黒子の幼稚園

黒子の幼稚園

黒子 テツヤ  2018-04-03 18:02:55 
通報
はじめまして主の黒子テツヤです。タイトルの通りここは幼稚園です。幼稚園でBLなんて可笑しいかも知れませんがお許し下さい。基本的なルール↓

セイチャットルールは守る
キス、抱き締めまでは良い
あまり規則を作ると窮屈になるので基本的にはこの2つです。ロルはお好みでどうぞ。参加の時は園児なのか先生かどちらを担当するかお知らせ下さい。キャラが被らないようにお願いします。主は黒子君で園児担当します。では入園式の始まり始まり~。

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒子 テツヤ  2018-04-04 20:15:12 

黄瀬先生>かわいい?もしかしてこの子の事ですか?(自分の後ろにひっそり隠れていた子犬を指差し)

  • No.42 by 黄瀬涼太  2018-04-04 20:20:54 

>>黒子っち
そうそう……って犬ぅ!?((びっくりして大きな声を出してしまい

  • No.43 by 黒子 テツヤ  2018-04-04 22:19:02 

黄瀬先生>わっ!先生、2号が怖いって言ってます。ずっと僕の後ろに居たの。気がつかなかったですか?(子犬を抱えて)

  • No.44 by うちはサスケ  2018-04-04 22:35:40 

>>黒子っち
わわごめんね、黒子っち、と2号?((なでなてして

  • No.45 by 黄瀬涼太  2018-04-04 22:43:41 

(/わわ、間違えました!!すいません!なんこか掛け持ちしていたので……すいません!)

  • No.46 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 08:01:44 

黄瀬先生>この子、僕に似てるから2号って名前なんですよ。そんなに似てるのかな?(本人はあまり自覚なしだが同じ目でお互いを見詰めて)

  • No.47 by 黄瀬涼太  2018-04-05 10:47:02 

>>黒子っち
んー……確かに目が似てるっすねー((じーっと見つめて

  • No.48 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 15:57:49 

黄瀬先生>2号、僕達似てるって。でもちょっと嬉しいですね。(2号を抱っこして頬をすりよせ)

  • No.49 by 黄瀬涼太  2018-04-05 17:46:11 

>>黒子っち
ふふっ♪((微笑ましい光景に口元を緩ませ

  • No.50 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 18:33:18 

黄瀬先生>先生?大丈夫ですか?顔がとろけてますよ?(きょとんとした顔で尋ね)

  • No.51 by 黄瀬涼太  2018-04-05 19:23:23 

>>黒子っち
へ?…いや、うん黒子っちと2号がかわいいからね、((頬を抑えながらクスクス

  • No.52 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 19:47:10 

黄瀬先生>先生も可愛いくなりたいのですか?(小首をかしげ)

  • No.53 by 黄瀬涼太  2018-04-05 19:50:28 

>>黒子っち
んー……オレはいいかな、ほら今のオレとってもイケメンだからさ!((にこっと笑い

  • No.54 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 20:01:35 

黄瀬先生>えーと・・・(子供でも若干引き気味)

  • No.55 by 黄瀬涼太  2018-04-05 20:22:01 

>>黒子っち
あぁ~!引かないでぇ!((お得意わんこ属性発動し

  • No.56 by 匿名さん  2018-04-05 21:28:00 

>主様

(/楽しんでるところ申し訳ないんですけど、ちょっと質問
ここ、血縁の創作ってあり?
もしありなら、主様がやってる幼児黒子の双子の弟やりたいんですけど…
楽しんでるところ、本当に失礼しました)

  • No.57 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 21:51:39 

No.56様>創作はありですが性格設定があまりにも似すぎると混乱しますのでどのような感じなのかプロフィールをお願いいたします。(主)

  • No.58 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 21:54:04 

黄瀬先生>気のせい?先生の後ろに犬の尻尾?頭に耳が見えます。(子供にしか見えない物が見えるらしい)

  • No.59 by 黄瀬涼太  2018-04-05 22:00:45 

>>黒子っち
え?…犬の尻尾?耳?((無意識に出しているため気付かずきょとり、

  • No.60 by 黒子 テツヤ  2018-04-05 22:08:47 

黄瀬先生>本物?(すぐさま背後に回り尻尾を引っ張り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック