超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.161 by 龍鳴  2018-02-11 00:42:00 

ノワール「……」(頭を撫でて

  • No.162 by ネプ  2018-02-11 00:43:54 

妖香TYB「ふぁ~…zzz(眠った)」
らきあ「あ、寝ちゃった」
ノワール「か…良い…」
ネプテューヌ「ネプ?」
ノワール「かわいい♡」
ノワールと妖香以外『ええええええ!!?』

  • No.163 by 龍鳴  2018-02-11 00:49:04 

大毅「……まぁ、可愛いのは分かるぜ?というか目を覚ませ」(ノワールの頭をハリセンでひっぱたく

ノワール「のわ!?あれ?私は一体…なにか開いてはいけない扉を開けかけたような……」(正気に戻って

  • No.164 by ネプ  2018-02-11 00:51:02 

妖香TYB「zzz」
Yノワ「と、とりあえず私は妖香とノワールと一緒に寝るわ(汗)」
ネプギア「お願いします(汗)」
ヨッシー「は、ははは(汗)」

  • No.165 by 龍鳴  2018-02-11 00:52:03 

大毅「了解だ。俺は…一人部屋か?」

  • No.166 by ネプ  2018-02-11 00:55:56 

らきあ「ジンか、誰か寝ればいいんじゃね?」
ヨッシー「それではおやすみなさい!」

妖香TYB「うみゅーzzzみゅうーzzz」
Yノワ「はう…かわいい♡(撫でる)」

  • No.167 by 龍鳴  2018-02-11 00:58:51 

ジン「む!分かった!」(大毅を脇に抱えて部屋に向かう

大毅「おい!?俺とお前は性別違……話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?」(部屋に連れ込まれて

  • No.168 by ネプ  2018-02-11 01:00:20 

Yブラ「…寝るか♪」
ブラン「そ、そうね(汗)」

ノワール「そんなにかわいいの?」
Yノワ「もちろんよ♡」
ユニ「(な、なんか気まずい(汗))」
妖香TYB「すうzzzすうzzz」

  • No.169 by 龍鳴  2018-02-11 01:03:10 

ネプテューヌ「ネプギア!一緒に寝よ!」(部屋に向かって

ネプギア「うん!お姉ちゃん!」

  • No.170 by ネプ  2018-02-11 01:03:35 

ここまでにします

  • No.171 by 龍鳴  2018-02-11 01:11:21 

了解です(´・ω・`)

  • No.172 by ネプ  2018-02-11 20:21:33 

続きをやりましょう

それから朝

妖香「おはよぉ~うzzz」
らきあ「おはようございます!」
ネプギア「あ、おはようございます妖香さん!らきあさん!」

  • No.173 by 龍鳴  2018-02-11 20:22:23 

大毅「おはよ」

ジン「む!良く寝た!」

  • No.174 by ネプ  2018-02-11 20:26:03 

妖香「昨日は大変だったよ(汗)」
らきあ「そうですね。とりあえず外に出てご飯食べてから町の人に情報を聞きます?」
ラム「さんせーい!」

  • No.175 by 龍鳴  2018-02-11 20:30:02 

大毅「だな」

ジン「……じゅるり」(よだれをたらして

ロム「お兄ちゃん行こ?(にこにこ)」

大毅「そうだな」(優しく微笑み、ロムの手を繋ぐ

  • No.176 by ネプ  2018-02-11 20:32:37 

妖香「よーし!いこう!」

それから

妖香「ここのシチューはおいしいなぁ!」
ネプギア「そうですね!」
ロム「お姉ちゃん…あーん(にこにこ)」
Yブラ「あーむ…おいしいわ♡(微笑む)」

  • No.177 by 龍鳴  2018-02-11 20:34:33 

ジン「む!旨い!」(シチューを食べて

大毅「もきゅもきゅ」(シチューをもきゅもきゅして

  • No.178 by ネプ  2018-02-11 20:38:21 

ブラン「ここのシチューはおいしいわね」
ヨッシー「キャベツケーキうめー」
らきあ「キャベツの野菜炒めうめー」
妖香「うまい!どうだみんな!ここの店の料理は!さいっこうだろ!?」

  • No.179 by 龍鳴  2018-02-11 20:39:44 

大毅「もきゅもきゅ」(ひたすら料理をもきゅもきゅしている

ジン「む!旨いぞ!」

  • No.180 by ネプ  2018-02-11 20:42:53 

妖香「そっか!よかったぁ!」
Yネプ「よし!それじゃあ情報集めようか!いこうみんな!」
妖香「オーライ!」
ネプテューヌ「なんかあっちの私は気合入れてるね…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック