甘い香りと ティータイム / 〆

甘い香りと ティータイム / 〆

店長  2018-03-15 22:47:59 
通報

募集トピの方待ち。

コメントを投稿する

• No.141 by 霧谷 陽菜  2018-05-21 23:02:29 

まさか、店長さん…だったなんて。ビックリですよ、本当に…
(てっきりそう思っていたことが覆り、目をぱちぱちとさせつつちまちまと料理を口に含み。料理もお酒も美味しく、自然と頬が緩み「美味しいですねぇ、流石谷さん。」なんて彼を褒めては視線を感じ彼の方向へと向いて。なんだろうと首を傾げて待ち。)

(/もっと可愛い所を見せてくださいね!(笑)大丈夫です!わわ、やっと本編でもちゅーするんですね!でも記憶すっ飛ぶんでしょうね、店長さん…。あ、そのままベッドでぎゅーされる感じですかね?)

…ん、( キス受け / 頬染め )壮吾さんを…寂しくさせないようにしないとですね、寂しくさせちゃったら…その、どうなるか分からないので…( ぼそぼそ )

• No.142 by 谷 壮吾  2018-05-22 00:03:09 

店長なんて柄に見えない?、
( 驚かれてしまえば、相手には店長のような人間には見えなかったのだろうか、と不思議に思い首を傾げて。 「 表情豊かで、いつまで見てても飽きない。 」 料理をつまみ酒を飲みながら相手を見ていると、前から思っていたがころころ変わる表情を見ては可愛いなぁ、なんてぼやーっと思えてきては頬杖ついて相手を見つめたまま、呟いて。 どうやら間違って出された酒に酔ってきている様。 )

( / 出させますね、可愛いところ!、 やっとですね…w あ、はい、残念ながら記憶にございません…。 ですね、朝までお付き合いくださいw )

はは、それもそうだった。 何しでかすかわかったもんじゃないからな。 ( 目丸く / ふは、 )

• No.143 by 霧谷 陽菜  2018-05-22 08:34:29 

そ、そういう訳では…!…え、?
(見えないと言えば嘘になるし、最初に店員じゃなくて店長だと言ってくれれば、今の今まで店員さんだとは思っていなかっただろう。首を横に振り、違うことを示しつつ、彼が呟いた事に一瞬固まるも、段々と赤くさせ。じぃと、見ていれば、明らかに酔っている様子。そこまで弱かったのか、と意外な一面を見つつお酒を飲ませないでおこうと彼のコップを少し遠ぞけ。)

(/です、!可愛いところかもんです!(笑)記憶がある時にちゅーはまだ先になりそうですね…。はい!一緒に気まずくなりましょう(笑)

…でも、見てみたいっていうのもありますけど。どんな壮吾さんになるのか、って…( ふふ )

• No.144 by 谷 壮吾  2018-05-22 23:09:16 

あー、こーら、持っていかない、
( 既に頭がふわふわしてきている為動き含め色々と鈍くなっていく。グラスが遠のいて行くのに気付けば、それを追うように半身が動いて。 それを見たこの店の店長が、自分が酒が弱い事を告げていると、勝手に世界がぼやけていくだけだ、なんて呟くと項垂れる。 まだまだいけると思えばグラスをあおって。 )

( / かわいいって思ってもらえるように頑張らせます…w そうですね…そろそろ付き合ってもいいんじゃないかと思って来ている背後ですw )

なら本編で俺を寂しくさせてみたらどうかな。 ( にぃ ) 面白い俺が見られるかもしれない。 ( 片目ぱちり )

• No.145 by 霧谷 陽菜  2018-05-22 23:25:04 

あ、だ、ダメですよ谷さんっ!これ以上飲んだら倒れちゃいますよ!!
(言動も可愛くなってきており、流石にこれ以上はダメだ。お酒が本当に弱いんだなぁと彼や此処の店長さんの呟きで分かれば、煽るコップに手を伸ばし離れさせ。そのコップをお店の店長さんに渡そうと、「これ、没収してください」なんて言えば渡そうと。)

(/既に可愛いんですけどね…店長さん…(笑)どうしましょうか?以前言ってた惚れてることを友達が大きな声で言っちゃうパターンか、もしくは同僚男連れてきてその夜会わないかーってなって告白…とか…)

…分かりました、本編で寂しくさせたり嫉妬させたりしますからね。( ふんす )…じゃあ此処では…かっこいい壮吾さん、ってことですか?( じぃ )

• No.146 by 谷 壮吾  2018-05-23 12:06:25 

んー、俺は壮吾。ほら、言ってみな?、そ、う、ご。
( 谷さん、とぼんやりと自分の名前を呼ぶ声が聞こえれば、自分の下の名前を呼ぶように促してはへらっと笑って。 次いで自分の手元からなくなってしまったグラスはどこかと店の店長に尋ねれば、お前はもう帰れとの一喝が。 うーん、と帰りたくなさげに項垂れていると、店長は忙しく送れないから他の人に頼めるか聞こうかと提案が。 )

( / なら良かったです、店長脳内では大反省会ですけどねw あー…個人的には同僚さんに嫉妬させたいですね…、 )

意気込んで寂しくさせられるなんて、もう既に寂しいんだけどな。 ( 苦笑 ) かっこいい壮吾さんでいたい、かな。 ( 微笑んで )

• No.147 by 霧谷 陽菜  2018-05-23 12:43:46 

え、ぇっ…そ、壮吾さん…?
(へらりと微笑む彼の言動に戸惑いつつ、首を傾げながらも下の名前で呼んでみて。すると、そこのお店の店長さんから一喝が。送れるものは自分しかいないと思えば「店長さん、私が送っていきます。」としっかりとした口調で手を挙げて言って。)

(/脳内(笑)お酒抜けるまで可愛い店長さんであり続けて下さいね…。ではでは、そうですね…おすすめのお店なんですー、って同僚(男)かもしくは先輩(男)を連れてきて、仲睦まじい所を見せましょうかw)

あ、そうですよね…ごめんなさい。( しゅーん )…ふふ、かっこいい壮吾さん期待してますっ!( ぎゅむっ )

• No.148 by 谷 壮吾  2018-05-23 13:02:05 

ん、よくできました。
( 下の名前で呼ばれれば満足げに頷くと、グラスがなくなって空いた手で相手の頭に手を伸ばし褒めながら撫でて。 手を離せば、視界に入った最後の一つの唐揚げをひょいと手で取れば無言で口を動かして食べてはこれまた美味しいのか満足げで。 店の店長は、自力で歩けるだろうし大丈夫だろうと言うことで、代金は後日つけておくから帰っていいとの旨を伝えて。 )

( / 気持ち悪くない程度に可愛子ぶらせますよ…!、 あーそれはもう嫉妬の嵐ですね、気をつけてくださいね。w )

いいよ。 ( くくく、 ) いつでも格好良くいたいもんだがな。 なかなか難しい。 ( 背中ぽんぽん )

• No.149 by 霧谷 陽菜  2018-05-24 22:18:37 

こ、子供扱いされてる…もうっ、谷さん!ちゃんとして下さいよっ!
(まるで子供相手に褒めているような、そんな感じで撫でられ。流石に嫌だったのか、キッと睨みつけて。そのお店の店長さんがそう述べてくれたので「ありがとうございます…。美味しかったです、お金は後日…ごめんなさい、失礼します。」とちゃんとぺこりと謝れば行きますよ、と支えながらお店を出て。出たものの、彼の家を知らない。ましてや、お店の鍵を探そうとすることも失礼な気がして。仕方がないとばかりに自分の家へと向かいだし)

(/はい!でも私はなんでも大丈夫ですよ!(笑)分かりました、気をつけながら嫉妬させますw)

壮吾さんはいつも魅力的なので大丈夫ですよ、自信持ってもいいと思います…( すり )

• No.150 by 谷 壮吾  2018-05-24 23:26:03 

してないよ、なんだか可愛く見えるだけ。んー、もう行くのか?、んじゃあまたなー。
( 子供扱い、と言われればそういう思いでしたわけではなく思ったことを素直に告げて。 店の店長に帰って寝ろ、なんて言われてしまえば少し不貞腐れた表情をするも、相手に行くと言われれば素直に立ち上がると、普段より少し覚束ない足取りで店を出て歩き出し。支えてくれる相手を感じながら、ふわふわした気分で歩いていて。 )

( / 了解です…w そろそろですね、くっついてからも楽しみです! )

魅力的、か。 ( ふむ ) それなら陽菜ちゃんの方が魅力的なんじゃないか。 ( 首傾げ / 頬触り )

• No.151 by 霧谷 陽菜  2018-05-25 20:30:34 

か、可愛くって…可愛くないです、行きますよっ!
(はぁ、と深い溜息をついては支えている彼を見て。こんな一面がある事を知ってしまった自分は、可愛いなぁと思い。駅に向かおうとするも、駅員さんに迷惑がかかってしまうのではないかと思えば、珍しくタクシーを使おうと。支えていない方の手で、手を上げれば運良くタクシーが止まり「谷さん、座れますか?」と中に座らせようと、)

(/キャラ崩壊でも別に構わないですし(笑)楽しみですね…!デートとかするんですかね…おうちデートとか…少女漫画でありきたりな映画館とか…?)

え、?私は魅力的じゃないと思いますよ…?( 擽ったくてぴくり / きょと )

• No.152 by 谷 壮吾  2018-05-26 08:50:45 

はーい。
( 普段とは違って間延びした返事をすれば緩みきっているようで。タクシーが寄ってきた、と思えばどうやら支えてくれている相手が呼んでくれたようで、ありがとう、と一言。大丈夫大丈夫、と言いながら少々覚束ない足取りではあるが一人で乗れないほどに酔っているわけではなくちゃんと乗れて。 )

( / まあ誰しも酔った時はなにかが崩壊するもんですよね、店長も例外じゃないって事で。w デートに出かけるとしたらロルも少し必要かなって思うので…上の感じになりますね、それでも良ければデートしましょう!、ただのいちゃこらはしたい時にしたいだけ下でするというのはどうですかw )

んん?、 …魅力的じゃなかったら多分付き合ってないよ、俺。 ( 首傾げ / ふは、 )

• No.153 by 霧谷 陽菜  2018-05-26 19:58:28 

…良かった、乗れた…
(ちゃんと彼がタクシーに乗り込んだのを見れば安心したのかホッと溜息をつき。自分も乗り込めば行き先をとタクシーの運転手さんに自分の家の住所を言いつつ、彼のシートベルトを締めようと「ごめんなさい、ちょっと近付きますね?」と)

(/誰しも…!w霧谷本当に強い設定にするか…もしくは飲まされて完全に酔った所とか見たいです?(笑) 大丈夫ですよ!相変わらずロルの長さはあんまりですが。ただのいちゃこらは下で!)

そ、そうなんですか?な、なんか…その、恥ずかしいです…( ぼそぼそ / 顔下げて )

• No.154 by 谷 壮吾  2018-05-26 22:47:46 

ん?、んー…、寝そう、
( 背もたれに体重をかけ、ふうと一息つくと何だか眠気が襲ってきた気がして。相手がシートベルトを締めてくれたのをみると、よくお世話してくれるなぁなんてぼーっと考えて。頭をゆらり揺らして眠気と戦い閉じていきそうな目を擦る。 )

( / あー、酔っちゃったところも見たいですね…w あ、豆ロルとかロル短めにしますか?、 こちらはなんでも合わせられるので、どうかやりやすい方をおっしゃってくださいな!、 )

んー?、 恥ずかしがってる顔見せて。 ( 頬触れて / こちら向かせれば )

• No.155 by 霧谷 陽菜  2018-05-26 23:36:44 

あ、ダメですよ…寝ちゃったらお部屋まで支えれないですよ、私…(かちゃりとシートベルトをすれば、寝そう、と話す彼。目を擦っていることもあり相当眠気があるんだろう。寝てしまえば男性1人を自分一人で支えて家まではできない気がする。もう少し我慢してください、とでもいうようにゆさゆさと身体を揺すって)

(/それはまた後日で。(笑)どんな霧谷がいいですかねぇ。いや、長いロルだと描写が分かっていいじゃないですか!なので大丈夫です!短いですが!!)

ん、あ…だめ、です…見ないで下さい壮吾さん…( かぁぁ / 目きゅっ )

• No.156 by 谷 壮吾  2018-05-28 12:56:54 

んー…。
( 体を揺さぶられると目を開けるが、それも普段よりは開いておらず、かろうじて意識を保っている状態で。心地よくタクシーに揺られていたがそれを妨げるように揺れる体に少し眉をしかめる。 )

( / いつでも見る準備は出来てます!、w 短くていいですよ!こちらも短くなったり長くなったりでいっかんせいないので。 )

目つぶっても顔は見えてるけど。 ( くく、 / 額同士こつん )

• No.157 by 霧谷 陽菜  2018-05-28 20:45:10 

う、罪悪感…谷さん、もう少しですからね、頑張ってください…
(揺さぶっていたものの、眉を顰める表情に一瞬怯えるも寝ないように今度は頬を緩く抓ってみて。その行為にも申し訳ないと思いつつ、過ごしていれば、タクシーはようやく自分の家の前。「ありがとうございます…お金はこれで…お釣り大丈夫です!」とお金を渡しては先に出て手を差し伸べ)

(/じゃあ見たくなったら仰って下さいませ!了解です!!デート楽しみですねーw)

…壮吾さんの意地悪…見ないで下さい…( 額すり / むぅ )意地悪ばかりはダメですよ…( 頬に手添えて / 仕返しとばかりに唇にちゅ )

• No.158 by 谷 壮吾  2018-05-29 22:19:22 

…俺の家、じゃない、?
( 頬をつねられれば眉をしかめるも寝る様子はなく。じきにタクシーが止まり扉が開けば、のそりのそりとタクシーから出て目の前に伸びていた相手の手を握ると、ふあ、と無防備に大きく欠伸をして。きょろ、と周りを見渡しても自分の家があるはずないのに、不思議そうに首を傾げて。 )

( / そうですね、付き合ったあとあたりがいいかもしれません。 一貫性が平仮名になってますねwww すみませんww 楽しみですね!、 )

俺が意地悪ってのはもう知ってるだろう。 ( にぃ ) … 、 これは仕返し?、仕置き?、 どっちかというと褒美の様な気がする。 ( 首元に手を添えては、こちらからも口付けを )

• No.159 by 霧谷 陽菜  2018-05-29 22:47:28 

はい、谷さんの家分からなかったので私の家です。どうぞ、こちらです。
(手を取り隣に立てば、また彼を支えだし。彼の家ではなく、自分の家だと伝えれば、行きましょう、と歩き出して)

(/ですねぇ。どんなのがいいだろ…可愛かったですwですね!デートの際も色々と決めましょう!(笑)

…知ってます、けど。( ぼそぼそ )し、仕返しのつもりだったんですけど…ん、っ( かぁっ / キス受け )

• No.160 by 谷 壮吾  2018-05-30 21:45:32 

んー、そうかー…、
( 自分の家ではない、と分かったが、なぜ相手の家に来たんだろう、まさか二次会?なんて回らない頭を回しながら余計に頭をこんがらがらせて。首を傾げるも、とりあえず手を引いてくれる相手についていき。 )

( / そこはお任せします!けど、飲まされすぎて悪酔いしたところで連絡くれて迎えに行く、ってのもいいかなーと…。 )

なーに、聞こえないぞ。 ( ふは、 / 耳傾けて ) 知ってる。でも俺は嬉しいから、仕返しにならなかったな。 ( にぃ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック