甘い香りと ティータイム / 〆

甘い香りと ティータイム / 〆

店長  2018-03-15 22:47:59 
通報

募集トピの方待ち。

コメントを投稿する

• No.161 by 霧谷 陽菜  2018-05-30 22:14:34 

っん、よし、鍵開けてっと…ただいまー、
(部屋の前へと来ればバッグからゴソゴソと鍵を取り出し中へ。中には誰もいないが、挨拶するのはクセで。パンプスを脱げば、彼も脱ぎさせ一緒に中へ。軈てベッドへと誘導しては「此処で寝てください。」と、)

(/あー、逆にこちらが介抱されるってことですね!普段甘えない分、酔うと甘えたがりになってちゅーしたくなるとか大丈夫ですか!!)

っ、知ってます!壮吾さんが意地悪なのは…( 聞こえるように言えばじっ )う、嬉しいですか?私からの、キスって…( 目線きょろ / 服ぎゅっ )

• No.162 by 谷 壮吾  2018-05-30 23:29:48 

おかえりー。
( 相手が挨拶をすると調子がいいのか家の代わりに挨拶をし返して。ベッドに誘導されると、とりあえず腰をかけ、ふと相手を見上げてみる。握っていた手を引くと、座ったまま立っている相手を抱き寄せて、腹部に顔を埋めるとすりすりしだして。 )

( / それもありかなーと…!、 ええええええなんですかその可愛いギャップは…!!、どうぞカモンですしてください!w )

悪かったって、そんなに睨まないでくれ。 なんか、意地悪したくなっちゃうんだよ。 ( 撫で撫で ) 当たり前だろ。 ちょっと恥ずかしがっているところも含めて。 ( 頬すり )

• No.163 by 霧谷 陽菜  2018-05-30 23:54:29 

もう、調子がいいんだから谷さん…
(挨拶が返れば、彼の方を向きつつくすりと微笑んで酔っているからだろうな、なんて思って。寝かせてやろうとしたものの、逆に手を引かれ自分の腹部に埋める彼の姿。流石にこれは恥ずかしいのか、「た、谷さん?素直に寝ましょ?ね?私はソファーがあるので大丈夫ですから…」と、わたわたと慌てつつ頭をぽんぽんと撫で)

(/りょうかいです!(笑)あ、カモンですか!良かったですっ!じゃあ、その時になれば甘えますしキス魔になりますね…ふふ←)

弄りやすい、とかなんですか…?( きょと / すりすり )は、恥ずかしがってる所もですか…っ、!そりゃ、恥ずかしいですよ…ちゅ、ちゅー、なんですから…( かぁぁ / なでなで )

• No.164 by 谷 壮吾  2018-05-31 00:15:41 

別にベッドで寝ればいいじゃないか、
( ぐりぐりと頭を押し付け、頭まで回った酔いを拭いたがるようにしては。寝させようとしてくる相手は相手の家なのにソファで寝るなんていうから、ならこのまま寝てしまえと更に相手を抱き寄せればベッドにごろんと横になって。 )

( / ギャップはたまらないですねー、楽しみにしてます。 )

んー…いじった時が可愛い。 ( 考え込んで / ふはり ) ちゅー、ねぇ。 じゃあなれる為に、ちゅーの練習、しようか。 ( にんまり )

• No.165 by 霧谷 陽菜  2018-05-31 08:24:30 

え、ちょっと、!っん、…な、谷さん、!?
(更に抱き寄せるなんてないだろうと気を緩めていたからか簡単に彼の方へと近づいてそのままベットにへと横になってしまい。所謂添い寝というものか。近くに彼を感じてしまい、顔を赤くさせドキドキと。)

(/もうちょっと仲良くなってからお見せしますね(笑))

か、可愛いって…壮吾さんが弄るんですもん…( むっ )れ、練習…!?あ、う…ちゅーの練習…( ぼそぼそ / 後にこくりと静かに頷いて )

• No.166 by 谷 壮吾  2018-05-31 09:33:16 

んー…ふわふわしてる。
( 胸元に抱き寄せては、頬の丁度真下にある相手の頭上に頬を寄せる。腕の位置を動かそうともぞもぞとすると、相手の首の下に移動させれば落ち着いたようで。まるで抱き枕を抱きしめるように相手を腕の中に収めると、安心したように表情を緩ませて。 )

( / お付き合いした後に是非…!!、 )

いじったらだめ?、 ( 首傾げ ) はは、するんだ。… 半分冗談だったけど、俺を練習台にするんなら悪くないかもなぁ。 ( くくく、 )

• No.167 by 霧谷 陽菜  2018-05-31 21:54:38 

たっ、谷さん…恥ずかしい、です…
(近くにいるだけでドキドキするのに、更に密着し抱き留められれば顔を赤くさせ耳迄真っ赤にさせて。片思いの彼に酔っているからだろうがこうやってされるのは嫌ではない、寧ろ嬉しい気持ちが勝って。しかし、酔っているからといって自分にこうやって抱き締めるのはどうか。胸板をとんとん、と手のひらで叩けば見上げるようにじぃと彼を見つめて)

(/了解です!可愛い霧谷提供しますね!(笑)その霧谷どうするかは店長さん次第です、!)

だ、ダメじゃないです、けど…( ぼそぼそ )え、半分冗談だったんですか!?じゃあ…練習しないですっ( むすぅ / じと )

• No.168 by 谷 壮吾  2018-06-01 12:18:17 

俺はそうでもない…、んー?、
( 恥ずかしい、とかなんか声が聞こえて来たような気がしたので、自分は何かを抱いて寝ているだけだし何も恥ずかしいことなんてないと応えて。 とんとんと胸元のあたりを叩かれると、唸りながら下を向けば、ふっと緩んだ顔で笑って首を傾げてみせて。 )

( / あーー店長どうしちゃいますかね、食べちゃいますかね、() 悶絶しそうですよ!w )

けどけど、ばっか。ダメだけどいいの?いいけどダメなの?、 ( ふは、 ) えー、ちゅーの練習、しないのか?、 ( 首傾げ / じー、 )

• No.169 by 霧谷 陽菜  2018-06-01 13:15:00 

っ、谷、さん…私、寝れない、です…
(見上げていれば彼がこちらに微笑む。その姿にまたもドキドキとしてこんな密着されてしまえば寝られない。見上げていたのをやめては彼の胸元に顔を埋めてしまい、顔を見られたくないとばかりに。)

(/た、食べちゃいます!?まぁ、仲良くなったあとなので大丈夫でしょう!(笑))

…、分かるでしょ、壮吾さんなら…私の気持ち…なんて。( 恥ずかしいのか胸元に顔寄せ )…慣れた方がいいですか、壮吾さん的には…( じぃ / 彼の答えでやろうかやらないか )

• No.170 by 谷 壮吾  2018-06-02 00:54:41 

俺は、…気持ちよく寝られ、そう…、
( 相手が胸元に丁度よく収まると、深く呼吸をしながらまたもや自分は心地よく寝られそうだと。ぎゅっと相手を抱きしめながら、うつらうつらと眠気に身を委ねていると、段々と目は閉じて行き最終的には眠りについて。 )

( / とりあえず我慢させますよ店長には…!、店長の我慢大会です() なんとかなりますでしょうw )

そりゃあ、反応見てれば、なんとなく。 ( ふは、 / ぎゅう ) んー…壮吾さん的にはか…、 慣れる慣れないに関わらず、たくさんしたい、かな。 ( うーん / 首傾げ / 微笑んで )

• No.171 by 霧谷 陽菜  2018-06-02 19:43:17 

谷、さん…?寝ちゃった…っ、おやすみなさい…
(ドキドキとして、好きな人にこうやってまたもぎゅっと抱き締められれば嬉しいやら恥ずかしいやら色んな感情が湧いてきて。すると、話さなくなった彼を見れば目を瞑りすやすやと寝ているご様子。無防備に寝ている姿は年齢にそぐわないくらいに可愛くて。近くにある彼の表情にふふ、と微笑みつつ返されない挨拶をしては寝られるか分からないが目を瞑り就寝して。)

(/我慢(笑)我慢出来なければ食っちゃって下さいなー!このあとどうしましょう?朝になってわたわた慌ててー、次のシチュは…嫉妬ですかね?)

っ、わかってるんじゃないですか…壮吾さん。( むっ / ぎゅっ )沢山…です、か…します、か?いっぱい…( 真っ赤にさせつつ見上げて / 恥ずかしがりつつ )

• No.172 by 谷 壮吾  2018-06-02 21:15:08 

ん…、…ん?、
( 就寝してしばらくして朝日が差し込んで来た頃、目を覚ますと見覚えのある髪が目の前にあって、温もりを抱えていて。よく見れば、最近良く会う彼女で、なぜ自分の腕の中で眠っているんだろう、と考えると、昨日の記憶が蘇ってくる。酒を入れるといつもこうだと目元を抑え自分に呆れ、とりあえず謝らなければと相手の肩を揺さぶって起こそうと。 )

( / 可愛い霧谷さん期待してますw 慌てて、色々ごめんなさいして霧谷家をでたら時間飛ばしましょう。 適当にお店にいて働いてるので、嫉妬の要素を連れてきてください…!w )

100%わかるわけじゃないから、俺もたまには不安になるよ。 ( ぎゅ、 ) ん、どうぞ。 ( 目瞑り / 口付け待ち )

• No.173 by 霧谷 陽菜  2018-06-02 21:59:57 

っん…、もう、ちょっと…
(あれから就寝出来たのかすやすやと眠っており、肩が揺れる感覚があれば少し唸りながらももう少しと強請って。ごそごそ、と布団を深く被り、あの時のように身体を丸くして寝ようとし、幸せそうに微笑んでは二度寝をしようと。)

(/はい!カッコイイ店長さんも期待してます、(笑)了解です!嫉妬めちゃくちゃさせますね!←)

…でも、私のことお見通しって感じがしますよ、壮吾さんには。( ぎゅー )っ、…ん…ん、( ちゅと近付いてはもう一度と、触れるだけのキスを繰り返し / 顔は真っ赤で服をぎゅと握り締めつつ )

• No.174 by 谷 壮吾  2018-06-03 10:46:11 

…ああ、朝はこうなんだっけか…、
( 可愛らしく丸まる相手を見ては、そういえば前も仮眠室で寝ているときこうだったなと思い出しては思わず脱力して。体の力を抜いて、今は少しこの寝顔を楽しもうかと。 しばらく髪を指に絡ませたり頬をつついてみたりと楽しんだあと、そろそろ起こさなくては、と少々強めに揺すっては起こそうとして。 )

( / 頑張らせますねーw よろしくお願いします! )

ま、たしかに今のところ見通せてはいるけど。 ( ふは、 ) ん、 … 、 ( 口付けの間目を開けていれば、じっと相手を見つめていて )

• No.175 by 霧谷 陽菜  2018-06-03 14:02:11 

ん、ん…っ、…おはよう、ございます…
(二度寝をしようと目を瞑るも、髪を梳かれる感触や頬をつんつんする感触に擽ったくて身動ぎ。その後少し強めにゆらゆらと揺すられゆっくりと目を開ける。目を開ければ、目の前はやはり彼がいて昨日やっぱり一緒に寝たんだな…と思うと、またも顔が段々と赤くなり見られたくないとばかりに顔を隠し、「ごめんなさい、谷さん…」と謝り)

(/こちらこそ!…あ、休みっていう設定でもよかですか?お休みなのでゆっくり朝をお迎えしたいのですが…というか店長さんはお休みなんてないですよね()

流石壮吾さんです…っ!( にへ )ん…っ!?そ、壮吾さん何で目を開けて…っ!み、見てましたね!?( キスをし続けていたものの視線を感じゆっくりと開ければ目を開ける彼の姿 / 顔ぼふっ )

• No.176 by 谷 壮吾  2018-06-03 20:49:46 

おはよう。
( ようやく相手の目が開いたかと思うと、開くなり相手の顔がみるみるうちに赤くなり、隠されてしまって。そうされてしまうと、まさか自分が何かしたのかと思ってしまい、 「 いや、俺の方こそ迷惑かけてごめん。…大体記憶あるけど、他に何かした?、 」 と眉を下げ申し訳なさそうに。ほとんど記憶はありなにもしていないはずだが、念のため確認をと。 )

( / よかですよ!というよりそのつもりでした、花金でしたので!、 いいです、店長も休みです。 …とはまぁ言い切れないので、でも朝はゆったりできますよ!、 )

…お前がわかりやすいだけだと思うけどな。 ( 頭なで / 苦笑 ) んー、? あれ、見ちゃだめだった?、 ( 目が合い / ふは、 )

• No.177 by 霧谷 陽菜  2018-06-03 22:07:21 

な、何もしてないです!…ただ、ぎゅってされたり、抱き締めたまま就寝されました…谷さん。
(布団を少しだけ下げ目元まで下ろせば、恥ずかしそうにちらりちらりと彼を見て。「あと、可愛かったです」と、酔うとあんな風になる彼を思い出し目元細め絶対にお客さんの前では見せないであろう姿を見てしまった優越感に浸り。そろそろ起きなければと、布団を剥いでんんー、と身体を伸びてはハッとし、)…今日は朝御飯私作りますね…あんな風に豪華には出来ないですけれど…

(/そうでしたっ!(笑)忘れてました、うっかりです…(じゃあ霧谷ご飯作らせますね!店長さんには劣りますが…)

え、私分かりやすいですか…!?( 目パチ / 頭撫で受ければすりすりとし )み、見ちゃダメです、恥ずかしいじゃないですか…私のちゅーしてる顔なんて…( ぼそぼそ / かぁぁ )

• No.178 by 谷 壮吾  2018-06-04 08:53:54 

…そう、…ああ、みっともないところ見せてごめん。 …ッ可愛い、は俺みたいなのに使わないでくれ。 ( やってしまった、とあからさまに顔に出して。まだ知り合って友人になって間もない相手に介抱されて、しかも酔っているところを可愛いだなんて言われてしまえば男として恥ずかしくて目元を隠す。相手が起き上がればこちらも起き上がり、見渡すと生活感のある部屋で。相手の家にまで上げてもらって、申し訳ないと思うが、さらに朝食をとまで言われると眉を下げ、 「 …いいのか?、 」 と遠慮がちに聞いて。 )

( / 大丈夫ですよw ありがとうございます、きっと店長も喜ぶと思います…!、 )

こうしてすり寄ってくるのとか見ると、俺の事好きなのかなって思う、とかな。 ( 目細め ) 大丈夫、可愛かった。 ( おでこ合わせ / 小声で呟いて、触れるだけの口付けを )

• No.179 by 霧谷 陽菜  2018-06-04 20:18:24 

ふふ、酔ったらあんな風になっちゃうんですね、谷さんって。
(昨日の事を思い出せば、くすくすと笑って。普段店で仕事をしている姿では考えられないくらいに甘えたになっていた気がする。お客さんの中で知る人はあまり居ないだろうし、私だけ、と考えていれば自然と口角が上がってゆく。いいのか、と遠慮がちに聞く彼に「いいですよ、あの時のお礼ってことで!」そう述べれば袖を捲りつつゴムを取り出せば、髪をお団子括りにしつつ二人分の朝食を作り始めて。)

(/いやあ、華金ってこと本当に忘れてました…私に華金っていう言葉はないもので()いえいえ!!頑張りますね!!)

っ、そうに決まってるじゃないですか…好きじゃなかったらこんな風にしませんよ…( ぎゅむ )ん、っ…可愛い言わないで下さい…恥ずかしい…( キス受け / 顔真っ赤 )

• No.180 by 谷 壮吾  2018-06-05 09:33:20 

…恥ずかしいから、忘れてくれ。
( 珍しく顔が赤くなるのを感じると、それさえも恥ずかしく感じるのか顔を逸らす。ふと視界に入る、女性らしい部屋に、そういえばここは相手の部屋であるということを思い出せば、あまり見ては失礼だととりあえず朝食を作る相手の背中を見て。なんだか、こういうのが新鮮で思わず頬杖をついて眺めてしまう。 )

( / そうなんですね、こちらも華金ないんですよね…。 土日休みに縁がない…w 誰かに料理を作ってもらうって店長はあまり経験ないので嬉しいと思います!、 )

常に好きでいてくれることを確認したい生き物なんだよ、男ってのは。 ( ふは、 ) 可愛い、…可愛い。かーわいい。 ( 何度も口付けをしながら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック