黒子の幼稚園

黒子の幼稚園

黒子 テツヤ  2018-04-03 18:02:55 
通報
はじめまして主の黒子テツヤです。タイトルの通りここは幼稚園です。幼稚園でBLなんて可笑しいかも知れませんがお許し下さい。基本的なルール↓

セイチャットルールは守る
キス、抱き締めまでは良い
あまり規則を作ると窮屈になるので基本的にはこの2つです。ロルはお好みでどうぞ。参加の時は園児なのか先生かどちらを担当するかお知らせ下さい。キャラが被らないようにお願いします。主は黒子君で園児担当します。では入園式の始まり始まり~。

コメントを投稿する

  • No.61 by 黄瀬涼太  2018-04-05 22:11:27 

>>黒子っち
え、何がっすか??((勿論本物な訳がなくきょとり、←

  • No.62 by 匿名さん  2018-04-05 22:16:53 

>主様

(/わかりました

名前:黒子アヤト
容姿:双子の兄、テツヤと同じ
性格:人懐っこい、運動系大好き
備考:テツヤの双子の弟
兄と同じで影が薄い

こんな感じで大丈夫ですか…?)

  • No.63 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 22:17:08 

黄瀬先生>オモチャ?ふわふわ(楽しそうにもふもふしだす)

  • No.64 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 22:19:17 

No.62様>了解しました。絡み文をお願いいたします。よろしくお願い致します。(主)

  • No.65 by 黄瀬涼太  2018-04-05 22:29:16 

>>黒子っち
え~?なに、なんなんすかぁ~?((後ろを見てみてもわからずに

  • No.66 by 黒子アヤト  2018-04-05 22:29:38 

>主様

(/ありがとうございます!
では、よろしくお願いします!)

>all

暇だなぁ…(ゴムボール持ちながら呟き)

  • No.67 by 黄瀬涼太  2018-04-05 22:34:11 

>>アヤトっち
あれ?アヤトっちどーしたんすか?((ひょこり

  • No.68 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 22:34:39 

アヤト>アヤト~黄瀬先生のオモチャが尻尾でもふもふ~(もふもふに必死で言葉がごちゃごちゃ)

黄瀬先生>ふわふわ~(腰回りにくっ付いて離れない)

  • No.69 by 黄瀬涼太  2018-04-05 22:46:41 

>>黒子っち
わわっ、どーしたんすかぁ…まじで?((よくわからない状況にあわあわして

  • No.70 by 黒子アヤト  2018-04-05 22:57:23 

>黄瀬先生

黄瀬先生!
見てわかんない?
遊びたいけど誰も遊んでくれないから暇なのー(ゴムボールを見つめながら)

>にぃちゃん

黄瀬先生のオモチャ?尻尾?
にぃちゃん言葉ごちゃごちゃでわかんないよ〜!(相手の言いたいことが分からず、困惑し)

  • No.71 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 22:58:44 

黄瀬先生>なーんてね。ドッキリです。驚きましたか?(クスリと笑い)

アヤト>アヤト?いつもの元気は?(顔を覗き込み)

  • No.72 by 黒子アヤト  2018-04-05 23:15:19 

>にぃちゃん

にぃちゃんが意味わかんないこと言うからでしょ?!(むぅ)

  • No.73 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 23:24:33 

アヤト>黄瀬先生にちょっとドッキリを仕掛けただけ。先生はリアクションが面白いでしょ。(満足感のある笑顔を浮かべ)

  • No.74 by 黒子アヤト  2018-04-05 23:32:42 

>にぃちゃん

えー、ボクも誘ってよー(むすっ)

  • No.75 by 黒子 テツヤ  2018-04-06 08:10:43 

アヤト>じゃ、今度は僕と二人で一緒にドッキリ作戦してみようね(むすっとした相手を見て頭撫で)

  • No.76 by 黄瀬涼太  2018-04-06 09:58:50 

>>黒子っち
え、え~?そうだったの?((苦笑いでみて
 
>>アヤトっち
わかるっすよ、…んー……じゃぁ、一緒に遊ぶ?((にこりと笑い

  • No.77 by 黒子アヤト  2018-04-06 10:29:34 

>にぃちゃん

うんっ!(にぱっと笑いながら頷いて)

>黄瀬先生

遊んでくれるの?!(パァァァ)
あ、そうだ!先生にいいものあげるー!(どこからか箱を取り出し、渡して)

  • No.78 by 黒子 テツヤ  2018-04-06 12:24:03 

黄瀬先生>先生、ごめんなさい。先生のリアクションが面白いから少し長めにやってみました。怒りました?(うるうるの目で見つめて)

アヤト>僕も一緒に遊んであげる。おいでアヤト(相手を手招き)

  • No.79 by 黄瀬涼太  2018-04-06 17:13:18 

>>黒子っち
いや、べつに怒ってないっすけど……((苦笑いで

>>アヤトっち
うん!……?いいものってなんすか?((きょとり、としながら箱をみて

  • No.80 by 黒子 テツヤ  2018-04-06 17:52:15 

黄瀬先生>先生ちょっと変な顔してる・・・反省して来ます・・・(嫌われたと思い部屋の隅っこで正座をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック