裁縫部屋《非募》

裁縫部屋《非募》

鬼龍 紅郎  2018-02-16 22:36:36 
通報


声をかけてくれた奴を待ってる。

……、その間に裁縫でもしてるか…。



コメントを投稿する

  • No.41 by 才木 拓磨  2018-02-26 19:49:05 



ふふ、それでいいんですよ。先輩はかわいいんですから。( 洗脳 / くす )

ん…先輩、好きです。( じぃ / 頬染 )──…大好き。( にへら )

…先輩は先輩でしょ?( きょと )それともさん付けの方がいいんですか…?鬼龍…さん。( んむむ )


  • No.42 by 鬼龍 紅郎  2018-02-26 21:12:31 




…か、かわいい、のか…。いや、でも…可愛いっつーのは…fineのあの一年坊主とかのことを言うんじゃねぇのか? ( うぅむ )


っ……。俺も、お前のことが好きだ…。そりゃもう、お前が俺を好きな以上に…な。( 軽く唇寄せ / に )




……。下の名前は、どうだ…? ( ちらり )



  • No.43 by 才木 拓磨  2018-02-26 21:28:31 



fine…姫宮くん、ですかね?まぁ、確かに1年生はみんな可愛くて好きですよ。もちろん鉄虎くんも。( こくこく )でも…俺には、先輩が可愛く見えます。( じぃ )

ん…もっと、欲しいです…せんぱい…( 腰するり / ふふ )

……紅郎先輩?( にこ )

  • No.44 by 鬼龍 紅郎  2018-02-26 22:25:02 




……お前のツボは、よく分からねぇな…。( じわり / 頬染め
好き…。とかいうのは、俺だけにしろ。( ぽそ )


…ん…。…拓磨…、( 頬に手を添え唇奪い )


!……おう…。( 緩む頬を片手で覆いつつ、ふい )


  • No.45 by 才木 拓磨  2018-02-26 22:38:03 



へへ、分からなくていいですよ。( にこ )
ッ…嫉妬、してますか、先輩…?( きゅーん / ドキドキ )

ん、っ…せんぱい…( 頬染め口付け受け )

──…紅郎せーんぱい!( ぎゅー / にへ )

  • No.46 by 鬼龍 紅郎  2018-02-28 21:44:40 




……!、( ぎく、)…嫉妬なんざしてねぇよ…、( もご )


…っ、ん、……、( そのまま長く唇寄せ )

!、…あぁ…やっぱりそのほうがいい…。( はにかみつつ、ぎゅぅっ )


  • No.47 by 才木 拓磨  2018-02-28 21:58:31 



…俺、今度鉄虎くんとデートしよっかなぁ…( ふーむ / ちらり )

ん…、っ( 首腕回してこちらからも唇寄せ / 頬染 )

へへ、紅郎せんぱい…( 頭ぐりぐり )幸せです…ッ!( にへら / ぎゅー )

  • No.48 by 鬼龍 紅郎  2018-02-28 22:03:29 




…?!、…っ、( がしっ / 思わず両肩掴み )

ん、っ……は…。拓磨…、( 吐息零し / すりすり )

俺もだ…。こうしてお前と一緒にいるときが、一番落ち着く…。( 肩口に頭預け )




  • No.49 by 才木 拓磨  2018-02-28 22:08:18 



…何ですか、先輩?( くす / 微動だにせず )

ん、ぁ…先輩…、( とろん / すりすり )

ふふ…きりゅ…、紅郎先輩の温もりが伝わってきます…眠たくなっちゃいますね。( ぎゅ / うと )


  • No.50 by 鬼龍 紅郎  2018-02-28 22:18:56 




……、嫉妬、した…。( ぽそ )

ん…?、… ( 頬に手を添え / ふふ )

…、まだ、呼び慣れねぇみたいだな…。( ぽつ )
眠いなら、無理はするなよ…。( よしよし )


  • No.51 by 才木 拓磨  2018-02-28 22:31:01 



…鉄虎くんとデートなんてするはずないじゃないですか。もう…先輩可愛いです…( 頬染め / くす )

へへ…好きです、先輩。( にこ / 目細め )

ず、ずっと苗字呼びでしたから。ごめんなさい…( しゅん )
ん…先輩の腕の中で眠ってもいいですか、ちょっとだけ…( じぃ / すりすり )

  • No.52 by 鬼龍 紅郎  2018-03-02 13:44:29 




お前が鉄とンなことするわけねぇとは分かってるが…。考えるとどうにもモヤモヤするだけだ。( むす )

っ…。俺も好きだぜ、…。( 首筋へ顔寄せ / すりすり )

まぁ、強制するような事じゃねぇしな…。拓磨が好きなように呼ぶといい。( よしよし )
…ん…? おう、いいぜ…。( 抱き寄せ、背中さすさす )





  • No.53 by 才木 拓磨  2018-03-02 17:12:43 



それが嫉妬ですよ、先輩。( ふふ )・・・もっと嫉妬させてみたい、なんてドS過ぎますかね?( ちらり / 様子見 )

・・・先輩のものって、分かるように、跡・・・つけてください。( 首元ぐいっ )俺も、先輩につけますけど。( にこー )

で、でも先輩は名前で呼ばれるほうが嬉しいんでしょう?なら、名前で呼ぶようにします!( ふんす )
んぅ・・・少しの間だけ・・・おやすみなさい、せんぱい・・・( 瞼落ち / すやすや )


  • No.54 by 鬼龍 紅郎  2018-03-04 00:50:57 



!、…わざとは、あんまりいただけねぇな…。( ぺし / 軽く相手の額に手刀 )

っ、……しかたねぇな…。…ん、…。( そっと肩に手を添え / 首元に強めに吸い付いて痕をつけ )


…ありがとな、( ふは )
子どもみたいだな…。っと…。( くす / 抱き上げベッドへ )



  • No.55 by 才木 拓磨  2018-03-04 14:21:31 



いたぁっ!うぅ、ちょっとした出来心じゃないですかぁ…( 額さすさす / むぅ )

ん"、ッ…へへ、コレで俺は先輩のモノです。( 自分の首元なぞり )

紅郎先輩ッ!( 喜ばせようと奮闘 /ぎゅ )
ん、ぅ…せんぱ…い…( 服ぎゅ / すやすや )

  • No.56 by 鬼龍 紅郎  2018-03-04 21:32:27 




…!、わ、悪い…。嫉妬させたいがためにお前が浮気とかしたら…とか、考えちまって。( わた / 相手の額よしよし


……じゃぁ。ほら……お前も…、( シャツの襟元を広げ / ずい )

うぉっ……!、っと…? …なんだよ急に。犬みたいだな…? ( 思わず吹き出し / ぎゅーっ )

…おっ。夢の中でも俺のことか…? ( ベッドの端に腰掛け / 頭なでなで )

  • No.57 by 才木 拓磨  2018-03-04 21:49:06 



…しないですよ。安心して下さい!( すりすり / にへら )

はいっ…じゃあ、付けますね?ん…、ん…ちゅ…( 近付いてはまずはちゅ、と口付け / 跡は付けない )

へへ、喜んでもらおうと思って!( ぎゅっぎゅっ )

──…すき…( 寝言 / 幸せそうに微笑んで )

  • No.58 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 11:11:24 



……、拓磨…、悪い。また遅くなっちまって……。まだ、いるか…? ( ひょこ / 当たり見回し )



  • No.59 by 才木 拓磨  2018-03-08 12:18:02 




まだ居ますよ。( くす )たった4日じゃないですか、それで無言で立ち去る性格なんて俺してませんから!( にっ )
遅くなった分、たっくさん愛しますし、愛してください、せんぱい。( 背中からぎゅ )


  • No.60 by 鬼龍 紅郎  2018-03-08 12:24:43 




……!、……拓磨…。( ほわわ )

こんな、4日も空いたのに…。…っ、ありがとな、…。 これからもずっと愛してるぜ、拓磨…。( 体勢変えて真正面から ぎゅぅっ / すりすり )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック