__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報



ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )


レス禁止

コメントを投稿する

  • No.281 by 稲葉 未央  2018-02-25 23:49:13 


>真田さん

それも十分凄いと思うけど…( ふふ )


>九博さん

そういう食べ物最近は多いね、私の地元も日本刀アイスとかしてたし( 真顔 )美味しいもの食べる時間は幸せだからそれでよし!( あはは )もー、それなんなの( 笑い )じゃあ、失礼します( すっ / エレベーターから脱出 )


>伏見さん

さっき冗談に踊らされた私なりの反撃ってやつです( ふふ )うぅん、特にこれと言っては…( ふむ )


>難波さん

そんなら良いけど…( じっ / 見守 )


>みやこちゃん

あれ…みやこちゃん?( ひょい )偶然やね、こんな所で会うなんt…何て顔してるの( びくっ )

(/クレープの方に絡ませて頂きました、無理でしたら蹴って頂いて構いませんので…!)


>道後さん

確かに今日のお日様は目覚ましには丁度良いですね( はは )ゴミ捨て一回でも逃すと大変な事なりますからね…( むむ )

  • No.282 by 難波 翔真  2018-02-26 00:02:33 




>稲葉さん


いやあ、すんまへんなあ…( 眼鏡かけ / 戻ってきた )ん、見やすいわ、よう見える。( ふふ )


  • No.283 by 真田 絢乃  2018-02-26 00:03:32 

>難波さん
楽しみにしてますからね…!(まともに顔を見れずさらに俯く)

>稲葉さん
そうですよね!地元が映るのはやっぱ嬉しいです!(にんまり)

  • No.284 by 伏見 涼春  2018-02-26 00:11:13 

>難波さん

一人でおると動いてしまうんかいなぁ?…(へら/苦笑)

>稲葉さん

別に踊らせてへんやんか(にぱっ)そーかぁ、あては嫌いはないんやけど好きがえらいぎょうさんおうてん(へへ)
ほんでその件の店のメニューもまたえらいぎょうさんおうてなぁ…気に入っとるん(にへら)

  • No.285 by 神戸 みやこ  2018-02-26 00:15:27 

 
 
 
( >>276 道後さん )
あーっ!道後さんやー!こんな所で奇遇ですね!( 振り向き手を振り/ぱああっ )そーなんですよ、雑誌にオススメって書いてて…。折角近くまで来たんやからって思ったんですけど。どれもめっちゃ美味しそうでこんな食べられへんし困ってたんです。
━━ええと、まだ決めれてないんですけど、この生クリームいっぱいのイチゴのやつ、あとこのプリンのやつ、んでこのみかんとヨーグルトのやつ( ごにょり/小声で )って、え!?カロリー負担してもらうだけでいいんで!私だすんで!!( 首振り/ぶんぶん )

( /うわぁあ!絡んで頂きありがとうございました…っ!こちらこそ、是非是非よろしくお願い致します。 )


( >>279 伏見さん )
ひえ、ふ、不審者…( 突然声かけられびっくりしつつ視線向け )……ん?よう見たら伏見さんやん!え、えええ!?なんや申し訳ないんですけど…いいんですか?( 申し訳なさにおろおろしつつ )
う、この借りは必ず……!あっクレープ来る前に…。お代半分だしますね、えっと、えーっと…なんぼや( 財布ごそごそ )


( >>280 難波さん )
うお!誰かと思ったら難波さん!めーっちゃええ所に!( 両手から重み無くなったことに驚き振り返り )今日バイトでラストまでやなかったんですけど人おらんからって残らされたんですよ〜。ほんでその詫びにっていっぱい持たされたんですけどね、こんな食われへんっちゅー話なんです。( ぶーぶー )あ、そこん兄ちゃん良かったら食べていかへん?( 自分ち指差し/けろり )

( /難波さんなら乗ってくれると思いました、この、ビッグウェーブに!← 絡みありがとうございますっ。よろしくお願い致します! )


( >>281 稲葉さん )
わわっ、未央さぁ〜ん!……うぇ!?そ、そんな変な顔してました?うわー嫌やぁ。( 両頬に手を当て/がーん )いや、クレープ食べたいなあって思ってたんですけど、道行くカップルが2人で半分こしてんの見てたらなんやこみ上げてきて…( 悪びれもなく/えへへ )
……っは!未央さん、甘いもん好きですか?よかった私とデートしません?( キラキラ期待に満ちた瞳で/クレープ食べたいだけ← )

( /わぁぁ!めーっちゃ嬉しいです!無理だなんてとんでもございません!ぜひぜひよろしくお願い致しますっ!空気も読めず長めのお返事になってしまうので、こちらこそご負担でしたら申し訳ありませんっ(泣) )
 
 
 

  • No.286 by 伏見 涼春  2018-02-26 00:30:52 

>神戸さん

あてが食べとうて買っただけやぁ、一人や食べきれへんし、
半分もろてくれんか聞いとるだけ…要らへん言うなら別にええねんで?(へへ)

  • No.287 by 稲葉 未央  2018-02-26 00:38:23 


>難波さん

良かった( ふふ )眼鏡無しで良く行こうとしましたね…私も今掛けてますけど、無かったら物凄い不安ですよ?( 眼鏡外し )


>真田さん

それだけ愛されて真田さんの地元も幸せだと思うよ( くすくす )


>伏見さん

私が勝手に踊っただけかな…( 黙り )それは素敵です( ぱぁっ )なるほど、私の好きにも入ると良いなぁ( にへ )


>みやこちゃん

変な顔って言うか…到底クレープ屋さんではする筈の無い顔かな( 真顔 )あはは、込み上げちゃったかぁ( 笑い )デートかぁ、素敵なお誘いだこと( くす / 口元抑えて )この歳になって女子高生とクレープ食べるのも変だけど…勿論、デート大歓迎だよ( ふふ )

  • No.288 by 伏見 涼春  2018-02-26 00:45:05 

>稲葉さん

お茶、紅茶とコーヒーは勿論、時間が時間やからあれやけど、
お酒なんかも色々出しとる喫茶店とカウンターバーの中間みたいな店なんやわぁ(ふへへ)

  • No.289 by 神戸 みやこ  2018-02-26 00:53:52 

 
 
 
( >>286 伏見さん )
う、うぐ…!ほしい!ほしいです〜〜!( 顔真っ青であわあわ )伏見さんそんな意地悪せんとってくださいよ〜!
んじゃあ今度私のバイト先、来てくださいよ!たーっくさんサービスしますよ、お客さん。( にやにや/意味深 )


( >>281 稲葉さん )
ひ、ひえ…。気を付けよう( こくこく/頷き )だってえ、私の方がイケてるし━━━…あう、こんなんやから神戸の人はプライド高いって言われるんや( お口ミッフィー/むぐ )
ほんまに?わーい!歳なんか気にせんで?未央さんみたいなお姉さんとデートできるなんてラッキーやもん!( そわそわ )未央さんはどんなんが好きなんですか〜?( メニュー指差し )
 
 
 

  • No.290 by 神戸 みやこ  2018-02-26 00:54:50 

 
 
 
( /うあ、アンカミス…!>>287の未央さん宛です! )
 
 
 

  • No.291 by 稲葉 未央  2018-02-26 01:20:45 


>伏見さん

へぇ、お酒を飲む人にも嬉しいですね( ふむ )私は飲まんけど、バーの雰囲気が好きだったりするからなぁ( へへ )


>みやこちゃん

まぁ自信があるのはいい事だと思うよ( 苦笑 ) 嬉しいことを言ってくれるね( にこにこ )そんな可愛いみやこちゃんにはお姉さんが奢ってあげましょう( ごそ / 財布出し ) どれでも好きなの選んでいいよ( ふふ ) うぅん……私どれも好きで決められないから、みやこちゃんの好きなの選んではんぶんこしようか?( ぴこん / 提案 )

  • No.292 by 伏見 涼春  2018-02-26 01:21:09 

>神戸さん

女子高生の飲食の勧誘とは到底思われへんけど…まぁ気が向いたらなぁ(へら)
好きなの選んで取って食べや…残ったの先食べさせてもらうわぁ(にまっ/差し出し)

  • No.293 by 伏見 涼春  2018-02-26 01:24:05 

>稲葉さん

まぁでもそれもあって、あては昼も夜もようよう足運ばせてもらうんやわぁ(へら)
お酒も案外物によってやったりするし、あても飲まれへんもんはあるさかいになぁ(にへへ)

  • No.294 by 大谷 雪  2018-02-26 03:08:23 



>>246 伏見さん
ん、ええ…待って待って、予約ちゃ何の事け?( ほけ / 首傾げ )勘違いしとらんけ?うちお裾分けしにきたがやけど…( 袋がさ )

>>247 神川さん
わ、着物。なんちゅ綺麗ながいね( じいい )…っと、堪忍え。うん、富山の大谷です。実家からようけ送られて来たから、お裾分けしに来たがやわ( 袋がさり見せ )

>>248 稲葉さん
まいどはや、稲葉さん( 会釈 )実家からようけブラックラーメン、送られて来てしまって…お裾分けしに来たがいけど、稲葉さん食べた事あっけ?( おず / 小首傾げ )

>>249 讃岐さん
急に堪忍え、うちの実家からようけラーメン送られて来たがやけど…明らか多すぎて。一人じゃ食べ切れんがやわ( はあ / 溜息 )…良かったら貰ってくれんけ?( 袋見せ / 首傾げ )

>>250 難波さん
まいどはやー…( 会釈 / エプロン姿見 )…あ、何でも聞いてみるんやけど、今ご飯作っとる途中やったけ?( 慌て )

>>258 道後さん
あちゃ、寝坊したわぁ…!( 前髪寝癖 / ぱたた走り )__あ、道後さんっ!ごみ回収まだ来とらんかった?( ごみ袋片手に首傾げ )

>>259 九博さん
まいどはや、九博さん( 会釈 )…気付かはった?お察しの通りお裾分けしに来たんぜ( くす / 袋掲げ )ああでも、九博さんとこのラーメンと違て、だいぶ豪快な濃さのラーメンなんやけど…( ゆるゆる袋引っ込め / 不安← )

>>275 神戸さん
東京人多すぎやし、だや……んん、神戸さん。お疲れ様です〜( 帰宅 / 通りすがり )…部屋入らんが?( きょと / 小首傾げ )

( / 皆様絡んで下さってありがとうございます。新規様は初めましてっ。亀レスなので安価付きでお返事させていただきました。見落としあったら堪忍えぇ…!)

  • No.295 by 難波 翔真  2018-02-26 07:36:56 



>真田さん

…なんや?どないしたん?えらい俯いてんなあ?( 頭ぽんぽん )


>伏見くん


いや、伏見くんってさ、のんびりしとるやろ?だから一緒におったらこっちものんびり出来るかいなー思うて?( ふふ )

>神戸さん

ええのん?ッていうか、簡単に男あげてええんかいな。( はは )お言葉に甘えてあがるとするわ、んなら、はよ開けェ。( 顎で扉指し )


((/大波に乗りますよ!(笑)こちらこそー!)


>稲葉さん


目そんなに悪いん?( 近くに寄り )


>大谷さん
あー、これからっちゅうとこ?良かったら食べてくか?( ふふ )


((/アンカーあり大変助かります…ッ!)


  • No.296 by 難波 翔真  2018-02-26 07:37:20 



__メンバー表!__

・大阪府(〆/>32) 難波 翔真【24歳*男】
・埼玉県(〆/>14) 熊谷 武蔵【30歳*男】
・神奈川県(〆/>51) 神川 奈月【22歳*女】
・宮崎県(〆/>27) 日向 孝太【19歳*男】
・福岡県(〆/>83) 九博 梅【20歳*女】
・京都府(〆/>52) 伏見 涼春【22歳*男】
・香川県(〆/>42) 讃岐 純也【16歳*男】
・沖縄県(〆/>38) 南風原 奏【18歳*男】
・長野県(〆/>53) 真田 絢乃【22歳*女】
・東京都(〆/>74) 渋谷 郁【18歳*男】
・静岡県(〆/>125) 徳川 彩月【21歳*女】
・奈良県(〆/>89) 吉野 瑠璃【20歳*女】
・北海道(>69様keep中)2/22から1週間迄
・岐阜県(〆/>142) 稲葉 未央【26歳*女】
・広島県(〆/>126) 宮島 紅葉【28歳*男】
・富山県(〆/>202) 大谷 雪【24歳*女】
・愛媛県(〆/>161) 道後 せとか【25歳*男】
・兵庫県(〆/>264) 神戸 みやこ【17歳*女】

〆→募集していない都道府県
アンカー→その都道府県のプロフィール
抜けていたら御指摘下さいませ!

まだまだ受付中!



 >1  るーる!
 >94  るーる追加!
 >2  募集内容!
 >4  はいけい!
 >32  主の子ぷろふぃーる!
 >26  主の子ALL宛れす!
 讃岐純也様→副主
 宮島紅葉様→副主
 九博梅様→副副主

  • No.297 by 伏見 涼春  2018-02-26 08:40:46 

>大谷さん

おぉ…すまへんすまへん、この間来はったお客さんかと思ってん…堪忍したってや(にへら)
ほんで、態々こないな時間に何しに来てくれはったんえ?(はて)

>難波さん

まぁ、そうかもしれへんなぁ…(ふへへ)
のんびりいうか、いつも通りダラダラしとるだけやけどなぁ(へら)

  • No.298 by 九博 梅  2018-02-26 11:04:49 



>>神戸ちゃん

よかよか、全部食べたってよかろーもん(悪魔の囁き/こら)食べきれんかったらウチが食べてもいいとよ?(ふふふ、)


(/クレープにつられ…!! これから宜しくお願い致します!)




>>道後さん

いやあ~…寝坊はしとらんのですけど、ついつい朝にゴミ出しするってのを忘れとって(ははは/苦笑)福岡おるときは夜やったとよ…

(/ふはは崇めよ讃えよ(こら) 良ければ仲良くしてやって下さいな!)




>>伏見さん

でも、それはそれでかっちょよかってウチは思うよ?(はてな)なんか渋くて…レアな感じ(?)




>>難波さん

ん?(にこー)そりゃそーたい、心配せんでよかよか(手ひらり)だはははッ、──ん、
ん"ん…ふ… (くくく/抑えられても笑い堪えきれず←)

(/乙女の必需品よ、時代は今やスタンガン!(きらー)なんでせんかったと??節分ですよ??恵方巻は??(真顔))




>>稲葉さん

日本刀…アイス!?(ぎょ/想像つかず)そやね、幸せやけんよかよか!(こくり) 稲葉さんて大人の女性っちゃもん(へへ/尊敬の眼差し)




>>大谷さん

いやあ、そんな予感はしとった(わくわく/袋じーー) ラーメンとはうれしかー!(ぴょん、)豪快な濃さ?うちのラーメンもわりと濃いいけど…(ふむ/興味津々の瞳)



  • No.299 by 真田 絢乃  2018-02-26 13:15:07 

>稲葉さん
確かにそれはあります!(にんまり)

>難波さん
あんまり撫でないで…(耳まで真っ赤)

  • No.300 by 難波 翔真  2018-02-26 13:43:31 




>伏見くん

いつもて・・・( くす )やから、こんな俺でものんびり出来てんねんやろなぁ・・・( ふふ )


>九博さん


んんー?( にこにこ / 怖 )そうかいな、じゃあ心配なんかしたれへんからな。( ふは )この女・・・いつまでわろとんねんこんにゃろ・・・ッ!( プチン / こら )


((/なんやて工藤!?( ←← )え、してないですよ、こんな年齢になると・・・)


>真田さん


んあ、悪い・・・触れられんの嫌な派か?( きょと / 顔覗き込み )誰でも触れてしまう癖でなぁ・・・( 困った表情 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック