裁縫部屋《非募》

裁縫部屋《非募》

鬼龍 紅郎  2018-02-16 22:36:36 
通報


声をかけてくれた奴を待ってる。

……、その間に裁縫でもしてるか…。



コメントを投稿する

  • No.81 by 才木 拓磨  2018-03-09 13:32:55 



ん、せんぱい……、( 口開けた瞬間舌入れ掻き回し / ちゅぅ )


ん、ぁ…っ( かぁぁ / 口付け応えてぴくり )


  • No.82 by 鬼龍 紅郎  2018-03-09 17:46:44 




!、…ふ、…っ、ぅ……、んん…、( くら / もっと と身体密着させ )


…っ、は…。ぴくってなったな…。気持ちいいのか?、 ( 唇離し / 顔覗き込み )

  • No.83 by 才木 拓磨  2018-03-09 18:09:35 



ん、ふ…ッ( 腰に抱き着き / 舌ゆっくり絡め )


そ、そりゃあ…キスッて気持ちいいものだと思うんですけど…( 目逸らし / 頬染 )


  • No.84 by 鬼龍 紅郎  2018-03-09 18:44:02 





ぁ、…っ…ん、…、熱ぃ…、( 糸を引きつつ唇離し / くたりと壁にもたれ


いや…俺とのキスで気持ちよくなってくれてるなら、って思ってな…。( くすくす / 頬なで




  • No.85 by 才木 拓磨  2018-03-09 18:51:18 



っは、ぁ……ふふ、やり過ぎましたかね?( とろん / 微笑んではぎゅぅと抱き着き )


へへ、大丈夫ですよ。( 手にすりすり / 手重ね )


  • No.86 by 鬼龍 紅郎  2018-03-09 18:59:32 




ん、…。…気持ち、良かったぜ…?、( ぎゅぅ / 耳元へ口を寄せ ぽそ


…っ…。…、あー…。くそ…、キスまでしかできねぇのが、もどかしいな…、( ぼそ )


  • No.87 by 才木 拓磨  2018-03-09 19:11:55 




ん、良かったです…!俺も、気持ちよかったです…( ぴくり / ふふ )


はは、我慢してください。( くすくす )そういう場所なんですからね、いざやりたいのであれば中身吹っ飛ばしてしないと。( こくり )

  • No.88 by 鬼龍 紅郎  2018-03-10 00:19:29 




……、ん…。( 表情和らげ / のしかかるように ぎゅんむ )


そりゃまぁ、それがここのルールだからな…。…俺もガキじゃねぇし、勿論我慢はするぜ…?、( ソファに腰掛け ふむ )


  • No.89 by 才木 拓磨  2018-03-10 00:44:07 



わ、ッ!( ぎゅ )──…紅郎先輩ッて本当に体格いいですよね…さすが空手部…( はふり / まじまじ )


我慢して貰わないと困ります。( くす )…俺よりも歳上ですもんね…( 隣にぽすり )


  • No.90 by 鬼龍 紅郎  2018-03-11 01:37:19 



さすが、つっても……まだまだ上には上がいるだろうよ、( ううむ / 腹上までシャツ捲り )


歳上……。歳上だけどな。…、( ぽす / 相手の肩に頭預け )


  • No.91 by 才木 拓磨  2018-03-11 10:59:37 



わ、すごい…( 腹筋指先でするり / きらきら )


1歳しか違わないですけど、( ふふ / なでなで )


  • No.92 by 鬼龍 紅郎  2018-03-11 12:10:08 




っ、ん……。ふは…、擽ってぇよ、( くすくす )


それもそうだな、( けら )
年上にこうやって甘えられるのは、嫌じゃねぇか…、( 様子伺うように ちら )


  • No.93 by 才木 拓磨  2018-03-11 12:29:43 



…羨ましいなぁ、俺そんなに筋肉付かなくて。( むぅ / つーっ )


嫌じゃ無いですし、もっと甘えてくださいよ、( ふふ )家でのお手伝いや、アイドル活動で忙しい日々ですもんね、甘えたくても甘えられないってのがあるんでしょ、先輩。( 顔覗き込み / にぃっ )

  • No.94 by 鬼龍 紅郎  2018-03-11 13:44:25 



そういう体質の、やつ…も、いるだろ……。( 手の甲で口押さえ / ぴく )


!、……おまえの方が、よっぽど歳上みたいだな、( ふは )
なんつーか。甘やかすのが上手だよな…。( 相手の頬 ふにふに )

  • No.95 by 才木 拓磨  2018-03-11 13:58:47 



んー、どうしたら俺付くと思いますか…?俺も空手したらつくんですかね…( 脇腹つーっ / くすくす )


へへ、弟居ますからね、俺。甘やかすのは得意ですよ?( にぃ )俺も甘えますから、覚悟してくださいね?( 膝の上乗りつつ微笑んで / 頬つん )


  • No.96 by 鬼龍 紅郎  2018-03-11 15:18:49 




俺は…、今のお前の方が、いい…、と…思うぜ…?、 ( びく / 相手の腹へ手を入れ さすさす )


おう、望むところだ。( くす )
俺も、拓磨に甘えられてぇし……沢山甘やかしてやりたいからな…。 ( 擽ったそうに もそ / 腰周りに手を添え抱き寄せ )

  • No.97 by 才木 拓磨  2018-03-11 17:28:04 



ん、ッ…ぅ、( ぴくん / 手止め )


へへ、沢山甘えますよ?( にぃ / 額にちゅ )


  • No.98 by 鬼龍 紅郎  2018-03-11 23:50:55 




!、……筋肉がないっつーより…、ちゃんと引き締まってる感じだな…。( はっ / ぺたぺた …)


ん…。拓磨…、( 首筋に顔埋め / すりすり っ)


  • No.99 by 才木 拓磨  2018-03-12 00:01:22 



ぁ…ん、そ、そうですか?( ぴくぴく / 我慢しようと涙目 )


んん、先輩…( ぎゅぅ )この時間、幸せですね…( へへ )

  • No.100 by 鬼龍 紅郎  2018-03-12 00:14:25 




おう…。確かに薄いが、弱い体じゃねぇな…。( ふむ / 夢中で撫で回し )


そうだな…。拓磨とくっついてると、落ち着く…。( ぎゅぅ ぅ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック