ㅤㅤ\ㅤS × Sㅤ/ㅤㅤ( 〆 )ㅤ

ㅤㅤ\ㅤS × Sㅤ/ㅤㅤ( 〆 )ㅤ

船  2018-02-28 19:12:05 
通報

ㅤㅤ(ㅤ!ㅤ)ㅤㅤ第三者の立ち入り禁止ㅤㅤ(ㅤ!ㅤ)

コメントを投稿する

• No.12 by    船     2018-03-06 14:58:32 

ごめんごめん、ただいま志麻くん ( にへら、 ) …ありがと もう大丈夫やで ( 口元拭い ) この歳で全力疾走ほんまキツいわぁ ( しみじみ、 ) 

─────────────────

───えっあっ志麻くんか…びっくりした…久しぶりやめっちゃ 元気か如何かは見ての通りやで… ( ガチャ と開いたドアは突然の事で まるで最大音量の音楽を急に耳元で流された時と相似的で、其れは今の自分が情けないくらい肩を跳ねさせるには充分過ぎるものだった。其れと同時に声以外では久しぶりなふわっと香る彼の優しい匂いが鼻腔を擽り 相変わらず目鼻立ちのはっきりとした 所謂イケメンな顔や 久々では無いと言ってもやっぱり落ち着く彼の声を聞くとついつい時間を忘れる、なんて考え乍若干の空白の後に慌ててそう答えれば 驚きやら緊張やらで片言になり。態々しゃがんで呉れた彼の姿を確認すれば、ラフな格好とはいえ外出をする所だったのかと推測し 未だ話していたい気持ちを抑えつつも急用だったら悪いと 首を傾げては問い掛けて。 ) どっか行くとこやったん?

• No.13 by   島   2018-03-06 20:48:19 

ほんまにな、この年での全力疾走は体力的にも辛いし傍から見たらめっちゃ見苦しいんやろな( 遠い目 )そんじゃ名残惜しいけど一旦本編に集中しよか。センラくんと話すん楽しいし、また何時でも呼び出してや( に、 / 手ひら )

──────────

──ふっは、めっちゃ片言やん。あー、仕事帰りか。お疲れさん。( びくり、と肩が揺れた後に、普段とは違い絶妙な片言になる相手。スーツ姿なのを見るに丁度部屋まで帰ってきたところか。労いの言葉と共に普段は己より頭一つ分くらい上にある相手の頭の上にぽん、と片手を乗せれば優しく撫で。その表情は口元に緩い弧を描いた、柔らかい笑みであるのは久し振りの友人の姿が相変わらずであったから。相手に出会ったことですっかり頭から抜け落ちていた本来の外へと出てきた目的。その問い掛けに理由を探すように視線を動かすものの、本当の事を言え、とでも言わんばかりにぐう、と盛大な音を立てる己の腹。相手の目線と交わらないようにすこし反らし、頬を人差し指でぽりぽりと掻きながら告げる言葉である程度の事は察してくれるであろうか )ん?あぁ、……ちょっとコンビニまで行こかな思って。( そこまで言ったところでふと思いついた名案。もし、相手の夕飯がまだであれば、という仮定の下でしか成しえない事だが。それに、明日も仕事だというのであれば押し掛けるのも申し訳ない、然しそうでは無い可能性も残っている。にんまりと上がった口角は相手に不信感を与えていないか心配なところである )──なぁなぁ、センラくん。もう晩ご飯とか食べた?

• No.14 by    船     2018-03-06 23:45:59 

それ間違い無いわ ( ふは、 ) むっちゃ恥ずかしいわ絶対鼻水垂れとった …

ん、了解やで 俺も志麻くんと話すん楽しいから近い内にかまちょする〜〜 ( つんつん、 ) ほなな〜 ( 手ふり、 )

──────────

──ちゃうねんマジでびっくりしてん…嫌やわ恥ずかしい〜  ( 疲れ切った心には そんな些細な一言もじんわりと、暖かく広がり。少し目が潤みそうに成りつつも普段の状態では絶対に体験出来ない感覚に大人しく撫で受け、おーきに お疲れ様 と。気恥しくて目を伏せた時、視界の端に見えた彼の表情が優しく微笑んでいる様に見えて まさかまさかと思ったけれど本当にそんな表情をしていたなら明日は車出勤か なんて考えて。ふと聞こえた空腹を訴える音に、忘れていた感覚が時間差でやってきたのか…?と思ったが 気まずそうにする彼を見ると音の主はどうやら自分では無かった様で。自分とはすれ違いで行こうとしている目的地に そっか、と頷いた所で彼が凄く不気味な表情をしていて身の危険を感じて思わず後退りそうに成ったが、願っても無かった提案に目をぱちくりとさせれば 暫くの予定を思い出して。確か明日から少しの期間有給を取っていた事を思い出せば嬉々として少し身を乗り出し 此方もまた不自然に口角を上げ乍。) 未だ食べてへんけど──そういえば明日からちょっと有給取ったなぁ〜 

• No.15 by   島   2018-03-08 16:46:27 

( 相手の返答を待つこと、実際の時間にすれば数秒の事であったのだろうが体感的にはそれが数分にも感じられて。もういっその事先程の言葉を無かったことにしてしまおうか、そう考えたときに丁度耳に入ってきた相手の声。ぱっと顔をそちらに向けると己と同じように不自然に口角を上げた相手の表情が視界の中に入ってくる。漫画であればにやり、なんていう効果音が付きそうなほど笑みに満ちた顔は何処か悪戯を企む子供差ながらのもので。相手より一足先に立ち上がれば、一つ提案という名の希望を口にすると共にしゃがみ込んでいる相手へと手を指し出し。それを相手が掴む事があればそのまま立ち上がらせるべく上に引っ張り上げるつもりで )──俺久しぶりにセンラくんの作った料理食べたいなぁ。

• No.16 by    船     2018-03-10 23:31:42 

ㅤㅤㅤ── ん、(ㅤ差し出された手をがっしりと掴み乍立ち上がると、久々に感じる低いと見せ掛けて実は高い体温に目を細めて。しかし何時迄も掴んでいるには不自然で ありがと、と名残惜しさを感じつつもそっと手を離し。そうするとやっと何時もの様に少しだけ自分より下になる彼の顔。矢張り此方の方が落ち着くと見詰めていたけれど ふと数秒前の彼の提案に目線を逸らしながら考えを巡らせて。駅から此処迄直行であったが 近々料理配信をしようとしていた為に冷蔵庫に食材が無い訳でもなく、今から男二人分の料理を作る体力も残っている訳で。なら無理に断る理由も無いなと笑顔を向ければ )ㅤ── ええよ 志麻くんは何か食べたいもんある?大したモンは作れんけど (ㅤと 問いかけ乍 今度は落ち着いた手つきで鍵を開け ドアマンよろしくドアを開き、どうぞ? と。 )

• No.17 by   島   2018-03-12 11:25:16 

おっしゃ、センラくんの作る飯ゲットー!( 相手が立ち上がれば、先程迄己の視線の方が上にあったのと打って変わり普段通り視線を交わらせようとすればほんの少しだけ見上げる形となる。この光景の方が見慣れているからか、背の高い相手を羨ましく思う反面落ち着くというのは口が裂けても相手には言えない事である。己の提案が受け入れられればにへら、とした笑みを浮かべ。嬉々とした様子であげる声は、夜中の寝静まっている家庭もある中のマンション内であげる声としては多少大きすぎる程のものであった。慌てて口元を抑えるものの、出した声は軽く反響して己の耳にも返ってきて。扉を開けてくれている相手の表情は如何程であろうか。それを確認する勇気もなく、そそくさと室内へと入る己の耳は赤く染まっている事であろう。表情は見られぬよう、軽く俯き相手には背を向け乍も、平静を装った声色でやや丸投げ気味なリクエストを投げる事は忘れず)んー、なんかお洒落なもん食べたいわー。

• No.18 by    船     2018-03-14 03:00:08 

ㅤㅤㅤ… ふふ、良かったなぁㅤ(ㅤ彼が張り上げた声はマンション内はおろか自分の頭にもダイレクトに響き渡り。先程迄 気持ち最大6段階音量の2の音量で会話をしていた為にうっ、と少しぐらついたアクションをしつつそう零して。慌てて口を抑えたのを可愛らしいと感じながらこれ程テンションが高い彼を見るのは久しぶりだ、と嬉しく思い。俯きつつ耳を真っ赤にして部屋に足を運んだ様子に、其れが恥ずかしさからの行動だからかと考えれば それはそれはとからかってやろうかと口を開きかけたが、そうすると間違い無く数秒後に強烈な蹴りが己の鳩尾に入るであろうと感づけば口を閉ざし。そんな様子とは裏腹に投げられたアバウトなリクエストの声はいつも通りな気がして。)ㅤ──なんなんそれ~一番困るやつやで ( 苦笑いを零しつつ彼に続いて自分も部屋に入ればスリッパを二人分出し一組を彼の方に差し出して、靴を脱ぎ。玄関から真っ直ぐ続く廊下の先にリビングがあり、その途中で風呂やら寝室やらがあって。今は用が無いのでリビングに向かえば、間取りはほぼ同じだろうけれど、振り返って一応手招きをしてみて。ㅤ)ㅤ

• No.19 by   島   2018-03-14 21:14:49 

そんなん言われてもなぁ( 出されたスリッパに足を通し、何度か来たことのある彼の家、そうでなくとも間取りなんかは自分の部屋のものと同じ室内。手招きされずとも直進したところに位置するリビングへと向かうのは容易いことではあるのだが、久し振りの彼の部屋。呼吸をする度に肺の中に彼の匂いが満たされる、等口にすれば変態扱いが間違いの無い事が浮かんでくれば足を動かす事は無くその場に立ったままで。手招きをしている相手の姿を捉え、始めてそこに留まったままな事に気がつくも、思考を占めていた事は口に出すことは無く、苦笑混じりに返された言葉には笑みと共に返そう。 )センラくん、最近仕事急がしかったん?( リビングへと足を踏み入れれば片付けられた小奇麗な室内、然程以前と変わりないように思われるもののここ最近擦れ違う事すらも無かった為に少し気になった事を尋ねつつ、そのままソファへと直進していけば隅の方に腰を下ろし。彼から何か指示をされれば動くつもりではあるのだが、何も指示をされなければそのままその場に座っているつもりで。 )

• No.20 by    船     2018-03-17 00:21:07 

ㅤㅤㅤせやなぁ やらんでええ仕事も何でか俺に回ってきたりで かぁなり忙しかったでㅤ(ㅤ相変わらず必要な物しか置いてない自分の部屋。殺風景かと思ったが 今更何か物を揃えて飾るのもめんどくさい気はしていたので致し方無い。彼が迷う事無くソファに直進したのに対し 自分はそれより少し手前にあるキッチンで足を止めて、聞こえてきた質問に忙しかった日々を思い出しながら苦々しくそう答え。先ずは休憩がしたかったのでお茶でも用意しようと戸棚に手を伸ばせば中にはインスタントコーヒーと買った記憶が無いココアが入っていて インスタントコーヒーは安物であったが、自分はなかなか気に入っていて 無くなりそうになれば完全に無くなる前にストックを追加するので当分は困らない量が有って。ココアは職場の女性に紹介されたもので その落ち着く甘さが特徴らしい。何時か甘党の人間が来た時の為に買っていたが、存在をすっかり忘れていた。それは大変女性ウケが良さそうな綺麗な包装をされ あまり見掛けない文字が書かれた缶に粉が入っているもので。 ) ──志麻くんはコーヒーとココアやったらどっちがいい?(ㅤ取り敢えず両方を取り出せば 其れらを持って彼の座るソファに近付き 商品が見える様にテーブルに並べて。ㅤ)

• No.21 by   島   2018-03-17 13:47:17 

ほんま、お疲れ様やん。( ぐでん、とソファで自室のように寛ぎながら視線はキッチンで動く彼の姿をじっと眺めて。そんな忙しかった彼に料理を作ってもらうのは悪かったか、そう思うもののその姿には先程までの疲労の色も見えなくなって居て。 )…どっちでもええよ。( 目の前のテーブルへと並べられたコーヒーとココアの缶。粉末のコーヒーが入った容器は安価で手に入り、己も何度か買った事があるものだが、ココアの入った容器は如何にも女子ウケしそうな可愛らしいもので。もしかすると、女の人に貰ったものかも知れない、そう思えば只の友人であるというのに何処かモヤモヤとした物がむくりと頭を持ち上げる。己も彼も男だというのに嫉妬などするはずが無い、しかしながら思考を占めるモヤモヤとした黒い影はどう考えてもその類のもの。彼には職場での付き合いだって己との別の場所での活動だってある、それを分かった上でのその感覚は独占欲に似たものも含まれているのかもしれない。ふい、と顔を明後日の方向へと向け。我ながら態度が悪い、そう感じてしまうのは平静を装いながらもぶっきらぼうになってしまった声色も関係しているのだろう。表情を彼に見られてしまわぬように、その場で三角座りをして端に置いてあるクッションを抱きかかえれば、視線は逸らしたまま鼻から下半分はクッションに埋めるようにして。 )

• No.22 by    船     2018-03-20 03:34:21 

じゃあココアにするな?ㅤ(ㅤ何時も快く返事をして呉れる彼にしては珍しく無愛想だった事を不審に思うも、その理由は自分に汲み取れる筈も無く 個人的に気になった方を提案して。様子を伺い乍も其の儘キッチンへと戻ればココアの缶を開け、分量なんてよく解らない故にこんなもので良いかとテキトーにコーヒーカップに粉末を入れると、ケトルのお湯が沸くのを待って。ちら、と彼の方に目をやれば先程少しであるが見えた彼の表情は明らかに何かを良く思ってないのはほぼ確実で。彼は少し子供っぽい所が有るので空腹の限界が来てイライラしているのかも、と首を傾げたが其れならそう言うかと自己解決すれば暫く不機嫌な理由を考えては打ち消して を繰り返し。 ) ───あっ、 ( カチッ、とお湯が沸いた音に体が跳ねたのはそれ程気が逸れていたからで。反射的に漏れた声を誤魔化す様にそそくさとお湯を注ぎスプーンで軽く混ぜて。ふわりと香る甘い匂いはスイーツをよく食べる彼の機嫌も少しは治るかもしれないと思う程優しく。木製のトレーにココアが入ったカップを乗せると再び彼の元へと戻りそっとテーブルに其れ等を置いて。) 淹れて来たけど…飲めそ? ( と三角座りをしてくれて居るお陰で幾分かスペースのある彼の横に腰を下ろして、つん と人差し指でクッションを突いてみて。 )

• No.23 by   島   2018-03-21 11:41:37 

( 彼から投げ掛けられたものにはこくり、と小さく頷き返すだけに留めて。どう考えても不振に思っているのであろうな、そんな考えが浮かぶもののもう遅い。疲れて帰ってきている彼に対して気を使わせてしまっているであろう自分に嫌気が差してくる。抱かかえているクッションへと顔を埋めていれば突然聞こえてきたカチリ、なんていうケトルがお湯を沸かし終えた事を伝える音と彼の声。それに小さく肩を跳ね上がらせた事は見られていないであろうか。ふんわりとした甘く優しい香りが鼻腔を擽るまでそう時間も掛からず、それによって顔を上げそうになる己は相当単純な思考の持ち主。そんな反面、そこで顔を上げ彼の顔を見るなんぞ出来る程に素早い切り替えが出来る訳でも無い。少しだけ沈んだソファの感覚から彼は自分の隣に腰を下ろしたのであろう。それに対して当たりだと告げるように隣から聞こえてくる聞きなれた声とクッションを突く指。不意に顔を上げ彼の方に顔が見えるようにして。先程浮かんだ黒いモヤモヤとした塊は外へと出す事はせず、それでも平素より少し沈んだ表情で彼は何かを察してしまうであろうか。 )……ん、飲む。

• No.24 by   島   2018-03-25 09:28:17 

セーンラくん、大分下がってるから一回上げさせてもらうな( に、 )忙しいんやろうし、焦らせるつもりも無いけどあんま構ってもらえんかったら俺も寂しいし…。やからはよ帰ってきてな( ぼそり )

• No.25 by    船     2018-03-28 02:56:47 

ㅤㅤㅤほな どーぞㅤ(ㅤ先程から少し元気の無い表情から察するに、実は心優しい彼の事だからこの状況は気を遣わせて仕舞ってる、なんて思っているんだろうなぁと考えて。しかし自分は彼の為ならどんなに疲れていても動けると思うし彼の笑顔にどれだけ救われたか。そう思えば日頃のお礼としてこれ位はやって当然の事なのだが、繊細で不器用な彼にこの気持ちは伝わるのだろうか───カップを手に取り片方を彼に手渡せばこの気持ちや自分には我慢せずに我儘全開で来て欲しい気持ちがついでに伝わったりしないだろうか、なんてらしくも無く。今の自分に出来る事はただ彼を笑顔にさせる事だ、と微笑み掛けて。 )ㅤ熱いからきーつけや?ㅤ(ㅤ母性をくすぐるスペシャリスト相手だと如何してこう子供に声を掛ける様な口調になって仕舞うのか。甘い其れを少し流し込めば普段コーヒーやらお酒やらでココアなんて好んで飲まない自分でも飲みやすい甘さと、疲れと緊張が一気に解ける様な感覚に思わずげほっ と咳き込み。ㅤ)

• No.26 by    船     2018-03-28 02:57:44 

ㅤ志麻くんッ!上げありがとーな 待たせてごめん、(ㅤしゅん、)ㅤただいま…っ

…忙しいを言い訳に待たせるんは志麻くんにも背後さんにも失礼やってのは痛い程感じてるんやけど、俺の背後の時間配分が下手で結局待たせて仕舞うんよな…寂しい想いさせてごめんな。ほんま申し訳無いㅤ(ㅤうっ、ㅤ)ㅤ

• No.27 by   島   2018-03-29 14:09:13 

センラくん、おかえり!( 顔輝かせ / ぱあ、 )

えぇよ、えぇよ。センラくんが無事に帰って来てくれただけで嬉しいねんからさ( 頭撫で )それに、俺の背後も時間配分とか苦手やから遅れる事とかあるやろうしさ。今は忙し無い期間なだけみたいやし( 背後じとり )リアルありきの俺らやねんからさ、無理せんとゆっくりやってこーや。

──────────

ありがとうな。( 自分の方に微笑みかけつつココアの入ったカップの片方を差し出してくる彼に、先程のココアの缶は貰い物かなんて野暮な事を聞く気にもなれず。差し出されたものを両手で包み込むようにして受け取ればじんわりとした温かさがカップから伝わってくる。幼子へと言うそれと同じような口調で伝えられた注意も彼からのものであれば差程嫌な気はしない。二度ほど冷ますように息を吹きかけた後、口に含んだココアは甘く何処か落ち着く味がした。ほう、と吐き出す息と共に肩に入っていた力が抜けていく。そんな時隣から聞こえた咳き込むような声。己に気を付けるよう言いつつ噎せる彼に苦笑混じりの表情を向けた後、手に持っていたカップを目の前の机の上へと置いてから己のものより広い背中を摩って。)…もー、センラくん、大丈夫かー?

• No.28 by   島   2018-04-06 17:53:26 

だいぶ下がってたから上げとくな!( にっ、 )忙しいんやと思うけど、センラくんが体調崩しとらんか心配やわ。返信せな!とか焦らんでええから、体調だけは崩さんようにな( 指びしぃ )

• No.29 by    船        2018-04-13 16:36:49 

⠀⠀⠀志麻くんんんんㅤ(ㅤスライディング土下座ㅤ)ㅤ返事する度に間空けてもーてほんまにごめん…!上げもありがとーな?

ㅤㅤ今日は未だ時間取れてなくて報告だけになるんやけど、今週末迄には返事するからもし俺に愛想尽きてなかったら待っとって欲しい…!まぁあんま信用でけへんかもやけどㅤ(ㅤうぅっ、ㅤ)ㅤ…ほな仕事に戻るわ、またね。

• No.30 by   島   2018-04-13 22:20:38 

センラくんや!( ばっ、 )んや、俺の事はええねんけどセンラくん元気しとった?上げるんもセンラくんの負担なるんは嫌やな思うてたんやけどな( 頬ぽり )

愛想尽きるなんて事ないし、逆に俺が愛想尽かされたんかな思うてたわ( へら )ほんまは今月末迄に連絡無かったら縁無かったんや思うてすっぱり諦めようとしとったんやけどな。一言貰えたわけやし何時までも待っとるよ。センラくんのペースで構わへんし、俺も前とは違ってあんま時間取れんくなるかもしれんから。おう、待ってるから頑張って来いよ。

• No.31 by   島   2018-04-26 18:45:48 

んんん、センラくんまた忙ししてるんかな。前の約束からも結構時間過ぎてる訳やし、何かあるんやったら一言欲しかったりするんやけどな( ぼそり、 )あんまり急かすようなことはした無いんやけど、俺もそんな忠犬みたいに連絡無い相手の事ずっと待ってるんも苦手なんよな( 頭がしがし )
センラくんと話するん楽しいから縁切りたくは無いんやけど、サヨナラするんも手かなとか考えてるんよな。まあ、こんな事書いた後に返事するってのは気まずいかもしれんけどセンラくんがまだ居ってコレ見ることがあるんやったら何かしら残して欲しい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック