裁縫部屋《非募》

裁縫部屋《非募》

鬼龍 紅郎  2018-02-16 22:36:36 
通報


声をかけてくれた奴を待ってる。

……、その間に裁縫でもしてるか…。



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2018-02-16 23:01:18 





さ、裁縫部屋ッて…何か裁縫してくれるんですか、鬼龍先輩?( ひょこ )
──…なーんて、贅沢は言わないですよ。それにしても、お部屋立てありがとうございますッ( ぺこり )




  • No.2 by 鬼龍 紅郎  2018-02-16 23:22:00 




おう、来たか。( 裁縫の手を止めては / ふ )

どういたしまして…。…っと、それじゃぁ早速色々決めていきてぇんだが…。まずはプロフィールからだな。( ふむ )


  • No.3 by 匿名さん  2018-02-16 23:25:23 





そうですねぇ…萌萎、聞いてもいいですか、鬼龍先輩?( 首傾げ )
それをもとにオレのプロフィール作ってきます。( ふは )


  • No.4 by 鬼龍 紅郎  2018-02-16 23:39:49 




あんまり細かい指定はねぇが…。
萌は、まぁ…俺を好きって気持ちがわかるやつの方がいいな…。( ふむ )
萎えは、あまりにも冷たい態度のやつ…だな。戯れ程度にら軽くならいいが、ずっとツンツンされるとどうしたらいいのか分からねぇしよ。( こく )

こんな感じで、特に好き嫌いはねぇから。安心して作ってこいよ。( 片手ひらひら )



  • No.5 by 才木 拓磨  2018-02-16 23:53:04 




才木  拓磨

(さいき たくま)

男/高校2年生/基本的に犬系男子/友達が多く、皆からの信頼もある/照れるとなかなか赤みがおさまらない所謂赤面症/彼に対しては一途/敬語/右寄りの リバ/色素の薄い青色髪/服装はきちんと着こなす/弟がいる/面倒見がよく、家事も出来る/甘々したがる



取り敢えずこんなプロフィールにしたんですけど、どうですか?変えて欲しいところがあれば、遠慮なく言ってくださいね。( にへら )
あと、左右どちらの募集なのかは分からなかったので一応リバも出来るということになってますけど、どうなんで、す、かね?( くす )

  • No.6 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 00:33:34 



拓磨、か…。いい名前だな。( ふふ )
あぁ、悪いな。…そうだな、お前のプロフィールを見て可愛がりたくなった……って言うのは変態っぽいか。( うむ )
まぁ、せっかくリバにしてくれてるし食い合いで…、( にひ )


  • No.7 by 才木 拓磨  2018-02-17 00:45:01 




ありがとうございますッ( にぃっ )
へ、変態じゃないと思いますよ、誰だってそうなると思います…多分。( こくり )
食い合いですね、分かりました。( ふは )ということは、鬼龍先輩も右側になっちゃうって事ですよね、すっごく可愛いです、先輩。( くすくす )


  • No.8 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 01:20:05 



多分…か。( うんむ )
好きすぎて変態くさい俺は、やっぱり嫌か……。( 顔近づけては、じっ )

!、か、可愛い…?こんないかつい奴に向かって使う言葉じゃねぇだろ。( ふはっ )




  • No.9 by 才木 拓磨  2018-02-17 10:13:52 




嫌じゃないです!( 首ぶん )その分俺のこと好きなんでしょ?なら変態でもなんでもドンと来いです!( ふふ )

いや、使いますからね、可愛いところは誰でもあるんですから。( 指びしっ )



  • No.10 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 12:59:30 




!、……もちろん、お前のことが好きだからこうなるわけだけどな…。( くす )
なら、スキンシップが多いことも覚悟しておけよ…。( くす / 頬なでなで )

……。( きょとん )
っはは…! そうかよ。それならまぁ…、有難く受け取っておくか。( はにかみつつ己の頬掻き )


  • No.11 by 才木 拓磨  2018-02-17 15:41:20 




鬼龍先輩が変態化なんて想像つかないなぁ…( じぃぃ )
オレも大好きですから、心配しないでください。( すりすり / 手伸ばし此方もなでなで )

ふは、可愛いです、先輩。愛らしい…( くすくす )


  • No.12 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 16:26:03 



へ、変態化なんて程じゃねぇけどよ…。( たじ )
……!、こんなガラの悪い男が甘えても、引かねぇか…。( 擦り寄りつつ / ちらり )

あんまり可愛い可愛い言うな…。言われ慣れてねぇから…。( くしゃ / 相手の頭撫で回し )


  • No.13 by 才木 拓磨  2018-02-17 16:50:06 




へへ、してもいいですからね、受け止めますから。( ふふ )
え、引くと思ったんですか、逆に…?可愛いので何でも許せます。( にこ / なでなで )

じゃあ、慣れましょう。先輩、か、わ、い、いです。( じぃ / 撫で受けつつくすり )


  • No.14 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 17:25:16 




そうか…。拓磨も物好きだな…、限度なく甘えちまいそうだ…。( くすす / 被さるように抱きしめて )


だ、から……。慣れねぇって言ってるだろ…。( ふい / 相手の口を塞ぐように手を添えて )

  • No.15 by 才木 拓磨  2018-02-17 18:11:33 




甘えて下さいよ、たっぷりと。( ふふ / ぎゅー )

んむっ…( 目細め / くすくす )


  • No.16 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 18:25:31 



ん、……。( ぎゅむ / 目を閉じ甘えるように すりすり )
拓磨も甘えてこいよ。…俺も、全部受け止めてやる。( 耳元で囁き )

ったく…。……懲りてねぇな? ( ずいっ / 鼻先スレスレに顔近づけ )


  • No.17 by 才木 拓磨  2018-02-17 20:08:27 




へへ、可愛い…( 背中なでなで )
ん、ッ…ありがとうございます、鬼龍先輩。( ぴくん / 後にすりすり )

懲りてないですよ、鬼龍先輩を可愛いッて言うの!( 鼻に唇近づけ / ちゅ )…スキあり、です先輩。( にやり )

  • No.18 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 20:33:14 



……ん…?、今、少し反応したな…。拓磨、お前耳が弱いのか…? ( 耳元で囁きつつ もう片方の耳朶を、ふにふに )


っ…!、……まさか隙を狙われるとはな…。( ふは )
けど、狙うならこっちだろ…。( 頬に手を添え / 唇奪い )



  • No.19 by 才木 拓磨  2018-02-17 20:53:40 




だ、だって先輩の声低くて響くから…ンンっ…( ぴくん / かぁぁ )


ん、っ…あぁ、そっちでした?じゃあ、奪いますね?俺から…( 手を首に回し / 唇にちゅぅ )


  • No.20 by 鬼龍 紅郎  2018-02-17 21:29:24 




……弱点発見、だな。…顔も赤い…。( そっと頬に触れつつ / ぽそ )

っ、ん……はは…。くすぐってぇ…、( くすくす / 腰を抱き寄せ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック