裁縫部屋《非募》

裁縫部屋《非募》

鬼龍 紅郎  2018-02-16 22:36:36 
通報


声をかけてくれた奴を待ってる。

……、その間に裁縫でもしてるか…。



コメントを投稿する

  • No.21 by 才木 拓磨  2018-02-17 21:45:07 



ん、鬼龍先輩のせいですからね。( む )先輩の弱点も教えて下さいよ…( ちらり / かぁぁ )

ふふ…じゃあもっと…( 項つーっ / 悪戯 )擽ったくさせましょう、先輩を…。


  • No.22 by 鬼龍 紅郎  2018-02-18 00:59:24 



…そりゃ自分で探した方が面白いだろ…。お前なら、探すために俺をどうしたっていいんだぜ…? ( 悪戯に口角上げては )

…ッ、…ん…。( 出そうな声を必死で堪え )

  • No.23 by 才木 拓磨  2018-02-18 13:17:37 



…縛り上げて、全身全てを触ってあげますよ、それだったら…( にやり )──…まぁ、嘘ですけど、( ぼそ )

…我慢せずに。お口チャックしないで、俺だけに聞かせて下さい…紅郎先輩。( つつーっ / くすくす )



  • No.24 by 鬼龍 紅郎  2018-02-19 21:22:21 





…嘘か…。まぁ、俺を縛り上げて拘束できる奴なんざ早々いねぇと思うが。( 思わず軽く吹き出し / 頭なでなで )

この…。おもしろがりやが、って…。…~っ…、( 赤い顔を隠すように抱きつき )



  • No.25 by 才木 拓磨  2018-02-19 21:36:16 



…そういえば、そうですね?確か…空手部でしたよね、鬼龍先輩。勝てない、です。( はふり / すりすり )

──…もう、可愛すぎですよ、先輩…( ぎゅ / きゅん )


  • No.26 by 鬼龍 紅郎  2018-02-20 18:35:57 




まぁな、力じゃ負けやしねぇよ…。( ふはっ / よしよし )

…俺としては少し不服だけどな…。変な声も聞かせちまったし。( 抱きしめつつも / む )


  • No.27 by 才木 拓磨  2018-02-20 18:52:48 



…今度、型見せて下さい。カッコイイ鬼龍先輩、見たいです。( じぃ )

俺だけ聞くことが出来る声、ですよ。鉄虎くんにはそんな声なんて出さないでしょう?( ぎゅー )恋人の特権、ッてやつですっ、( にぱ )

あぁ、そうだ、鬼龍先輩ひとつ質問というか、お話というか。( こくり )いつも即レスしちゃうクセなんですよね、俺は。( うむ )なので、それでも大丈夫ですか?大丈夫じゃなければ、変えますし。( じっ )


  • No.28 by 鬼龍 紅郎  2018-02-20 19:24:35 



ん? 勿論構わねぇが…。それなら、俺も気合い入れねぇとな。( 歯を見せるように、にっ )


ンな声 鉄に聞かせられるか…。……恋人のお前にしか聞かせられねぇよ…。( すりすり )


特に問題もないし大丈夫だぜ。( こく )
俺の方は返すのにムラがあるから、少し待たせちまったりするが…。( むむ )


  • No.29 by 才木 拓磨  2018-02-20 19:33:29 



カッコイイんだろうな…益々惚れちゃいますッ( かぁぁ )

鉄虎くんに触られても我慢してくださいよ?( 項つーっ / くす )

良かった。( ホッ )
いつでも待ってます、こんな縁、絶対にもう無いですから。( にぃ / こくり )


  • No.30 by 鬼龍 紅郎  2018-02-20 23:58:41 




まぁ、その期待を裏切らねぇように頑張るぜ。…ちゃんと
見てろよな、( くすくす / 頭なでなで )

こ、んな触り方すんのは…お前だけだろ…。っ…、( びくっ )

…ありがとな。俺も沢山話してぇし、なるべく早く返していくようにはするぜ。…拓磨も寂しいだろうしな? ( 悪戯に口角上げて )



  • No.31 by 才木 拓磨  2018-02-21 00:13:10 




ちゃんと見てますから。この目で、鬼龍先輩を。( すりすり / にへら )

ふふ、どうでしょう?本当に項、苦手なんですね…?項というよりも、首筋が苦手なんですかね、鬼龍先輩は。( 今度は首筋つーっ / 首傾げ )

む、無理はしないで下さいね?早いのはその、嬉しいです。( かぁぁ / ちらり )

  • No.32 by 鬼龍 紅郎  2018-02-22 19:39:07 





そのへんは……っ、首周りは、生き物の急所だろ…。
( びくっ / 誤魔化すように視線逸らし )


な…? お前がそうやって喜んでくれるしよ。( にっ / 頭なでなで )



  • No.33 by 才木 拓磨  2018-02-22 20:08:40 



生き物の急所ッて…( クスクス / つつーっ )

!…へへ、ありがとうございますッ!( すりすり / 頬染 )


  • No.34 by 鬼龍 紅郎  2018-02-25 18:58:15 




~っ……、( 身を捩りつつ堪えて )

さっきから触り放題だけどよ…、けっこう擽ったいもんだぜ…? ( むむ / 仕返しに首筋をなぞり )


また日が空いて悪いな…。( 癒しを求めるように、ぎゅつ )

  • No.35 by 才木 拓磨  2018-02-25 19:18:18 



ン…ッ、ソレは分かってますよ…、擽ったそうにしてる、鬼龍先輩見るの、可愛くて好きなんですか、ら…( ぴくん / 手止め )

ふふ、大丈夫ですよ。こうして謝りに来てくれるんですから、許しますよ。( ぎゅー )…大好きですから、鬼龍先輩のこと。いつまでも待ってます。( ふふ / 頬ちゅ )

  • No.36 by 鬼龍 紅郎  2018-02-26 13:00:41 




可愛い、って……。だからって擽られる身にもなってみろ。( つつ / 首筋に軽く吐息掛け )


……ん、…。( はにかみ / くす )
拓磨は、なんでそんなに…。( ぎゅぅ )



  • No.37 by 才木 拓磨  2018-02-26 13:58:03 



ん、ぅ・・・ふふ、ごめんなさい。先輩いじってると楽しくなっちゃって。( くす / ぴくり )いい反応してくれるんですもん、先輩。( じぃ )


・・・そんなに?( ぎゅ / きょと )なんですか、先輩・・・( 首傾げ )


  • No.38 by 鬼龍 紅郎  2018-02-26 14:29:15 




……っ、…。相手がお前だって思うと、どうにも弱くてな……、( 照れくさそうに / ふい )


好きでいてくれたり、待っててくれたりすんだって思ってよ…。( すりすり )






  • No.39 by 才木 拓磨  2018-02-26 15:02:14 



ふは・・・可愛いなぁ・・・もう。( くすくす )


鬼龍先輩だからですよ。鬼龍先輩じゃなかったら、こんなに待ってないです。( じぃ / かぁぁ )


  • No.40 by 鬼龍 紅郎  2018-02-26 19:24:59 



……、かわいいって言われすぎて、だんだん慣れてきたな、( しれ ()


!、……そうか…。俺だから待ってくれるのか…。( こつ / 額合わせて すりすり )

そういえば、ずっと鬼龍先輩って呼んでるよな…。( はっ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック