リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.221 by 沢田綱吉  2018-10-18 23:19:32 

え、大丈夫なの!?っ………!(平気だと言う相手に驚くも消毒できた痛みに少し表情を歪めるが我慢して)
おもにザンザスからような気がする……あれでもスクアーロとても生真面目みたいな感じで、きっちり報告書とか書いてくるから驚くよ…(少し前にスクアーロが持ってきた報告書の束を思い出しては思わず溜め息を吐き心配そうに)
ほんと?俺も楽しいから、楽しんでもらえてたら幸いだよ!←背後の言葉を代弁しています!

  • No.222 by フラン(蛙)  2018-10-19 06:15:55 


怒られるのはいつものことですから-。(( 血液の付いたガーゼを交換し傷口をガーゼとテープ、包帯をくるくる巻いていけば、はい終わりです-。と))
ほんと-ですよ-、スクアーロ隊長も変に真面目なんでボスも甘えるんですよ-。(( キッチンに向かいながら愚痴を呆れたように))
ミーの背後もそう言ってもらえると嬉しいそうです-。

  • No.223 by 沢田綱吉  2018-10-19 06:37:45 

何時ものこと……かあ……あ、ありがとうフラン(何となしに色々思い出して呟くが、終わりだと言われれば手当てされた部分を見てお礼を言い)
あはは……… 本来ザンザスが書くべき書類もスクアーロが代弁で書いてたりすることも少なくないしね…(台所に着けば相手から食器を取り、コップと洗いながら苦笑いして呟き)
それなよかった!って、フランは俺と話してて楽しい?(首を傾げて問いかけて)

  • No.224 by フラン(蛙)  2018-10-19 06:52:14 


…?今はこれ位です-、あとは晴の守護者の活性の炎で治療して貰えば綺麗に治ると思いますよ-。(( 傷口は痛む為相手の右手の指先に口付けて、おまじないです-。と笑い))
スクアーロ隊長がボスに甘いのか、ボスが悪いのか…どっちもですね-。(( 手にしていた食器を取られ、ありがとうございます-。と))
ミーもとても楽しいですよ-、毎日が楽しくなりました-。(( 自慢げに笑い

  • No.225 by 沢田綱吉  2018-10-19 07:04:04 

うん!ありがとうフラン、………!?(相手の言葉に微笑みお礼を言うも、怪我している方の手の指先に口付けられては真っ赤になり)
いえいえ!どっちもどっちかもね、あの二人の場合は(洗いながら苦笑いして呟き)
…………でもね、昔スクアーロがザンザスを庇って瀕死の状態になったとき、ザンザス、凄く狼狽えてたよ(思い出すように小さな声で話して)
そう言ってもらえると嬉しいや!でも、毎日が楽しくなったって、そんなに?(自慢げな相手に更に首を傾げて)

  • No.226 by フラン(蛙)  2018-10-19 07:24:01 


そんなに赤くなったら血がまた出ますよ-。(( ふと相手の顔を見れば顔を染めた様子に悪戯っぽく笑い))
へぇ-、ボスがですか-?何気にちゃんとスクアーロ隊長の事思ったりしてるんですかね-。(( 意外な事を聞き驚きをみせ))
そんなにですよ-。(( こくこく頷いて

  • No.227 by 沢田綱吉  2018-10-19 07:33:48 

…………が、外国ではこう言うのって挨拶変わりって、聞いたけど……(真っ赤なまま口付けをされた手を握り、途切れ途切れにそう言って)
かもしれない、あの時のザンザスの怒りようはそれはもう凄くて、敵を一瞬で、ザンザス風に言うならかっ消したぐらいだし(洗った皿をザルに置きながら話しては苦笑いして)
俺も最近、毎日が楽しくなったよ(此方も自慢げに、微笑んでそう言い)

  • No.228 by フラン(蛙)  2018-10-19 07:55:47 


あ-、日本ではこういう事特別な時にしかしないんですよね-。(( 顔を赤くする相手に笑いを堪えるように口元を抑えて、でも沢田綱吉にはそ-いう意味でやってますよ-。と顔を覗き込むように))
…あのボスも自分の部下傷付けられたら怒るんですね-意外。(( 普段のボスを思い出して))
え-、ホントですか-?(( 同じく首を傾げて笑い

  • No.229 by 沢田綱吉  2018-10-19 08:59:06 

へ?あ、そ、そうなの………?(相手の言葉に驚くも目をパチクリさせて意味がわかっていないような顔で呟き)
それもあると思うけど、それはちょっと違うと俺は思う、多分ザンザスは、これまでに誰かに庇われたって経験が無かったんだと思う、ましてや自分の部下に。自分を庇って死にかけた部下、そしてそれが何だかんだで古い付き合いのあるスクアーロ……だから余計怒ったんだと思う(皿を拭きながら話しては、その皿を机に置き)
ほんとだよ!それにね、実はフランと話すのが楽しみになってたりする(ちょっと笑ってそう言い)

  • No.230 by フラン(蛙)  2018-10-19 12:54:28 


そ-ですそ-です。じゃ、どうします-、沢田綱吉は少し休んで行きますか-?(( 腰を上げ膝を払い、ベッドに腰掛けた相手の頭をワシワシと撫で))
あの人にも他人を思う情が湧いたって事ですか-。(( ふーんと考え))
そう思ってもらえると嬉しいですね-。(( 口元に手を当てふふと笑い

  • No.231 by 沢田綱吉  2018-10-19 13:09:16 

うーん……そうだね少し休んだらヴァリアーの本部に行くことにするよ(頭を撫でられながらそう言えば、これ皆に直接渡さないと、と言いながら同同盟ファミリーの書類が入った封筒を手に取り)
ふふ、そうかもね、その後ザンザスは急いでスクアーロを病院に連れていったって聞いたし(台所から出て椅子に座りながら微笑んでそう言い)
ふふ、そういえばフラン、よく笑うようになったね?(そう言えばと首を傾げて呟き)

  • No.232 by フラン(蛙)  2018-10-19 18:32:30 


面倒ですね-ボスって、じゃ-、しっかり休んで下さいね-。ヴァリアーに行く時にミーも一緒に戻るんで声掛けて下さ-い。(( 救急箱を片付けながら封筒をちらりと視界に入れて、ミーは邪魔しないように出てます-。と扉に向かい))
もう本当にあのボスが?って疑うレベルの話ですね-。(( 近くの椅子に座り))
…そ-ですか-?無意識です-。(( 指摘されればいつもの真顔に近い顔に戻り自分の頬を触り

  • No.233 by 沢田綱吉  2018-10-19 18:45:43 

うん、ありがとう!邪魔じゃないけど、フランもちゃんと休んでね!(扉に向かう相手の背にそう声をかければベッドに上がり枕をクッションにして別の書類を見始めて)
ほんとにね、まあ、何だかんだで大切な友人だったのかもね(クッキーの袋を机に置き、そのクッキーを食べながら呟き)
まあ、無意識って事は自然と笑えてるって事だし悪いことではないと思うよ(笑ってそう言えば相手の額を軽く小突きベランダの方に歩いていき)

  • No.234 by フラン(蛙)  2018-10-19 19:45:26 


休むって言ってるのにそれって休んでるんですか-?(( 退室時振り返れば書類に目を通す相手に怪訝な顔をし))
ですね-、でも友人って言うとあの2人はすんなり認めなさそうですね-。(( クッキーの袋に寄っていきしれっと1枚かじり))
え-、なんか表情筒抜けも嫌ですね-。(( 小突かれた額を抑え幻術で作ったカエルの面で顔を隠しベランダに向かう相手を目で追い

  • No.235 by 沢田綱吉  2018-10-19 20:03:53 

これだけはヴァリアーの本部に行く前に目を通さないといけないんだよ(と苦笑いして言えば、これに目を透したら休むから、安心して!微笑んで告げて)
あの二人はそういうことに関しては素直とは言えないからね(クッキーを食べている相手を見ては笑ってそう言い)
そう?俺はフランの笑顔好きだけどね(と仮面で顔を隠してる相手に笑って言えば、ベランダの窓を開け、その縁側に腰掛けて)

  • No.236 by フラン(蛙)  2018-10-19 20:14:14 


馬鹿なのに真面目ですね-、休んで下さいね-。(( 相手の言葉を聞いて渋々納得し寝室を後にしリビングに戻り))
めちゃくちゃ否定すると思いますよ-。(( 頷きながら黙々とクッキーを口に運び))
…じゃあ-、余計に笑えませんね-。(( カエルの面のまま、相手の後ろから風邪引きますよ-。と声掛け

  • No.237 by 沢田綱吉  2018-10-27 15:03:06 

馬鹿は余計だよフラン(相手の言葉に苦笑いしてそう言えば、小さな声で、ありがとうね、と呟き相手の背中を見送って)
たまには素直になってもいいのになあって見てて思うよ(苦笑いしてそう言えば食べていたクッキーを飲み込みお茶を飲んで)
余計笑えないって……(相手の言葉に苦笑いするも、風邪を引くと言われれば、大丈夫だよフラン、と笑って言い)

  • No.238 by 匿名さん  2018-12-03 16:02:30 

キャラリセします?

  • No.239 by 沢田綱吉  2019-02-25 23:09:22 

ちょっとキャラリセしようと思うので、誰か新しく参加してくれる人が居たら嬉しいです!

  • No.240 by 沢田綱吉  2019-02-26 13:36:46 

さっきキャラリセするって言ったけど、話し相手になっていてくれていたフランがまだ居たら話したいなあ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック