路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.221 by 白猫  2019-01-11 22:56:59 





あ、それもわかります。私も時間空いたらすぐ動画にいっちゃう。

何か救いようのないシリアス全開とか、歪んだなんちゃらとか、ドロドロしたやつを無性にやりたくなるんだけどぐったりしそうな気もして結局ウダウダしております。




  • No.222 by カタバミ  2019-01-11 23:57:29 




そういうバッドエンドとか、メリーバッドエンド迎える系好きだなあ。助けてもらえる人がいない、或いは助けようとしてきた人がいなくなってしまうなんて救いを乞う感じの。
形にはしたいけど、熱しやすく冷めやすい性分なものなので誰かを呼ぶほどの事は止めておこうって思うんですよいつも。キャラもシチュエーションも超利己的に妄想してるタイプです。



  • No.223 by 白猫  2019-01-12 00:13:42 





誘拐犯と暮らすとか、何か薬漬けとかも実は好き。自分を助けてくれる人は相手だけとか盲目的に思っててその他全部切り捨てとか。むふふってなります。

気軽-に絡めるといいかもですね。それか長ロルだと大変になるから豆?短とか。何かやりたい事いろいろあるけど結局迷子になって終わる…。




  • No.224 by カタバミ  2019-01-12 00:44:39 




盲目になって気に食わない事は理解出来ないし、納得いかず泣き出したり縋りつくなどなど、いいですよね…。暴力も暴言もない、調教という調教もしないけれど監禁した相手に対して気持ち悪いほど一方的に愛してるだの何だの言って静かに終わるやつとか読みたいです。切実に。

豆から短…。どうも不得意なんですよ、短い表現の仕方が逆に分からなくて。肌に合えばぱっぱと絡みやすくて良さげなのに。
色々考えるのめんどいし、もう自分の好きな時でいいやって感じです笑



  • No.225 by カタバミ  2019-01-12 21:30:43 




コーンポタージュが身に染みる。ココアみたいにどろっとした飲み物は冬が一番美味しく感じるや。



  • No.226 by 白猫  2019-01-13 02:45:32 





ある意味幸せ。幼女を愛でたい欲とか、男でシスターなのにめちゃくちゃ素行が悪かったりする奴とか、たんまりです。

私も昔豆苦手でした!表現が同じになっちゃったりとか上手くいかなくて…。今は慣れ…なのかな?少しなんとかなってます笑




  • No.227 by カタバミ  2019-01-13 19:58:05 




豆短を実際に書いてると、ここさっきも似たようなのやったじゃんってなる事が多いんですよねー。今は無理だけど、練習はまた機会があればかな。
でもでも、長文は始めたてよりかなり出来るようになりました!個人的にはちょっとだけ長いかな?ってなるくらいがしっくり来ますね。



  • No.228 by カタバミ  2019-01-17 23:33:39 




IKEAのサメ可愛い…。どうしようめっちゃ欲しい。私も座布団に座らせたい。



  • No.229 by カタバミ  2019-01-20 17:18:33 




家守綺譚みたいにああいうじんわりとした日常いいなあ。こっちの目線からすれば不思議な事を、そういうものだと見てる感じが中々良い。サルスベリもゴローも可愛いし、綿貫の不承不承なところ嫌いじゃない。



  • No.230 by あぺ  2019-01-21 16:19:09 

よいしょー。こんにちは

  • No.231 by カタバミ  2019-01-21 22:57:56 




こんにちはー。ていうより、もうこんな時間だしこんばんはですね。



  • No.232 by あぺ  2019-01-22 14:42:58 

返信きてた
こんにちはー

  • No.233 by カタバミ  2019-01-22 15:14:19 




再びこんにちは!それと、上げ下げには気をつけるようにお願いしますね?



  • No.234 by あぺ  2019-01-22 19:53:13 

ほんとだ…ごめんなさい!

  • No.235 by カタバミ  2019-01-22 22:55:16 




いいですよー!気付いてもらえて良かったです!



  • No.236 by カタバミ  2019-01-25 21:21:26 




いい加減私はジャパンスネークセンターに行きたいんだっての。



  • No.237 by カタバミ  2019-01-26 21:58:27 




ぼーっとした頭でツイッターやってる時に推しのイラストが突然視界に入ると本当に心臓が悪い。反射的にスクロールか顔を思い切り逸らしてしまうし、ヒイッ!てなる。



  • No.238 by カタバミ  2019-01-26 22:13:03 




あの日から変わらず最推しという名の玉座に座り続けているキャラやばすぎる。我が生涯における性癖の原点にして頂点。人生を狂わされた挙句こんな奴になったのは全て貴方のせいなんですよちくしょうあまりに好きすぎる。本家による爆弾投下が唐突さは精神上よろしくないから最高。



  • No.239 by カタバミ  2019-01-26 22:19:21 




ていうかこんなにも大好きで熱が一切冷めないどころか燃え滾っているのは自分としても珍しい。飽き性なのに捧げる愛が全然尽きない消えない終わらない。電撃的な衝撃を浴びたせいか、なるほどそれは仕方ない。どうせこれからも奇声をあげて発狂しつつ私は悶えるだろう。



  • No.240 by カタバミ  2019-01-30 00:21:15 




キリ…「高尚」
リンドウ…「誠実」



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック