リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.161 by 沢田綱吉  2018-10-16 20:12:30 

なるほどなあ………フランって時々大人っぽい発言するよな(相手の言葉に納得するも、ふと思ったこと微笑んで呟き)
そう…かな?(相手の言葉に首を傾げて)
…そう言えば、幻覚を構築するのにって、体力とかやっぱり使ったりするの?(ふと気になった事をそっと相手の頬を撫でながら問いかけ、骸はそう言う素振り見せないからさあ、と付け足して)

  • No.162 by フラン(蛙)  2018-10-16 20:30:19 


達観した考え方をしてると若干引かれながら言われますね-、運を含めるとその点では沢田綱吉の方が優れてるのではと思いますよ-。(( 思い当たる節にあ-と声を漏らし))
そりゃ-体力使いますよ-、師匠はあのドヤ顔を多分最後まで崩しませんけど-、クローム姉さんとかは体力が少ないんで分かりやすいんじゃないですかね-。(( 頬のくすぐったさを覚えながら身近な術師を例えに出し

  • No.163 by 沢田綱吉  2018-10-16 20:45:20 

そっかあ…俺はその考え方嫌いじゃないけどね(微笑んでそう言い)
それに……何か上から目線になるけど、ザンザスの実力は凄いと思ってる、やっぱりヴァリアーを率いるボスなんだなあって(微笑んで胸の内を呟き)
やっぱりかあ……メローネ基地に潜入したとき、調子が悪かったクロームが一緒に同行してきた人達に幻覚をかけてサポートしたって聞いたんだけど、その後、凄い顔色が悪くて倒れかけたって聞いた……(クロームには負担かけちゃったなあ……と小さな声で付け足して)

  • No.164 by フラン(蛙)  2018-10-16 21:02:51 


うちのボスも性格に問題があれど-、ボスとして人望の厚さやそれ相応の器があるから成り立ってるんですよね-、尊敬はしますね-。(( 相手から自らのボスの賞賛を受け同意し))
あの時はクローム姉さんも無茶しましたね-、それも役に立ちたいと思うなりの行動なんでしょうね-。(( 口許を綻ばせ

  • No.165 by 沢田綱吉  2018-10-16 21:14:41 

うん、だから俺はザンザスの事は信頼してるんだ(小さく頷き微笑んで)
勿論フランの力も頼りにしてるし、信じてるよ(相手の方を向いては微笑んでそう言い)
うん…気持ちは嬉しいけど、無茶はしないでほしかったなあ……10年後の骸に何かがあったって発覚して、体調が急変した後だったし…(骸の事も思い出しては相手を見て苦笑いしそう言い)

  • No.166 by フラン(蛙)  2018-10-16 21:29:03 


そ-ですか-、ボスもなんだかんだ沢田綱吉の事信頼してたり-…なんて分かりませんけど-。ミーを頼りにしてるなんてどーなっても知りませんよ-。(( 悪戯に笑い))
止めてもきっと無理はしましたよ-、結果的に力にはなったんです後悔よりその無茶も褒める事が良いですよ-。(( 苦笑いする相手の頬をむにぃとつみ

  • No.167 by 沢田綱吉  2018-10-16 21:39:34 

構わないよ、それでも俺はこれからもフランを信頼してるよ(そうきっぱりと言いきっては最後は微笑んで)
い、いたい…(と呟いては頬を摘まんでいる相手の手を取りそっと押し返して)
うん、結果的には助かったし、感謝の気持ちで一杯だよ(小さく頷き微笑んで)
そう言えばさ、フラン、ヴァリアーの仕事の後、何か黒曜に行ってたらしいね?(ふと思い出してはそう呟き←実際何していたかは知らないため

  • No.168 by フラン(蛙)  2018-10-16 22:00:47 


まぁ-それは勝手にどうぞ-。(( 微笑を返し))
ミーも一応六道骸の弟子なんで-、黒曜に行くのなんて師匠に拉致ッ…呼ばれたりして用事で行く位です-、あまり情報漏らすと師匠に串刺しにされますんで-。(( しぃ、と口許に人差し指当て

  • No.169 by 沢田綱吉  2018-10-16 22:11:29 

うん、勝手にするよ(こちらも微笑んで頷き)
……あ、そうだ…今からちょっと行くところがあるんだった(ふと思い出してはソファから慌てて立ち上がり)
…………(拉致、って言ったね、この子、と言葉にせず苦笑いを返して)
串刺し……三又槍で……かな?(想像して少し身震いするもそう呟き

  • No.170 by フラン(蛙)  2018-10-16 22:22:14 


はい-。
用があったんですね-、大丈夫ですか-。(( 慌てて立ち上がった相手を見て))
そ-ですそ-です、ミーの事なんだと思ってんだか-。(( ピンポーンと口で正解音を出し

  • No.171 by 沢田綱吉  2018-10-16 22:28:14 

うん、と言ってもそんなに時間がかかる用事ではないんだけど……(とまで口にして少し考え事をして)
フラン、悪いんだけど留守番頼まれてくれないかな?(座っている相手の方を向いてはそう頼んで)
うーーーん………少なくともちゃんと弟子だとは思ってると思うけど……(苦笑いして肩を竦めてはそう呟き)

  • No.172 by フラン(蛙)  2018-10-16 22:36:49 


えぇ良いですよ-、留守番くらいなら-。(( 指でまるを作り快諾し))
ですかね-、でも師匠も少し愛情表現おかしな所ありますもんね-、愛情ですかね-…おえ-。(( 少しプラスに考えてみれば顔をしかめ

  • No.173 by 沢田綱吉  2018-10-16 22:44:08 

ありがとうフラン!じゃあ自由にしてくれてて構わないから、留守番お願いね!(と言っては慌てて荷物を持ち玄関から出て出掛けていき)
こらこらフラン……(顔をしかめた相手に苦笑いしてはポンポンとそっと落ち着かせるように背中を叩いて)

  • No.174 by フラン(蛙)  2018-10-16 22:51:59 


いってらっしゃ-い-。さて、自由に-ですか-。(( 慌ただしく出掛けるのを見送りソファに身を横にし))
あ-…落ち着きました-。(( すーはーと深呼吸し

  • No.175 by 沢田綱吉  2018-10-16 23:03:01 

(部屋の中には心地いとも不気味とも言える静寂の時間が流れていき)
よかったあ………でも想像しただけでそんなに嫌な顔をするなんて…(背中から頭の方に手を移し、撫でながらそう呟き)

  • No.176 by フラン(蛙)  2018-10-16 23:12:44 


留守番と言えど暇だな-。(( 独り言を呟いて天井を見上げれば時間つぶしにと何か考えようと目を閉じ))
ミーもびっくりです-。(( わざとらしく口を抑え

  • No.177 by 沢田綱吉  2018-10-17 02:27:00 

(そして少しずつ穏やかに時間は流れていくが、ベランダの窓に何かの影と気配が現れ)
フーラーン、わざとらしさ隠せてないよ(苦笑いしてそう言っては、フランの片頬を軽く引っ張って)

  • No.178 by フラン(蛙)  2018-10-17 06:05:29 


…誰ですか-。(( 気配に身を起こしじっと窓を見て))
んぇ-、バレました-。(( 引っ張られた頬に間抜けな声を出し

  • No.179 by 沢田綱吉  2018-10-17 06:27:18 

(人影はフランの声が聞こえていないのか辺りを急かしなく見渡していて←いわゆる泥棒という人だった)
バレバレだよ!と言うか誰から見てもわざとらしさ隠せてないよ(と苦笑いして言っては引っ張った頬をそっと撫でて)

  • No.180 by フラン(蛙)  2018-10-17 08:10:16 


こんな所からって事は少なくともこの家の人ではないんでしょ-ね-。(( 立ち上がりベランダのカーテンと窓を開け様子を伺いに覗き込み))
くっそ-、もう少し上手く嘘吐かないと駄目ですね-。(( 悔しさをそれ程感じてなさそうな表情で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック