裁縫部屋《非募》

裁縫部屋《非募》

鬼龍 紅郎  2018-02-16 22:36:36 
通報


声をかけてくれた奴を待ってる。

……、その間に裁縫でもしてるか…。



コメントを投稿する

  • No.61 by 才木 拓磨  2018-03-08 12:39:39 



ふふ、どういたしまして。( ぎゅー / すりすり )ん…久しぶりの紅郎先輩の匂いだ…( 顔埋め / すぅ )

あぁ、どうしますか、続きからにしますか?それともこのまま出会えた感動をまだ味わいますか?( じぃ / くす )


  • No.62 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 13:34:34 




ん、…。……寂しかったか…?、( 後頭部に手を添え なでなで )


このまま、もう少しくっついていてもいいか…? それと、この前はまだ痕つけてなかっただろ…。( 己の襟元捲れば、ちら )



  • No.63 by 才木 拓磨  2018-03-08 13:54:57 




そりゃあ・・・寂しかったですよ。でも、こうして会えているので大丈夫ですっ!( すりすり / 頬染 )


・・・あぁ、俺が首筋に口づけしたままでしたね。( こくり )反応見たかったんですけどね、?( くす )・・じゃあ、本当に付けますよ。__ん、( 近づいては首元へ、跡残し )



  • No.64 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 14:17:59 


……、可愛い奴だな、本当に…。( くす / 頬へ軽く唇寄せ )


っ、う……ん…。…、( びくっ / 微かに肩揺らし )
…反応なら、これから沢山見せてやるよ…。( 愛おしげに痕を撫で / くす )


  • No.65 by 才木 拓磨  2018-03-08 15:08:58 




ん、っ・・・へへ、俺は此処に欲しかったんですけど。( 相手の唇指先でぷに / 頬に口付受け )


へへ、期待してますッ!( にぃ / 未だ跡残る自身の首筋擦り )


  • No.66 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 15:23:48 



…唇…? …ん、…。( 唇に当たる相手の指先を、かぷ )

結構残ってるもんだな…。…、( 相手の首筋を指先でなぞり )



  • No.67 by 才木 拓磨  2018-03-08 15:43:32 



あぁ、ええと。唇にちゅーしてほしかったなって思って・・・( 口内に入っている指掻き回し / ふふ )


ん、ッ・・紅郎先輩、強くつけすぎですよ・・?( にぃ / ぴくん )

  • No.68 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 15:52:55 


なら、この指は…一旦、……っ、あ……。( 翻弄されては自ら指に舌を絡ませ / とろ )


しっかりつけとかねぇと、悪い虫がついたらたまったもんじゃねぇからな…。( 首周りに腕回し / ずい )


  • No.69 by 才木 拓磨  2018-03-08 16:37:49 




ははっ・・・厭らしい表情ですね?( 指先舌に擦り付け / うっとり )


俺に悪い虫なんてつかないですよ。安心してください!( ふは / じぃ )


  • No.70 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 20:33:03 


ん、…っ…、( ぞくぞくっ )
んなこと、いちいち言うんじゃ、ね、ぇ…。( 相手の手首掴み / 指先がぷっ )


安心、な…。けど、拓磨は良い奴だからやっぱりそういう奴の1人や2人……。( むぅ )


  • No.71 by 才木 拓磨  2018-03-08 20:45:10 




い"、ッ…たい…ですね、先輩。( かちーん / 顎掴み )──躾、しないといけないですか、先輩?( ふふ / 首筋撫でながら耳元ぼそり )


ンー、友達は多い方だって俺も思いますけど…( うーん )そういう関係の人なんていないです。( 首振り / じぃ )


  • No.72 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 21:38:38 



…っ、んぐ……、( 顎掴まれ / じっ )
は……、っ…馬鹿言ってんじゃねぇよ…。( 期待に頬染めつつ / ふい )


……、気づいてないだけとかな、( くす / 顔寄せ ずいっ)

  • No.73 by 才木 拓磨  2018-03-08 21:59:48 



はは、ッ後輩だからって馬鹿にしてたら…ダメですからね?ん、…( 耳寄せちゅ / 壁に押し付け )


え、そうなんですかね…?( 首傾げ )い、いないですよ、こんな俺を好きになってくれる人なんて、紅郎先輩しかいないです、( 頬染め )

  • No.74 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 23:38:19 



少し戯れた、だけ、…だろ…。っ、ぁ…( びく )
っ、……く、そ……。力、入んねぇ…。( 壁にもたれ / 熱っぽい吐息吐き )


まぁ…。俺だけでいいんだけどな。…おまえは「こんな」なんて言葉で表すようなやつじゃねぇよ、( 触れる程度の口付けして



  • No.75 by 才木 拓磨  2018-03-08 23:45:40 



ン、可愛い…( くす / 腰するり )ホント…可愛くて…はぁ…好きです…せんぱい…( 耳の裏擽るように舌先でちゅ )


え、…ん、ッ…( かぁぁ / キス受け )そ、そんな言わないでくださいよ…恥ずかしいです…( 顔隠し )


  • No.76 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 23:57:49 



ふ、っ……ぅ…。~っ…、( 舐められる度に びくびくっ / 声押さえるように 唇噛み締め )


俺には散々恥ずかしいことするくせに、こういう言葉には弱いのか……。( きゅん、)
って…ほら、隠すな…、( ぐいっ / 手首掴んで顔出させ


  • No.77 by 才木 拓磨  2018-03-09 00:12:31 




ん…もっと…声聴きたい…( 耳甘噛み / 同時に腰なでなで )


だ、だってその…ッ!うあ、見ないでください…( かぁぁ / 目きょろ )


  • No.78 by 鬼龍 紅郎  2018-03-09 00:31:18 




こ、んな……気色ワリィ声…っ、聞かせ、られ、…ね、ぇ…。( 腰が砕けそうになれば首周りに腕回し / 耳まで真っ赤に


……!、…可愛い…。俺を翻弄してくれる拓磨も好きだが、こういうのも……そそるな…、( くす / 食むように唇寄せ )


  • No.79 by 才木 拓磨  2018-03-09 00:52:25 



誰が気色悪いんですか?っは、俺だけしかいないんですから先輩…先輩の甘い声、聴きたいです…( 熱っぽい眼差し / 後に唇に長い口付け )


ん、ぅ、っ、( 口付けに応え / 彼の服ぎゅぅ )


  • No.80 by 鬼龍 紅郎  2018-03-09 12:25:09 




ん、む……~っ、…お、い…たくま…、っ…、( 蕩けた視線絡め / 息を吸おうと口を開き )


…、ん…っ…。…、( 後頭部に手を添え固定し / 何度も唇寄せ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック