「 絶対服従 」 /NBL

「 絶対服従 」 /NBL

主  2018-03-19 23:18:05 
通報

「 終わらない日常 」
くだらないことが楽しい、だけど …。

ほのぼの系× ダーク

(※)一部猟奇的、グロテスク含みます。

>1説明、
>2 プロフィール、その他。

コメントを投稿する

• No.13 by 立原 雛  2018-03-20 21:04:40 

(/やや出遅れましたが許可ありがとうございます。皆様娘共々これから宜しくお願い致します。)

>梅田

何してんのぉ?…へえ、頭痛くなりそ〜
(喉の渇きに後押しされ数時間ぶりにリビングへと下りてきて。部屋に入れば先客に気が付くも、それが同じ立ち位置且つペアのいる男だと悟れば興味など一向に無し。特に挨拶もせず横を抜け覚束無い手でグラスに牛乳を注いで。ソファに戻る途中、他の住人もおらず話し相手もない状況にならば一つちょっかいでもと机の縁に手を掛けテーブルの上を覗きこみ。今時の子供は大変だ、と他人事のような色を滲ませた上記の感想を一つ砕けた調子で述べながら、ソファではなく相手の向かい側に腰を据え。)
(/絡ませて頂きました!右同士ですので少々可愛くないところを晒してしまうかもしれませんが宜しくお願いします。)

>御子柴

…、どうしたのほたるお兄ちゃん?お腹ペコペコなの?
(近付いてくる足音に開けていたビール缶を瞬時に冷蔵庫へ戻し、相手を見定めるべく振り返り。目にした人物から猫を被るべき相手だと判断しては舌足らずな調子で小首を傾げ。)
(/絡ませて頂きました!可愛らしい息子様に性悪娘を近付けるのは些か遺憾ですがどうぞお相手宜しくお願いします。)

>桐島

あ…、けんじお兄ちゃんおかえりなさぁい。それなぁに?
(ロリータ的家具で統一された部屋に漂うのは濃い酒気で、カーペットに転がっているのは部屋の雰囲気にそぐわないビール缶の数々。リビングでは味わえないそれらの嗜好品は自室に持ち込むに限る、と堪能していたはいいが生憎それも底をつき仕方なく調達の為部屋を出て。出くわした相手の両手がバイトの戦利品を持っているのを目にしては、既に他の男のペアとなっている相手に媚びなど必要ないが、お裾分けを狙って可愛く近づいて)
(/絡ませて頂きました!可愛らしい息子様に性悪娘を近付けるのは些か遺憾ですがどうぞお相手宜しくお願いします)

>all

つまんなぁいのぉ
(深夜、大抵の幼子は眠りについているだろう時刻。本来ならばネオン街に出向き日々の暮らしの金を稼いで来るところだが、生憎今日は予約がキャンセル。折角昼間に寝溜めしたのが仇となり、不貞腐れながら一人テレビの前でチャンネルを弄り回す事となり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック