超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.241 by 龍鳴  2018-02-11 23:45:03 

大毅「なんだこいつ?」

ジン「む!?けもみみだと!?」

  • No.242 by ネプ  2018-02-11 23:47:54 

ノワール「妖香、この子がメイルス?」
妖香「うん!」
メイルス「初めまして!僕はメイルス!キツネのモンスター娘の、メイルス・パウアーだよ!よろしくね!」
ネプテューヌ「へぇ~そうなんdぶべら!」
ベール「なんですのこの子!?かわいいですわぁ!(抱きしめる)」
メイルス「あ、あはは。超次元でも相変わらずだね(汗)」
Yベル「ははは(汗)」

  • No.243 by 龍鳴  2018-02-11 23:50:04 

大毅「たく…」(頭を抱えて

  • No.244 by ネプ  2018-02-11 23:52:13 

妖香「そういえばよくここがわかったな?」
メイルス「妖香のNギアを探知して、ここへ来たんだ」
妖香「まじか」
らきあ「じゃあメイルスさんも行くんですか?」
メイルス「もちろん!ゼッターがなにを企んでるかわからないけど。ほおっていかないよ!」
妖香「OK!メイルスがいれば、楽勝だな!」
メイルス「えへへ♡」
妖香「よし!それじゃあみんな、いこう!」

  • No.245 by 龍鳴  2018-02-11 23:53:17 

大毅「だな……」

  • No.246 by ネプ  2018-02-11 23:55:33 

ネプテューヌ「おー!」
妖香「よし!いこうか!」
ネプギア「はい!」

  • No.247 by 龍鳴  2018-02-11 23:58:25 

大毅「さて…鬼が出るか蛇が出るか……」

  • No.248 by ネプ  2018-02-12 00:01:14 

妖香「とにかくいこうか!」
ここまでにします
明日も午後の8時でやりましょう

  • No.249 by 龍鳴  2018-02-12 00:03:48 

大毅「……だな」

了解です(´・ω・`)

  • No.250 by ネプ  2018-02-12 20:10:17 

プラネテューヌの町
メイルス「まずは情報を集めよう!」
妖香「OK!」

  • No.251 by 龍鳴  2018-02-12 20:11:18 

大毅「了解だ」

  • No.252 by ネプ  2018-02-12 20:20:55 

情報を集めて
妖香「あ~ぜんぜんあつまんねぇ~!」

  • No.253 by 龍鳴  2018-02-12 20:22:30 

大毅「だな……」(ベンチに座って

  • No.254 by ネプ  2018-02-12 20:31:01 

妖香「アイス食べるみんな?」
Yネプ「OK!」

  • No.255 by 龍鳴  2018-02-12 20:32:54 

大毅「アイスか…別に良いが……」

ジン「む!アイスか!」

  • No.256 by ネプ  2018-02-12 20:34:25 

妖香「おいしいなアイス!」
ネプギア「はい!」

  • No.257 by 龍鳴  2018-02-12 20:39:43 

大毅「もきゅもきゅ」(アイスを食べて

ジン「むぐむぐ!」(同じくアイスを食べて

  • No.258 by ネプ  2018-02-12 20:47:44 

妖香「あーおいしかった!」
ネプギア「そうですね!」

  • No.259 by 龍鳴  2018-02-12 20:49:06 

大毅&ジン「「ゴチ!」」

  • No.260 by ネプ  2018-02-12 20:52:47 

妖香「さてと…あ!あんなところにピース発見!」

竜鳴さ~ん。ぼくだけネプテューヌキャラつけてないで手伝ってください…ま、まじしぬ
↑死ぬ程度ではないだろう…あ、これは半分茶番ですので気にしないでください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック