__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.181 by 難波 翔真  2018-02-24 08:27:23 

>伏見くん

そうかそうか、まぁ自由気ままでええんちゃうかな?( ふふ )

>稲葉さん

まぁ、視界がぼやける程度や、大丈夫。( こくこく )目悪い言うても大体は分かるもんや、心配かけさせて御免やで。( ふは )

>宮島さん

ンじゃあ失礼しますわ。( こくこく / 中へと )気分転換…なるとええんですけどね?じゃあ、そないなんで、たこ焼き食べて頑張りましょ、仕事。…ッて、仕事何してはるんですか?( じー )

((/んああこちらこそ宜しくお願い致しますすす( 最高土下座 / なんやそれは )

>南風原くん

ホンマや、嘘つかへん。( きりっ )
いーや!高校生にはろてもらうんはめちゃくちゃプライドガタ落ちや!!此処は俺に任せぇ!( 胸張り / ふんす )
俺もや、南風原くんと食べたいわ!!( ふは )
そうかそうか…お疲れさん…!( くす )

• No.182 by 九博 梅  2018-02-24 09:07:29 

>>宮島さん

そかあ、ウチの勘違いやったねえ(あはは/笑い飛ばし)なるほど、お買い物行くん? ウチも今から何か買い行こー思っとったけん、ご一緒してもよか?(首こて、)

(/徐々に仲良くなっていけたらよかですね…!!此方こそ宜しくお願いします!)

>>稲葉さん

東京の空気より福岡の空気が好きっちゃけど、朝はまぁ好きやね(ふふ/早速失礼)そーなん!ウチもどっか行こーって思っとったっちゃん?良かったら一緒に御出掛けしません?(ずい/近)

>>伏見さん

はぁ~?怖くなか怖くなか!(手ぶぶぶん)?話して分かる人ってどーいうことなん?(はてな)

>>難波さん

いーや、苛めたわ。福岡に負けとるからって女子に手ぇ出すとは野蛮やねえ(ぷくく/大袈裟)
……ぬう"、子供じゃなか!!(むきいい、)不意討ちやったけんびっくりしたと、大胆やわほんと…(片手で仰ぎ/暑い暑い)

(/……何ィ?!コイツ、出来る…!(ズギャァン))

>>南風原くん

ほう、なるほど… じゃあ、"くぬラーメン美味かー!"みたいな感じで使うと?あっとる?(そわ、)
いやっ、別に謝らんでも良かっちゃけど…(きょとん、/不思議そう)
そーかいな?ウチは普通に声掛けただけよ、アンタがのんびりしとったけんやん?(くく、)

• No.183 by 讃岐 純也  2018-02-24 09:46:23 

>難波さん

仮に届いたとしても受け取った人困ると思うんですけど。( 苦笑 )いや、そういうわけでは…てがわれるんは御免です。( 首振り / 断固拒否 )

>九博さん

九博さんはほんまに地元好きなんですね。めっちゃ伝わってきますわ。( ふっ )

>宮島さん

一人で全部やりよんですか…!?( 驚愕 )俺が思っとった以上に大変そうやわ……。なんか俺に手伝えることあったら何でもするけん言ってくださいね…!( ふんす )

(/こちらこそよろしくお願いしますねー!では背後はこの辺で失礼します!)

>稲葉さん

用事…ってほどじゃないんですけど、天気ええけん公園にでも行こうかと思っとったとこです。朝の公園結構好きやし。( 頬ぽり )

>伏見さん

そ、そういうもんなんですかね…。( 首捻り )好きな女の子ができたら考えます。てか、伏見さんもこういう話するんですね。( 意外 / 失礼 )

>南風原さん

安くなっとったけん唐揚げにしました。( 嬉 )ええんですか…!俺も一緒に食べたいです。食べましょ。( そわ )

• No.184 by 稲葉 未央  2018-02-24 09:57:26 

>宮島さん

いいですねー( ふふ )あ、そうだったんですね!因みに何を買うんですか?( 首傾げ )あまり詳しくないので聞いても分かるかは微妙ですけど…( 苦笑 )

>南風原くん

仕事?図書館の司書をやってるよ( ふふ )だから普段もそんなに外は歩いてないから、久し振りにお散歩へ行こうかなぁ( にま )

>難波さん

それは私も目悪いから何となく分かりますけど…( むむ )

>九博さん

あはは、まぁ確かに都会の空気より地元の空気の方が美味しく感じちゃうかもね( ふふ )え、勿論!( ぱぁ )九博さんが良いのならお供したいな( にこ )

>讃岐くん

公園かぁ、いいね( ふふ )…よ、良かったらご一緒させてくれないかな?( もじ )

• No.185 by 宮島 紅葉  2018-02-24 11:24:45 

>南風原君
そうか、南風原君は優しいねぇ(相手の頭を撫で)そうだねぇ、夜くらいゆっくり歩けば良いのにね(相手の言葉に同調して)

(/ひえぇ……何と恐れ多い……! 兄貴になれるか分かりませんが、宜しくお願いします!(蹴可))

>難波君
はいどうぞ~(中へ案内し)んとね、漫画書いてるんよ。ジャンルは問わずにね(ふは)

>九博ちゃん
うん、えぇよ(笑顔で頷き近くのスーパーへ)

>讃岐君
フフッ、ありがとね(相手の頭を撫で)でも、俺としては手伝いよりも漫画買ってくれた方が嬉しいな、何てね(フフッと笑い)

>稲葉ちゃん
うん、ペン入れ用の新しいペンとトーンの補充、だね(買うものを思い出しながら)

• No.186 by 難波 翔真  2018-02-24 11:46:18 

>九博さん

負けてへんからな、言うとくけど。( はん )
歳離れてるやないか。( ぷぷ )ふは、いたずらやあ、堪忍やで。( くすくす )えらい頬赤くなってもうたな・・・( 手の甲で撫で )

((/ふふん、不死身なのですようっ!( ふはは )←

>讃岐くん

なら、讃岐くんのご両親におくったろか?それやったらええんちゃう?( じぃ )ふは、そうやねんあ・・・嫌やねんな?( 口元抑えふるふる )

>稲葉さん

いけるッって思うたからな、行ってくるわ。( きり / 手すり探し下へ )

>宮島さん

漫画ァ!?え、俺めっちゃすきやで、漫画!( ばっ )松田鯉城さん知ってはる・・・?知ってはるんやったらサインもろてきて!!( 本人目の前つゆ知らず / ぱぁぁ )

• No.187 by 九博 梅  2018-02-24 12:28:26 

>>讃岐くん

うん、地元好いとうよ(へへ、/頬掻き)讃岐くんは好きやなかと?

>>稲葉さん

うん、福岡のが澄んどるし…空気が美味か(こら) ほんとー?! じゃあ行きましょ、どこ行く?近場?それとも遠いとこ?(わくわく/心踊る)

>>宮島さん

…んー、どーする?宮島さん何か作るって決めとる?(食材ちらちら、)ウチはまだ晩御飯決めとらんとよねえ…

>>難波さん

なん言いようと?福岡が一番たい(ケッ/振り出しに戻る)
成人はしとるもん!(ぐぬう)やけん子供じゃなか!!
はあ~?心臓持たん…(そわ/頬火照り) ……っ、…苛めるのも大概にしぃ、博多の女ば嘗めたらいかんばい(腕掴み引き寄せ/吐息交ぜ)

(/不死身っょぃ…勝てない…!(しくしく))

• No.188 by 難波 翔真  2018-02-24 12:52:49 

>九博さん

大阪やっちゅうねん。( む )__って、なかなか終わらんからこれでおしまいや、しんどなったわ。( はふり )
どうだか・・・?( にやにや / こら )
!__ふは、忠告ありがとさん。じゃあ、嘗められへんようつとめーや。なぁ?( 至近距離でくす / 頭ぽん )

((/んふふ、・・・て、泣かんといて!!( わたわた )

• No.189 by 難波 翔真  2018-02-24 12:58:52 

__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・北海道(>69様keep中)2/22から1週間迄
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(>107様keep中)2/24から1週間迄
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】

愛知県、千葉県keep解除

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!

• No.190 by 讃岐 純也  2018-02-24 12:59:19 

>稲葉さん

ええですよ、行きましょ。( こくり )この時間、散歩中の犬とか遊びに来る子供とか結構おって楽しいんですよ。( そわそわ )

>宮島さん

あ、いえ…。( 撫で受 )…俺普段漫画とか買わんのですけど、宮島さんの漫画なら読みたいです。今度買ってきます。( きらきら / こくり )

>難波さん

俺の……!?それは何というか……ちょっと恥ずいやないですか。( ぼそ )誰でも嫌やと思うんですけど……なんか笑っとります?( じぃ / むっ )

>九博さん

…俺もめっちゃ好きです。東京に憧れとるっていうのは今も昔も変わらんのですけどね。( はは )

• No.191 by 伏見 涼春  2018-02-24 13:43:07 

>稲葉さん

冗談や冗談(にまっ)まぁでも、ええ口実が出来たわ、おおきにぃ…(へら)

>難波さん

でもまぁ、個人経営でやっとるさかい…時間は大丈夫やけど他は火の車やなぁ(にへら)

>九博さん

人は見た目に寄らんって昔からいうやんかぁ…(へへ)
モヒカン刈りでも全身刺青でも筋骨隆々の巨漢でも中身はええ人かも知らんし…

お互いに遺憾無く会釈とお話しで解決出来れば、そない物騒でもないはずなんやわぁ…(ほわほわ)

>讃岐さん

学生の頃、ようようどうやったらモテるか友達に聞かれてん…(にぱっ)
まぁ、あても解らへんで髪でも染めたらモテるんちゃうかぁ答えとったけどなぁ…

男はそういう話題が好きなんやないん?…(へら)

• No.192 by 宮島 紅葉  2018-02-24 13:49:25 

>難波君
そっかぁ、そりゃ嬉しいねぇ(笑顔でそう言ってリビングに通して)!知っとるよぉ。たちまち、座っとりんさい。飲みものは何が良いかい?あ、それとそこの本棚の漫画好きに読んでて良いけぇね(眉ピクリ動かすもソファーを指し示し/自分はリビングを後にしようとし問いかけ/正体明かさず)

(/ハッ……そう言えば漫画の最初に開いた部分に自画像ありましたな……(デデドン!←)全く考えてなかったので、赤縁眼鏡掛けてる鯉が紅葉の葉持ってる感じにしちゃいます!(単純思考)ちなみにリビングの漫画は全部自分のが掲載されてたヤツとか自分の漫画の単行本だったりします! ってのも……えと、アレです。発売記念とかで出版社から貰える一冊です(ジェスチャー交え))

>九博ちゃん
いや、何も決めてないなぁ……たちまち今日はお好み焼きで良いか(キャベツやモヤシを品定めしつつ)

>讃岐君
ふふっ、ありがと(嬉しそうにまだ頭を撫でて)松田鯉城って名前で出してるんよ。大体のジャンルは出してるから好きなの読んでくれると嬉しいかな(宣伝)

• No.193 by 難波 翔真  2018-02-24 14:01:06 

>讃岐くん

え、はずいの?なんでや。( きょとーん )ふは、悪いなぁ・・・ちょいとおもしろうて・・・( クスクス )

>伏見くん

あー個人経営やねんな・・・遊びいってもええ?( ふは )

>宮島さん

あ、お構いなくッ!( ふは )んー・・・ホンマにいっぱいやなぁ・・・松田鯉城さんのいっぱいある・・・ファンなんかなぁ・・・( 一冊手に取り / 眺め )

((/ありましたね・・・!!!そ、それはさすがにうちの子気づくでしょうね・・・!( こくこく )大丈夫です、通じました( ぐっ )

• No.194 by 真田 絢乃  2018-02-24 14:01:55 

>all
滋賀旅行で買ってきた、三井寺力餅と、美彩淡露です。米同士、相性が合わないかもしれないけどね。(姿を現したおみやをお披露目し)

(/亀レスでした。難波さん、讃岐さん、吉野さん宛のレスは上に統合させていただきます。)

• No.195 by 徳川 彩月  2018-02-24 14:03:30 

>主様
(/承認ありがとうございます。これから宜しくお願いしますねっ!)

>ALL
やっと暖かくなってきたから昨日は沢山外で遊べたけど風強かったもんで目痒いに。もう花粉が飛んでるなんて思わなかった…。( 目ぐし/書きぼそり )

• No.196 by 徳川 彩月  2018-02-24 14:08:28 

>主様
(/承認ありがとうございます。これから宜しくお願いしますねっ!)

>ALL
やっと暖かくなってきたから昨日は沢山外で遊べたけど風強かったもんで目痒いに。もう花粉が飛んでるなんて思わなかった…。( 目ぐし/掻きぼそり )

(/途中で投稿しちゃってすみません!>125の徳川です。取り合えず絡み文投下させて貰いました。もし絡んでやってもいいかなって思ってくれる優しい人や絡む余裕がある人はぜひ絡んでください。皆様これからよろしくお願いしますっ。)

• No.197 by 難波 翔真  2018-02-24 14:25:04 

>真田さん

滋賀旅行・・・?なんでまた滋賀に?( きょとん )

>徳川さん

((/こちらこそよろしくお願いします!)

んあ、どないしたん?目ェ擦ったら目赤くなんで・・・ってもう赤くなっとるやんけ、( じぃ / ひょこり )

• No.198 by 真田 絢乃  2018-02-24 14:34:02 

>徳川さん
あーあー…スギかなぁ…(目を覗き込み)

>難波さん
行ったことない場所行きたいなぁって思うもんで、くじ引いて毎月決めとるんですよ。それで滋賀県に決まりました(へへへと笑いつつ)

• No.199 by 伏見 涼春  2018-02-24 15:07:50 

>難波さん

鍼灸院やでぇ…?悪いとこでもあるんかいなぁ…あんなら焼いといこしたってもええけど(へら)

>徳川さん

掻いたらあきまへん…目ぇ入ってもっと酷いことなりますえ?…(にっ/後ろから両手掴んで抑え)

• No.200 by 宮島 紅葉  2018-02-24 16:01:17 

>難波君
はい、お茶どうぞ(湯呑みに入った暖かいお茶を持ってきて渡し)と、これもどうぞ(何処からか松田鯉城のサイン色紙を取りだし渡して)

>真田ちゃん
おや、滋賀に旅行に行ってたのかい?(声をかけられ振り返り)

>徳川ちゃん
こらこら、目ぇ擦らんの……(相手の頭をポンポンして)

(/なんて可愛らしい……うちの子と大違いですな!(酷い言い様)勘違いされる系男性なうちの子をどうぞ宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック