぅ、もうこんなことしないって約束できるなら…許すよ、アヤトっち…((罰が悪くぽそりと言うと頭なでなでして

>>黒子っち
…先生は大人だから…ちゃんとごめんなさいが言える子は叱らないっすよ((頭なでなで

  • No.102 by 黒子 テツヤ  2018-04-07 13:48:07 

黄瀬先生>先生は優しいから好きです。(服の袖を握って)

  • No.103 by 黒子アヤト  2018-04-07 17:16:50 

>にぃちゃん

…テツヤとはそんなに離れてないもん(むすっ)

>黄瀬先生

もう絶対しない!
ボク、約束する!(大きく頷きながら)

  • No.104 by 黒子 テツヤ  2018-04-07 22:46:10 

アヤト>じゃ僕はアヤトを守るからアヤトは僕を守って。それであいこでしょ?(にこりと笑い)

  • No.105 by 黒子アヤト  2018-04-07 23:30:09 

>にぃちゃん

!…うんっ!
ボク、にぃちゃん守る!(嬉しげに笑い)

  • No.106 by 黒子 テツヤ  2018-04-08 11:56:50 

アヤト>うん、約束ね。そうだ!せっかくバスケするんだから先生も誘ってバスケしようよ。(キョロキョロして)

  • No.107 by 黄瀬涼太  2018-04-08 20:21:45 

>>黒子っち
そうっすか?…ありがと、黒子っち((クスッ、と笑うと頭をなでなでして

>>アヤトっち
ん、わかったっす、もう絶対にしないでよ?((頬を緩ませて相手の頬を突っつき

  • No.108 by 黒子アヤト  2018-04-08 20:47:01 

>にぃちゃん

あ、それナイス!
誘おー!(にぱっ)

>黄瀬先生

しません…(相手に抱きついて)

  • No.109 by 黒子 テツヤ  2018-04-08 20:51:46 

黄瀬先生>先生もバスケしましょう。早く早く(グイグイ引っ張りアヤトの所まで連れて行く)

アヤト>アヤト、先生連れてきたよ。(満足感のある笑みで)

  • No.110 by 黄瀬涼太  2018-04-08 21:00:35 

>>アヤトっち
ん!…約束ね!((ぎゅっと抱き締めて

>>黒子っち
おっ、と……わかったっすよ!((引っ張られていき

  • No.111 by 黒子アヤト  2018-04-08 21:21:44 

>にぃちゃん、黄瀬先生

あ、にぃちゃん!
先生連れてきてくれてありがと!
バスケしよーよ!(ゴムボール持ち、嬉しそうに笑って)

  • No.112 by 黒子 テツヤ  2018-04-09 07:59:12 

アヤト>まずはウォーミングアップからかな。パスを回して行くのはどう?(遊びでもウォーミングアップは大事ですと付け加え)

  • No.113 by 通りすがりさん  2018-04-09 08:17:12 

(/現在埋まってるキャラクターは誰がいますか?)

  • No.114 by 黒子アヤト  2018-04-09 08:52:17 

>にぃちゃん

あ、そーだね!(うん、と頷き)

>113

今いるのは、原作だと先生の黄瀬と、にぃちゃんのテツヤ!
創作だとボクの3人だよ!

  • No.115 by 一見さん  2018-04-09 09:02:25 

>114

(/でわ先生担氷室辰也をkeepお願いします。)

  • No.116 by 氷室 辰也  2018-04-09 09:10:55 




(纏めた書類を手に園児を見渡し)


  • No.117 by 黒子アヤト  2018-04-09 09:29:10 

>氷室先生

参加はいーけど、にぃちゃんが来るまで、ボクは何も言えないかな(苦笑)
にぃちゃんが来るまで、仮っつーことでよろしくね!(にっ)

氷室先生ー!何やってるの?(とてとてと歩いて相手の足元へ行き、聞いて)

  • No.118 by 黒子 テツヤ  2018-04-09 09:31:15 

氷室先生>氷室先生、よろしくです(服の袖をくいくい引っ張り)
(参加ありがとうございます。よろしくお願いします。主でした)

  • No.119 by 氷室 辰也  2018-04-09 10:32:04 

>アヤト君

仕事、だよ。(寄ってきた相手に)


>テツヤ君

宜しくね。(気づくと微笑みはいはいとしており)

  • No.120 by 黒子アヤト  2018-04-09 10:42:16 

>氷室先生

…あ、話しかけちゃダメだった?(申し訳なさそうに眉下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック