リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

リボーンなりきり!(ヴァリアーも募集!/BLあり

沢田綱吉  2018-04-03 09:57:54 
通報
初めまして!
リボーンのなりきりから沢田綱吉です!
初めてここ使うから、まずは一対一で話しでみたいなと思ってたてたんだ!
ヴァリアーのメンバーも募集するか、気軽に声をかけてくれたら嬉しいかな!

・お相手さんからの希望もあればBLも大丈夫だよ!

俺からはこれぐらいかな?じゃあ気長に参加してくれる人待ってるな!

コメントを投稿する

  • No.323 by 沢田綱吉  2019-06-12 07:19:33 

そっかあ…まあ、お前の師匠である骸には、その優しさや甘さが命取りになるって言われてるけどさ?(相手の返答に小さく微笑みつつ、細められた目を見ながら苦笑いしてそう言い)
ん?いや、何て言うんだろ…改めて見るとさ、フランもこんなに成長したなあって思ってさ(相手の言葉と手を取られては一瞬目をぱちくりとさせるも、微笑んでそう言い)

  • No.324 by フラン(蛙)  2019-06-12 07:44:47 


流石師匠ですね-、沢田綱吉の優しさは時に残酷で危険なものだと思います-。(( 師匠の言葉を知り同意、手を背から相手の胸に添えただ純粋な優しさなんでしょ-けど-。と呟き ))
そ-です-、成長しました-。沢田綱吉も大きくなりましたね-。(( ジ、/その手を己の頬に当て ))

  • No.325 by 沢田綱吉  2019-06-12 07:59:58 

はは…まあ、でも…超直感を持ってるからかな?不吉な事とが起こりそうだなと思うと直ぐわかっちゃうんだよな…でも、白蘭の時は…もうああするしか無かったんだけどね…(僅かに苦笑いしつつ、自身の胸元に添えられている相手の手を見ながら思い出すように呟き)
ふふ、そうだね、俺もあの頃に比べたら、多少は成長したのかもね(自身の手を相手自ら頬に当てられのを見ては、小さく微笑みつつ優しく頬を撫でて)

  • No.326 by フラン(蛙)  2019-06-12 12:18:07 


あの時はあれが最善だったと思います-、優しさ故に介入し過ぎて沢田綱吉まで苦しむって所が師匠の言う身を滅ぼすって事です-。ボスなら時には残酷さも必要ですよ-。(( バーン/手で銃を模して相手の眉間を撃ち抜く真似をし ))
多少どころか予想を越える成長だと思いますよ-?(( 頬にある手を握り首を少し傾げ ))

  • No.327 by 沢田綱吉  2019-06-12 12:37:11 

残酷さ…かあ……はは…10年経った今でもそれは骸に言われるや。でもね、フラン…確かに俺は今でも時には残酷、とはなりきれないけど…俺の大切な守護者達や付き合いのあるファミリー、仲間を傷つけてくる者が居るなら…俺は許すつもりはないから…(苦笑いするも相手の手をそっと両手で握っては、普段なら絶対に向けないであろうとても冷たい、例えるなら過去のザンザスにも似た目をし、低い威圧的な声でそう呟き)
え、そ、そうかな…?(相手の言葉に一瞬驚いた表情をするも、小首を傾げて)

  • No.328 by フラン(蛙)  2019-06-12 19:21:02 


ッ-……わ-…そんな顔、出来るんですね-。仲間の為なら-…ですね-。(( ビク/ピリッと伝わる殺気に反射的に身を引きそうになり持ち堪え、相手を確かめるように握られた手を握り返し ))
最初はダメツナだと言われていた人間がここまでめざましい成長を遂げたのですから-。(( コク/大きく頷いて手を離し微笑 ))

  • No.329 by 沢田綱吉  2019-06-12 19:38:50 

……はは、フラン、今の表情が出来たのは俺の守護者は勿論、ザンザス達にも内緒にしてな?こんな表情ザンザス達には普段絶対に見せないなからさ(ふっと殺気を消し、ちょっと怯えた様子の相手に安心させるように苦笑いして、手を握り返しながら頼むようにそう言い)
………まあ、確かに自分でもここまで成長出来るとは思わなかったよ(相手の微笑に釣られるように微笑んでは思い返すようにそう言い)

  • No.330 by フラン(蛙)  2019-06-12 21:53:34 


うちのボスに言ったら喜んでその顔を見ようとすると思います-、でも沢田綱吉のそんな顔を知れたミーはお得です-。(( ホッ/普段感じる事の無いボスたる所以を魅せられ口元をニンマリと上げ人差し指をその口元に当て内緒の素振り ))
あれだけ嫌っていたマフィアボンゴレを今ではぶっ壊してやるって息巻いて此処までやって来たんですから-。(( ふ、/名言だ、とかつての相手の言葉を口にし ))

  • No.331 by 沢田綱吉  2019-06-12 22:08:07 

えー…ザンザスが知ったところで見ようとしてくるのかな…?まあ見せる気ないけどね?はは、まあお得って思ってくれてたらいいかな(そうかなと考えつつ笑ってそう言い、最後はちょっと苦笑いして呟き)
まあなあ…ちょっとでも、マフィアボンゴレをちょっとずつ変えていきたいと思ってるよ(クスッと微笑みつつ、小さな声でそう言い)

  • No.332 by フラン(蛙)  2019-06-13 19:22:45 


ボスは興味ないですかね-?でもミーがその顔を実際に見てしまうことが無いと願います-、本当にその顔をする時は誰かが傷付いて沢田綱吉も傷付いている時ですから-。(( 目を閉じ今一度表情を思い出し、目を開け相手の苦笑いを目に映し ))
マフィアになるのは嫌だと言っていたのにその意思は充分な成果です-。(( パチパチ/手を叩いて賞賛、そういえば本…ミーにチョイスが難しいので一緒出掛けませんか-?と首を傾げ ))

  • No.333 by 沢田綱吉  2019-06-13 19:34:17 

………優しいなあ、フランは…(相手の言葉に一瞬キョトンとなり目をぱちくりとさせるも、感じ取れた小さな優しさに、小さく微笑んでそう呟き)
はは、まあ、ありがとうな?んー…そうだね、一緒にでかけようか、フラン(小さく微笑んでお礼を言えば、相手の提案にちょっと思案した後、コクりと頷き笑って)

  • No.334 by フラン(蛙)  2019-06-13 20:39:20 


そ-ですよ-?ミー優しいです-。沢田綱吉には負けますけど-(( ドヤ/謙遜などせず得意げに微笑 ))
いいえ-、ミーが沢田綱吉を連れ出してはボンゴレ嵐の守護者に怒られますかね-?(( はた、/誘いに承諾を得、右腕の彼に何か言われるかと口に手を当て考え ))

  • No.335 by 沢田綱吉  2019-06-13 20:52:43 

ふふ、でも、レヴィさんやベル達には、その優しさ見せないよね?(ドヤ顔をする相手にクスッと微笑んでは、ふと思ったことを問いかけるように呟き)
大丈夫、その心配はないよフラン。普段は滅多に使わないけど、ちょっと特殊な方法でもう隼人には伝えてるからさ(大丈夫だと微笑んでそう言っては、服の間から首にかかっていた鎖を手繰り寄せると、橙色の、つまり何と大空のおしゃぶりを見せて)

  • No.336 by フラン(蛙)  2019-06-14 17:36:43 


あの人達にはまた違った優しさですよ-、変態と狂人の相手をしてるだけ優しいもんです-。(( ノンノン/微笑、人差し指を立てて小さく振り ))
特殊って-…これは?(( ビックリ、/既に連絡済み、と聞き見せられたおしゃぶりに驚き確か大空のアルコバレーノの…一体何故此処にと頭の中で処理しきれない情報に目をパチクリ、相手の顔を見て一体どういう事です-?と首を傾げ ))

  • No.337 by 沢田綱吉  2019-06-14 17:51:13 

あー………でも、確かにそれもある種の優しさかもしれないね?(相手の言葉に一瞬考えては、同意するように笑って頷き)
ふ…簡単なことだよ、フラン。本当は、アリアさんの娘…ユニが受け継ぐ筈だった大空のアルコバレーノを、アリアさんに頼んで俺が受け継いだんだ(微笑んでそう言っては、ユニには普通の女の子で居て欲しかったしね…と小さな声で呟き、勿論皆は知らないし、隼人にはちょっと誤魔化して伝えてるからね、と付け足して)

  • No.338 by フラン(蛙)  2019-06-14 20:24:31 


ま-あんな人達でも一応上司で先輩ですから-。(( へら、/一応、を強調して言い、でも尊敬出来るところは多少あります-。と小声で呟き ))
…そのおしゃぶりはアルコバレーノではない沢田綱吉が身に付けて身体に害はないもんなんですか-?(( 此処にある理由を聞き、おしゃぶりに手を伸ばし軽く触れ、また自分を犠牲にするつもりですか-?とおしゃぶりに視線を向けたまま呟き問い ))

  • No.339 by 沢田綱吉  2019-06-14 20:34:11 

はは、そっかそっか…(相手の小声で呟かれた言葉に微笑ましく思いながら優しく頭を撫で、そう言えばレヴィさんとはあんまり放したことなかったなあ、と思ったことを呟き)
…大空のアルコバレーノの呪いは、「短命」…でも、俺とアリアさんがくれた炎の力で、短命は免れたんだ…その代わり、予知能力を受け継いだけど…(相手の言葉に、そっとおしゃぶりに触れる手に自身の手を重ねてはそう言い、犠牲になるつもりはないから、大丈夫だよ、と微笑んで)

  • No.340 by 沢田綱吉  2019-06-16 20:27:10 

(埋もれちゃってたから、上げとくね!)

  • No.341 by フラン(蛙)  2019-06-17 17:42:11 


あれはボス一筋の変態なんで話す事はないですよ-。(( 撫でられた頭に伸びる腕を見て、一筋だと言えばボンゴレの嵐も負けてませんね-。と呟き ))
本当に色んなものを変えていくんですね-、もとの超直感で感じてたものが予知になるとは何かと都合は良さそうですね-。(( 大丈夫、の言葉を少し眉を下げミーの事も色々予知してたんですか-?と空いた手で丸を作り片目に当てて笑い ))

  • No.342 by 沢田綱吉  2019-06-17 18:17:17 

…………あ、そ、そうなの…?(相手の言葉に目をぱちくりとさせるも、撫でる手を離しては思わずそう呟き)
あのねフラン、予知能力って言っても何でも見たいことが見える訳じゃないからね(思わず苦笑いしつつそう言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック