__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.101 by 難波 翔真  2018-02-23 07:24:20 



>伏見くん

え、いいん?ばっちい、ッて…そんな部屋汚れてるんか。( 目ぱちくり )俺が部屋掃除したろか?( くすくす )


>真田さん


んあ、なんやそれ…?( きょと / じー )


  • No.102 by 讃岐 純也  2018-02-23 07:32:44 


>渋谷さん

え、ほんまですか!( 驚愕 )大変やないですか、俺も探します…!特徴とかありますか?( あわあわ )


>難波さん

ええんです、貰ってください。( ぐいぐい )美味いうどん食べてもらえると俺も嬉しいけん。( ふっ )


>吉野さん

…こんにちは。( 見つけ / ぺこ )どっか買い物ですか?( 近寄り / 首傾げ )

  • No.103 by 名無しさん*  2018-02-23 07:36:14 



(/おはようございます。静岡県をkeepしてもらってる者ですが今日のお昼までkeep時間を延長して貰うことってできますか? )

  • No.104 by 難波 翔真  2018-02-23 07:58:50 




>讃岐くん

じゃあ、有難く貰っとくわ( ふは / 受け取り )お裾分けで美味しい饂飩と交換やなんて得した気分やわ…お財布にありがたいッてのはこーいうことかもしれん。( るんるん / 嬉しそう )


>103


((/おはようございます!大丈夫ですよ!念の為に15時迄お待ちしております!)

  • No.105 by 難波 翔真  2018-02-23 08:00:28 






__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太
・福岡県(〆/>83) 九博 梅
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁
・静岡県(>57様keep中)2/23午後15時迄
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃
・北海道(>69様keep中)2/22から1週間迄
・愛知県(>80様keep中)2/23午後20時20分迄
・岐阜県(>86様keep中)2/23午後21時20分迄
・千葉県(>84様keep中)2/23午後20時50分迄
・愛知県(>80様keep中)2/23午後20時20分迄
・広島県(>76様keep中)2/24午前0時迄


秋田県、宮城県→keep解除

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール


まだまだ受付中!

((/もっと、綺麗に見易いようにメンバー表工夫しなきゃですね…まだまだ受付中ですのでお気軽にどうぞ!)


  • No.106 by 九博 梅  2018-02-23 08:54:12 



(/参加許可頂きありがとうございます!これから宜しくお願い致しますー!all文提出します、宜しければ声掛けてやって下さい…!)




>>難波さん

なんね?(ガチャ/扉開け隙間から顔出し)…たこ焼き……(タッパー見下ろし/はっ)難波さん自分で作ったと?!(ズギャーン/驚愕)




>>all

なんで…?なんでブラックモンブランがないと? (ずーん/大学の講義終了後、家へ帰る途中に立ち寄ったスーパーのアイス売り場で項垂れる図)ううう、悲しかあ…(しくしく)


  • No.107 by 匿名@  2018-02-23 08:59:07 


( / 亀レス気味でも参加大丈夫でしょうか?良ければ富山で参加希望ですが、少しkeep期間を延長して頂けますでしょうか…? )

  • No.108 by 讃岐 純也  2018-02-23 09:06:02 


>難波さん

俺も本場のたこ焼き食べるん初めてやし嬉しいです。( そわそわ )うどんならいくらでもあるし、またいつでも分けますよ。( こくり )


>九博さん

…九博さんこんにちは、奇遇ですね。( 近寄り )見るからに落ち込んどるけどどうかしたんですか?( ちら )

  • No.109 by 真田 絢乃  2018-02-23 09:39:07 

>難波さん
おみやげ。ちょい待ち。
(包装を綺麗に剥ぎ取りながら)

>ALL
あとは…んしょ。
美彩淡露ってお酒気になったから買ってきた
(化粧箱の封を開けて)

  • No.110 by 伏見 涼春  2018-02-23 09:43:33 

>難波さん

そない言う程は汚れてへんて皆言うてくれはるんけどなぁ(にま)
汚さへん代わりに、たまでいっこもしまわへんから、ようよう綺麗にもならへんのやわぁ…(にへら)

まぁでも、今しまっても明日には汚れるさかい、気にしたらあきまへんえ(手招き)

>九博さん

これぇ、最後の一個やったんやなぁ…(最後の一つぶらつかせ/相手の手前で呟き)

  • No.111 by 神川 奈月  2018-02-23 10:32:01 


>伏見君
うわー、掃除しない人の論理だ。(大げさにのけぞり)うちなんかゴミ回収遅いんだから楽な方じゃーん?(けらけら笑い)

>讃岐君
あっははは、そんなムッとしなくても!( 声上げて笑い )散歩かー、一緒行っていい?( 楽しげ / 暇人 )

>難波さん
私もそんな深刻に考えてませんよ。( くすくす )
難波さん恋バナ好きなんですか?( 見上げて / 首傾げ )

  • No.112 by 難波 翔真  2018-02-23 10:33:05 




>107

((/富山県承りました!keep時間延長もオッケーです。keep時間は1週間見ておきますのでゆっくりとプロフィール作ってくださいね!)


>九博さん


そやで!( どや / ふふん )作り過ぎてん、もらってーや。( ぐいっ )



>讃岐くん

めっちゃええやつやな、自分!!( ふは )俺もうどん好きやからな、有難いわ・・・( にこにこ )


>真田さん

お、めっちゃわくわくする。( ドキドキ )


>伏見くん

面倒くさがりやなぁ、自分・・・そんなんやったら、嫁こぉへんぞ。( じぃ / 大きなお世話← )



  • No.113 by 難波 翔真  2018-02-23 10:34:29 






__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(>57様keep中)2/23午後15時迄
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・北海道(>69様keep中)2/22から1週間迄
・愛知県(>80様keep中)2/23午後20時20分迄
・岐阜県(>86様keep中)2/23午後21時20分迄
・千葉県(>84様keep中)2/23午後20時50分迄
・愛知県(>80様keep中)2/23午後20時20分迄
・広島県(>76様keep中)2/24午前0時迄
・富山県(>107様keep中)2/24から1週間迄



秋田県、宮城県→keep解除

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール


まだまだ受付中!

  • No.114 by 難波 翔真  2018-02-23 10:54:34 




>神川さん

んや、別にぃ?俺の方が年上やし、アドバイス出来んちゃうかなぁ思うて?( 首傾げ / ふは )
好きなやつできたら相談しにき。これでもこのマンションでは年上あんまおらんやろ?( くす )


  • No.115 by 九博 梅  2018-02-23 11:11:52 



>>讃岐くん

…んん?(振り向ききょとん、)誰かと思えば讃岐くんやん、こんにちは!(手ひらり)あんね、ずっと探しとーブラックモンブランが無かとよ…東京の何処にも売っとらんと!どっかで見掛けとらん?(ううう、)



>>伏見さん

?!(ぎょっ) …それはッ、ブラックモンブラン──!!(びしい、/指差し)



>>難波さん

大阪の人は、わざわざたこ焼きば作るとね…(しみじみ) ウチとかいっつも冷凍ったい!(たはー)…良いと?じゃあ遠慮無く頂きます(へへ/嬉しそう)


  • No.116 by 讃岐 純也  2018-02-23 11:31:11 


>真田さん

美彩淡露……綺麗な名前のお酒ですね。何処のお酒ですか?( 興味津々 / 飲めないけど )


>神川さん

ムッとなんかしとらんのですけど…。( むむ / ← )いいですけど……特に目的もなくその辺歩くだけですよ。( じぃ )


>難波さん

難波さんもうどん好きなんですか…!もし良かったらオススメのうどん屋紹介するけん、今度食べ行きましょ。( ぱぁ )


>九博さん

ブラックモンブラン…?ってアイスがあるんですか?( 首捻り )……すみません、俺も見たことないし今初めて知りました。( 眉下げ )

  • No.117 by 伏見 涼春  2018-02-23 12:02:19 

>讃岐さん

まぁでも、仕事以外で外出ることもようようあらへんしなぁ…(苦笑)
邪魔になってきたら浚ったらええんとちゃうかなぁ…?(にへ)

>神川さん

そやなぁ…時間が遅いのはありがたいんやけど、週一でしか来ぃひんからなぁ…(頭ぽりぽり)
ちょっと休憩してからとか、惚けっとしとって時間過ぎてまうとか…ようあるんよなぁ(苦笑い)

>難波さん

いやぁ、そう言われるとかなんなぁ…
まだ齢20年とそこら、のんびり待っとれば来たいもんも居てはるかもなぁ…(にこ/薄目)

>九博さん

九博さん…やろ?近間に住んどってん…あいさに見かけててんなぁ(にへら/会釈)
少し前まではぎょうさんあってんけど、これでこっきりなくなったみたいやね…(苦笑い)

そない足し無いもんでもないし、良ければ貰てくれはる?…(手渡し)

  • No.118 by 難波 翔真  2018-02-23 12:15:42 




>九博さん

作るで、一家に1台はあるもんや。( ドヤ )冷凍やなんて美味しないやろ、手作りが1番美味しく感じられるわ、ホンマ…( ぷんすか )ええよええよ、貰ってー( ふは )


>讃岐くん

え、行こ!!( こくこく )俺も素麺やとかそばよりかは饂飩好きやで…(  へへ )東京に美味しいうどん屋あるん?東京に、ねェ…( のちのちいらいら ←)


>伏見くん

のんびり、て…草食男子いうやつやなあ、伏見くんは。( 顔覗き込み )あんま草食してんと、男やったらグワーッて肉食ならなアカンで。( 身振り手振り / ぐわーっ )



  • No.119 by 神川 奈月  2018-02-23 12:24:10 


>難波さん
あー!なんかおばさん扱いしてません?( 頬ぷくー )
頼りにしてますよー、お兄さん。( くすくす )

>讃岐くん
またしてるー!かわいいなあもう!( けらけら )
いいじゃんいいじゃーん!散歩楽しいよねぇ。( のほほん )

>伏見君
えー、伏見君意外と抜けてるところあんだね?( 呆れて )マイペースだねえ。( くすくす )

  • No.120 by 九博 梅  2018-02-23 12:43:29 




>>讃岐くん

……ええ!?ブラックモンブラン知らんと?!(ズギャーン/実は九州限定アイス)うそやん、ウチが一番好きなヤツばい…(あわわわ、/現実が受け入れられない様子)




>>伏見さん

はい、九博ですけども…(きょとん、)…あいさ? (はて/首傾げ)
ぎょーさん?! そげんあったのか、なんではよ気付かんかったっちゃろー(はあ)

─わ、くれると?(きらきら) ありがとーッ、嬉しかー!(ぱああ、)




>>難波さん

一家に一台! 聞いたことある話やん、それ (ふむむ)わりと美味しいのを選んで買っとるっちゃけど…ちょ、そんな怒らんといて?(くく、)ばり嬉しい! …難波さんがこれからも作ってくれるんやったら、ウチは冷凍買わんでもよかよねえ(ちらちら)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック