リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.281 by 沢田綱吉  2019-06-10 21:09:46 

はは、そっか!ちゃんと元気してたなら、安心だよ(相手の言葉に安心したように笑って)
ベルとザンザスは相変わらずってところなの、かな…?(苦笑いしつつそう呟き)

  • No.282 by フラン(蛙)  2019-06-10 21:19:54 


ミーもまた会えたのも嬉しいです-、ミーの事飽きたのかと思ってました-。(( ション、/眉下げ ))
相変わらずですね-、面白ければ何でもって感じで-す。(( はふん / 溜息 ))

  • No.283 by 沢田綱吉  2019-06-10 21:27:56 

全然そんなことないからな!?あれからちょっと忙しさがピークに達しててさ、やっと来れたって感じなんだよな…ごめんなね?フラン…(ブンブンと首を横に振り否定しては、苦笑いしつつ申し訳なさそうに謝り)
はは…フランもスクアーロ達も大変だなあ(思わず苦笑いして思ったことを呟き)
……あ、そうだフラン、遅くなったけど、誕生日おめでとう!(ふと思い出しては微笑んで相手の誕生日を祝って)

  • No.284 by フラン(蛙)  2019-06-10 21:37:10 


ま-…一応ボスですし、ミーが踏み入れない事も沢山あるんで別に構いませんけど…ミー本当に飽きられたんだと思いました-。(( む /じと目で見詰め ))
大変です-。(( 頬ぷくぅ ))
……?……あ忘れてました-、ありがとうございます-。(( ッは /忘れ去っていたイベントに驚き、わざとらしく驚いた素振りをし ))

  • No.285 by 沢田綱吉  2019-06-10 21:48:13 

あはは…ごめんね?フラン…。それは絶対ないよ、フランと話すのは本当に楽しいしさ、飽きたことなかったし(苦笑いして軽く頭を下げて謝りつつ、自分の思っていたことを話して)
おめでとうフラン!遅いプレゼントだけど、はい、これ!(微笑み改めて祝っては、美味しそうな苺のショートケーキを差し出して)

  • No.286 by フラン(蛙)  2019-06-10 22:02:36 


ほんと-ですか-?…忙しかったんですね-お疲れ様ですね-。(( はァ、/諦め半分寂しさ半分の心は紡がれた言葉と下げられた頭で解れ、頭をそっと胸に抱き ))
遅くとも祝って貰えるとは思ってなかったんで有難いです-。(( キラリン /ケーキに目を輝かせ受け取り手元にあるケーキを見詰め ))

  • No.287 by 沢田綱吉  2019-06-10 22:09:50 

ほんとだよ!俺さ…本当に話すのが楽しくなかったり、飽きてたらこうやって遅くなっても来ること無いしさ?俺も一言ちゃんと暫く忙しくなるって伝えればよかったんだけどね…でも今やっと落ち着いたからさ、改めて来たって事なんだよ(頭を抱かれては僅かに苦笑いしつつ何処か申し訳なさそうに呟くも、最後は笑ってそう言い)
ふふ、フランに前に誕生日教えて貰ったからね(目を輝かせてケーキを見る相手を微笑ましそうに笑って見守りー

  • No.288 by フラン(蛙)  2019-06-10 22:19:22 


ミーだって少し来なくなった時もありましたし-、一言欲しかっただとか怒るなんて出来ません-。ただ沢田綱吉が元気でミーの事飽きてないってそ-言って貰えただけで今は充分嬉しいです-。(( よよ-し/申し訳なさそうな声のトーンに抱いた頭の髪を撫で乱し ))
覚えてたんですね-、食べてい-ですか-?(( ワクワク/御預けを食らった犬の様に爛々として相手を見 ))

  • No.289 by 沢田綱吉  2019-06-10 22:27:13 

…はは、そっか!じゃあ、あの、改めてまた、俺とこうやって話してくれる…か?フラン…(僅かに顔を上げては、恐る恐る問いかけて)
勿論いいよ!どうぞ、フラン!(相手の様子にクスッと微笑んでは、コクりと頷き食べていいと促して)

  • No.290 by フラン(蛙)  2019-06-10 22:36:36 


何を言ってんですか-、当たり前ですよ-。(( ふ、/微笑 ))
頂きます-、…うま…美味し-です-。(( もぐ /大きく口に1口入れ口が汚れるのもお構いなしに頬張って ))

  • No.291 by 沢田綱吉  2019-06-10 22:43:32 

…ありがとうな、フラン…!(本当に嬉しそうに笑っては、頭を抱かれた状態のまま、相手に抱き付くようにして)
ほんと?良かったあ…オレが一番気に入っている店のショートケーキなんだよ、それ(相手の言葉と様子に安心したように笑っては、微笑んで説明をして)

  • No.292 by フラン(蛙)  2019-06-10 23:01:48 


お礼には及びませんよ-、こ-やってまた名前を呼んで貰えて嬉し-です-。(( はぐ/抱き付かれて頭だけを抱えていた手を改めて背に回し ))
沢田綱吉がいつも食べているお気に入りのケーキって事ですね-?ど-ぞ、あ--。(( あむ/ケーキをまた1口頬張り残りケーキを摘むとしろとばかりに口を大きく開けながら相手の口元にやり ))

  • No.293 by 沢田綱吉  2019-06-10 23:09:57 

ふふ…実は俺もフランに名前を呼ばれるの、好きだったりするんだよな(相手の言葉にクスッと微笑み、自分もだと話し、ふ思い出したように、10年後の骸の脱獄、手伝いお疲れ様、ありがとうな?と改めて微笑み感謝の気持ちを伝えて)
…!あ……(口元にケーキが来たのを見れば、相手の仕草を真似るように口を開けて)

  • No.294 by フラン(蛙)  2019-06-10 23:22:39 


沢田綱吉…ですか-?だったら敢えて呼ばないってのも良いですね-。(( ニ、/首を傾げるとニンマリと笑い、己の師匠の脱獄に関して仮にもその師匠のボスらしく労りの気持ちを伝えられ仕方なくですよ-と ))
あ-…よく出来ました-。(( 口を大きく開けたのを見計らい指先で軽く押し入れ、その指先に付着したクリームを自分の口に運び ))

  • No.295 by 沢田綱吉  2019-06-11 04:33:28 

…えー、呼ばれないって言うのも逆に寂しいというか……(相手の表情と言葉に思わず苦笑いし、仕方なくとの言葉が返ってくれば、あらら…と思わず苦笑い混じりの言葉をもらして)
………うん、美味しいや!(口の中にケーキが入ったのを見ればそれをモグモグと食べ、相手の仕草に一瞬頬が赤くなるも、広がる味に笑ってそういう言い)

  • No.296 by フラン(蛙)  2019-06-11 07:27:37 


寂し-ですか-、あなたはドン・ボンゴレの十代目なんで他にも呼ぼうとすれば呼び名は数多あるんで-。(( うーむ/抱いた手を解き顎に手を当て考えるポーズ、師匠は必要な大きな鍵でしたし-仕方なくと頷き ))
…美味しかったです-。(( フ、/指と口元を舐め取ると相手の表情を見て笑みを口に浮かべ、手と口元を改めてハンカチで拭いご馳走様でした-と

  • No.297 by 沢田綱吉  2019-06-11 07:38:17 

はは、まあ俺はどんな呼び名でも構わないんだけどさ?(考える相手に微笑んでそう呟き、相手の言葉に確かにと頷きつつ、その時、フランがヴァリアー本部に居ないって知ったスクアーロが怒ってたよ、と思い出しながら思わず苦笑いして)
お粗末様!まんぞくしてくれたみたいで良かったよ(御馳走様と言った相手に微笑んでそう言い、優しく頭を撫でて)

  • No.298 by フラン(蛙)  2019-06-11 07:47:52 


でも沢田綱吉が1番呼びやすいですね-。(( ケロ/考えるのを飽きたとばかりに沢田綱吉でと結構は変わらず、そりゃ煩いスクアーロ隊長からも逃げれるんですから師匠の方に行くでしょ-と視線を明後日に向けて ))
満足です-、嬉しいお祝いでした-。(( ポケットにハンカチを無造作に突っ込みながら撫でられるのを受け ))

  • No.299 by 沢田綱吉  2019-06-11 08:01:52 

そっかあ…まあそれが一番シンプルだしね?(クスッと微笑みそう言い、明後日の方向に視線を向ける相手に苦笑いしつつ、何かフランの幻術の力が必要だとか言ってたよ?と当時の事を思い出しながら呟き)
よかったあ…って、そう言えばさ、ヴァリアーの皆って、隊員の誕生日を祝ったりするの?(頭を優しく撫でつつホッとしたように笑うが、ふと頭に浮かんだ疑問を口にして)

  • No.300 by フラン(蛙)  2019-06-11 12:30:19 


何より沢田綱吉は沢田綱吉ですしね-。(( コクコク/頷き、ミーの幻術がですか-?逃げ…用事で出てたんで知りませんね-。と口にし ))
誕生日はそれぞれ祝いたければ祝う程度で何かを催してまではしませんね-、個人で贈りあったりする事は自由ですかね-。(( 首を傾げて考えてみて ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック