リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.201 by 沢田綱吉  2018-10-18 08:01:14 

うん、もう諦めが強いよ(苦笑いして頷き)
じゃあご飯にしようか!フランは何かリクエストとかある?(シンプルなエプロンを手に取れば着けながら相手に問いかけて)
う、うん。あ、ありがとうねフラン…(相手の言葉とじっと見られてはほんのり赤くなるもコクりと頷き)
えーと、ベルに子供扱いされるのは…嫌?(ふと相手にそう問いかけて)

  • No.202 by フラン(蛙)  2018-10-18 08:06:03 


うちのボスにバレたら消されますよ-、リクエスト…オムライスですかね-。(( 少しの間考えてリクエストをしてみて))
…はい-、何も感謝される事は言ってないですけど-。ベル先輩にされる子供扱いは悪意がありますからね-。(( 不思議に首を傾げてから首をふるふる振り


  • No.203 by 沢田綱吉  2018-10-18 08:14:31 

俺は前々からボスになる気はないって言ったよ(きっぱりと言いきり)でも、何でかなあ、時間が経つに連れ、考えも変わってきてさ(懐かしむように呟き)
オムライスだね、わかった!じゃあ作ってくるから待っててね!(と言っては台所に消えて)
そうかあ…まあ俺が子供扱いするとしても、たまにだから安心してよ(と言っては相手に微笑んで)

  • No.204 by フラン(蛙)  2018-10-18 12:51:44 


言ってましたね-、沢田綱吉なりのやり方でボスを務めるのがいい方に向かってたりしますもんね-。(( 少しばかり敬意込め))
え、大丈夫ですか-?作れます-?(( ダメツナと呼ばれていた相手に不安を少しばかり持ち))
沢田綱吉もして欲しい時は言ってくださいね-。(( 幻術でカラカラとなる玩具を作り出してあやす素振りをし

  • No.205 by 沢田綱吉  2018-10-18 13:06:45 

良い方向かあ…だと良いんだけどね(窓を見ながらそう呟くが突如、いたっ…、と苦痛の声をもらし右腕に手を当てて)
10年も経てば作れるようになるから大丈夫だよ!(と台所から顔を出して叫べば再び消え、数分後、卵とチキンライスの良い匂いが漂ってきて)
んー……フラン、それは嬉しいんだけど…何故に玩具?(苦笑いしてそう問うも、その玩具を手に取り)

  • No.206 by フラン(蛙)  2018-10-18 17:42:54 


ど-しました-?(( 突然の事に驚きながら相手の抑える腕に視線を落とし))
そういうなら任せますけど-。(( 不安を抱えながら料理する相手に聞こえない程の、爆発とかしそうです-、匂いはまだ正常ですね-。と独り言を呟いて))
あ、対象年齢が低すぎました-?(( 悪戯に楽しそうに笑い

  • No.207 by 沢田綱吉  2018-10-18 18:05:42 

……いや、何でもないから、気にしないで(一瞬の沈黙の後、腕を押さえたまま微笑んで相手にそう言って)
ほら、どうぞ、味はランボ達に作ってる分と変わらないと思うよ(数分後、台所から出てきては半熟卵のオムライスが乗った皿とスプーンを相手の前に置き)
まったくフランは……(と言いつつ苦笑いするもその表情は優しく、掌でその玩具を弄んでいて)

  • No.208 by フラン(蛙)  2018-10-18 19:11:40 


もっとマシな嘘をつくべきですね-。(( 下手な嘘に呆れた顔をし押さえる腕に手を伸ばし))
うわ-、普通に美味そ-、いただきま-す。(( 空腹に差し出されたオムライスに目を輝かせ、両手を合わせてから1口掬い一口食べ、美味しいです-と驚きの表情で相手をみて))
気に入りましたか-?(( 遊んでいる相手をみて

  • No.209 by 沢田綱吉  2018-10-18 19:23:10 

っ………(押さえている方の腕に相手の手が伸びてきては、その腕を後ろの方に隠そうとして)
よかったあ!ランボ達の口にはあったみたいだけど、フランの口にもあって良かったよ!(相手の言葉に安堵して微笑んでは隣に座りそう言って)
んー…………ん(相手の言葉に玩具を机に置き少し考えた後、相手の額にそっと口付けて)
ありがとうフラン(離れては相手にクスッと微笑んでお礼を言い)

  • No.210 by フラン(蛙)  2018-10-18 20:03:51 


痛むのなら無理に触りません-、けど何があったかだけでも話せませんか-?(( 試すように手を伸ばしただけのようで伸ばした手を引っ込め))
作るって言い出した時は不安でしたけど、進化しましたね-。(( オムライスを次々口に運びながら隣に座った相手の口許に掬ったオムライスを近づけ))
ん、ほんとに感謝してます-?(( 不意に額へ口付けを受けて額に手を当てて笑い

  • No.211 by 沢田綱吉  2018-10-18 20:17:13 

…………(少し考えた後、書類を取りに行った帰り、何者かに背後から襲われるも超直感の力で避けるが、どうやらその人物は酔っていたらしく、持っていた包丁が腕を掠めて傷が出来てしまったのだと苦笑いして説明して)
ん?(差し出されたオムライスを見ればパクリと食べて)
うん、我ながら美味しいかも(モグモグと食べては笑ってそう言い)
感謝してるさ、ありがとうねフラン(笑ってそう言っては優しく相手の頬を撫でて)

  • No.212 by フラン(蛙)  2018-10-18 20:51:38 


マフィアのボスはやっぱりモテモテですね-。(( 理由を聞いて溜息一つ、消毒くらいすべきです-。と言い))
凄いですね-、美味いです-。(( こくこく頷いて食べ続け))
いいえ-、どういたしまして-、そんなもので喜んで貰えるんなら-。(( 額に触れていた手で自らの頬に触れる相手の手を握り

  • No.213 by 沢田綱吉  2018-10-18 21:04:11 

モテても嬉しくないけどね……そう、だね、ちょっと消毒してくるよ(苦笑いしてそう言うも、相手の言葉に確かにと思えば、救急箱がある寝室へと向かい)
そんなに褒めてもらえると嬉しいや、ヴァリアーで出る食事は美味しい?(相手の皿の横にお茶を置いて微笑んでは、自分もお茶を飲みながら問いかけて)
こんな小さな事でも嬉しいもんだよ(頬を撫でていた手を握られては此方も軽く握り返して微笑み)

  • No.214 by フラン(蛙)  2018-10-18 21:17:09 


ミーが手当します-、ほんと自分の事には無頓着なんですね-。(( 後ろから付いて行き))
美味しいですよ-、ボスがボスですからね-、口に合わないものでも出したら塵になります-。(( 皿に残った欠片を集め数口を口にしてお茶を飲み))
そ-ですか-?それなら良いですけど-。(( 相手がいいのならと納得し

  • No.215 by 沢田綱吉  2018-10-18 21:28:53 

え、そ、そう?…何かよく言われるけど……(自分と相手が使っている共用の寝室に入り救急箱を手に取るが、相手のに言葉に驚いたように振り返り)
あー……それもそうかあ…ザンザスは料理にも厳しそうだもんね(コップを置きヴァリアーのボスの事を思い返しては苦笑いしてそう呟き)
逆に俺がお前にしてあげれることってある?(手を離しては首を傾げて問い)

  • No.216 by フラン(蛙)  2018-10-18 21:42:15 


よく言われるってよっぽどなんですね-。(( 呆れ顔で相手が手にした救急箱を取り上げ、とりあえず腰掛けてと言い))
さっきまで食べたいって言ってたものも数分後には変わってたりする気まぐれなボスですからね-、厳しいというか-なんというか-。(( 普段の騒がしい食事を思い出したりしながら、最後の一口を口にして、お茶を飲み干して両手を合わせご馳走様でした-。と))
ん-、特に-…無いですかね-。(( 同じく首を傾げ

  • No.217 by 沢田綱吉  2018-10-18 21:55:31 

あ………は、はい…(救急箱を取られ取り返そうとしたが、何故か逆らってはいけない何かを感じ、大人しくベッドに腰掛けて)
お粗末様でした。凄い気まぐれなんだねザンザス…そりゃスクアーロが「あんのクソボスがあぁぁっ!!!」って言う訳だ(相手が食べたのを見れば笑ってそう言い、前にスクアーロが愚痴っていた話を思い出しては思わずそう呟き)
そ、そっかあ…じゃあ、取り敢えずは…こうやって一緒に話す、ぐらいでいいのかな?(首を傾げながら呟き)

  • No.218 by フラン(蛙)  2018-10-18 22:08:14 


今日みたいに同盟を組んでどんどん大きくなっているファミリーのボスですよ-、放っておいて何かあったら一大事になるんですから-、傷口見せて下さい-。(( 腰掛けた相手の前の床に膝を着け、救急箱を開けガーゼと消毒液を取り))
よく知ってますね-、それが日常ですよ-。(( ふふ、と笑い食べ終えた食器を持ち立ち上がり))
それで充分です-。(( 満足気に手でまるを作り

  • No.219 by 沢田綱吉  2018-10-18 22:21:43 

そう、だなあ……俺は勿論怒られそうだけど、何か一緒に居るフランまで怒られそうな気がするのは俺だけかな…(想像して思わずそう呟くも、相手の指示通り長袖の袖を半分ぐらい捲り←その傷は深くも無いが浅くも無く、まだ少し血が出ていた)
フランも何か気苦労がありそうな感じだけど、スクアーロも相当だね…(相手の笑顔に苦笑いしては2つのコップを持ち相手に続き、今度何か差し入れしようかなあ、と呟き)
そっかあ!あ、俺の背後からだけどな、こんなに話に付き合ってくれてありがとうございます!だって(微笑みそう言って)

  • No.220 by フラン(蛙)  2018-10-18 23:06:10 


ミーはそこらへんは平気です-、あ-今から痛いですけど我慢して下さいね-。(( 見せられた傷に消毒液を掛けてガーゼで抑え込み))
気苦労もスクアーロ隊長には負けますよ-、普通なら死んでる扱われ方されてます-。(( 自らの隊長の存在にもはやドン引きとばかりに表情を渋くし))
あ-、それはこっちの背後も同じ事言ってますよ-、こんな楽しい事参加出来て嬉しいとの事です-。(( ふふ、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック