裁縫部屋《非募》

裁縫部屋《非募》

鬼龍 紅郎  2018-02-16 22:36:36 
通報


声をかけてくれた奴を待ってる。

……、その間に裁縫でもしてるか…。



コメントを投稿する

  • No.156 by 鬼龍 紅郎  2018-04-07 21:29:54 




もうお互いに恥ずかしい部分も全部見せちまってんだから、今更ンなこと言われてもな…。つーか、動けねぇんだろ。( 不思議そうに小首傾げては、徐に相手の下着を手に取り )

ん、……ほら、少し腰浮かせろ。( 構わずマイペースに事を進めれば、いつの間にやら相手の脚に下着を履かせて おり





  • No.157 by 才木 拓磨  2018-04-07 21:58:14 



あ…う、ごめんなさい…んん、ッ( 顔歪めつつ腰浮かせ / 履いて )はー、お水もありがとうございますっ!…また、しましょうね。( スッと近づけば耳元でぼそり )

  • No.158 by 鬼龍 紅郎  2018-04-07 22:25:56 




……っ、ん……。なら…今度は、もっと酷く抱いてやる……。( びくりと声漏らすも、仕返しに顔近づけては 頬へキスを )



  • No.159 by 才木 拓磨  2018-04-07 22:54:43 



…ふふ、今度は俺から、してあげます。( 頬キス受け )酷くするのは俺のあとからにしてください、可愛い声で喘ぐ紅郎先輩も見たいんで、( こちらからも頬ちゅ )


  • No.160 by 鬼龍 紅郎  2018-04-07 23:52:33 




っ……、俺はンな声出さねぇよ…。( じわりと頬染めつつ、頬にキス受け )



  • No.161 by 才木 拓磨  2018-04-08 12:56:28 



どうでしょう?この前耳舐められて感じてたのは誰でしょう?( ぼそり / 頬つん )可愛い声、期待してますから、( ふふ )


  • No.162 by 鬼龍 紅郎  2018-04-09 19:53:26 




………、思ってたのと違う…とか、がっかりすんなよ、( 頬つつかれつつ、ぽそり )



  • No.163 by 才木 拓磨  2018-04-09 23:38:57 




ふは、がっかりなんてしないですよ。安心してください?( にこ )
──…お水、貰いますね。( キャップ開ければごくごく、と飲んでゆき )


  • No.164 by 鬼龍 紅郎  2018-04-14 09:50:14 




……あぁ。っと、俺にもくれるか。( 飲む姿を眺めつつ、じ、



  • No.165 by 才木 拓磨  2018-04-14 11:36:36 




はい、んっと、どうぞ。( ペットボトル差出し )あぁ、それとも、口移しの方がよかったですか?( ふふ / じぃ )


  • No.166 by 鬼龍 紅郎  2018-04-21 22:58:54 




ん…? なんだ、口移しでくれるのか…? そうしてくれるなら、願ったり叶ったりだけどな…。( 顔近づけ、ずいずい )



  • No.167 by 才木 拓磨  2018-04-23 19:36:52 



やっぱり口移しの方がいいんですか?( くす )じゃあ…ん、…( 口に含めばじぃ )


  • No.168 by 鬼龍 紅郎  2018-04-25 20:38:29 




!…ん…。( ゆっくり唇密着させて、頬に手を添え )

  • No.169 by 才木 拓磨  2018-04-26 22:19:26 



ん…っ、ぅ…( 唇を少し開けばお水を口内へ / 零さないよう慎重に )


  • No.170 by 才木 拓磨  2018-05-07 21:37:18 




あげておきますね、紅郎先輩!( にへら )

  • No.171 by 才木 拓磨  2018-05-26 20:04:55 



…紅郎先輩…大丈夫ですかね、俺はいつでも待ってますから…!


  • No.172 by 鬼龍 紅郎  2018-06-24 11:42:02 



……まだ、いるか?拓磨…(そろ


  • No.173 by 才木 拓磨  2018-06-25 20:58:19 




上がっていると思ったら紅郎先輩じゃないですか!( ぱぁぁ )
お元気でしたか?まだ…居ますよ。大丈夫です。( にへら )

  • No.174 by 鬼龍紅郎  2018-06-25 21:13:14 




拓磨…!

悪い、長い間……待たせちまったな( 歩み寄って / 相手の頭を撫でやり


  • No.175 by 才木 拓磨  2018-06-25 21:40:33 



はい…お元気そうで何よりです。( すりすり )…愛想尽かされたのかと、思ってましたし。( 眉下げ / 寂しげに微笑み )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック