超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.221 by 龍鳴  2018-02-11 22:54:33 

大毅「緊急回避!」(攻撃が絶対当たらない場所に転移して

大毅「さあさあ…煩悩を焼き尽くす時間だぜ?」(槍清姫と同じ薙刀を投影して

大毅「そぉら!道成寺鐘百八式火竜薙……一発!」(SIZを鐘に閉じ込め、薙刀を突き刺して危機一髪的に吹き飛ばす

ジン「む!」(回避して

  • No.222 by ネプ  2018-02-11 22:56:15 

SIZ「ぐお!?きさまぁ!」
RTST「いまだ!」
ネプリティブ!
ヴァリア「いくよ!」
READY…GO!!
VRフィニッシュ!イェーイ!!
PH「決めるわよ!ヴィクトリースラッシュ!!」
じゃきーん!
ヴァリア「おーらぁ!!」
どごーーーん!!

  • No.223 by 龍鳴  2018-02-11 22:59:28 

大毅「おまけだ…おらよ!」(薙刀で連撃を与えて

  • No.224 by ネプ  2018-02-11 23:02:25 

じゃきーん!!
SIZ「ぐわあああああああ!!そ、そんな馬鹿なぁ!?…くくく、だが、ゼッター様の計画はそんなに甘くはない…!俺たちの計画は…ぜったいに地山はさせん…ぐ、ぐ、ぐああああああああああああ!!」

びりりり!どどどどどどどどどどどーーーん!!
デデーーーン!!
SIZ「やなかんじーーー!!」
☆きらーん!

ロックマンX8:ステージクリアBGM
RTST「任務完了!」

  • No.225 by 龍鳴  2018-02-11 23:04:30 

大毅「ふぅ…ざっとこんなもんよ」(薙刀を消して

ジン「む!」(大剣を背中に背負い

  • No.226 by ネプ  2018-02-11 23:06:18 

ネプ「お疲れーみんな!」

それから
戦艦はスタッフがおいしく爆破させました

カズマ「もう行くのか?」
妖香「ああ。ゼッターたちが何しでかすかわかったもんじゃねーしな」
らきあ「そうだね!」
アクア「また遊びに来なさいよ!」
めぐみん「また来てください!」
ダクネス「いつでも歓迎する」
妖香「OK!ありがとうみんな!」
らきあ「そろそろ行きましょう」
ロム「うん…(にこにこ)」

  • No.227 by 龍鳴  2018-02-11 23:07:57 

大毅「ふぅ…行くか」

ジン」だな!またな!」

ネプテューヌ「第二ステージ…行こうか!」

  • No.228 by ネプ  2018-02-11 23:09:12 

妖香「そうだな。いくか!」
その時
どん!
ぼーーー!!
入口が燃えている
妖香「あー!入口がぁ!」
らきあ「うっそーん」

まだ消さないでください(あとでわかるぞい)

  • No.229 by 龍鳴  2018-02-11 23:15:05 

大毅「……」

ジン「む!?消火しないと!」

  • No.230 by ネプ  2018-02-11 23:19:49 

RTST「ここは任せて!いくぞ!」
ぴきーん!
ロックマンX7:武器ゲットBGM
RTST「ストームトルネード!!」
びゅおーーーん!!
火が消えていく

YOUGET:ストームトルネード

通常 - 水平方向に伸びる竜巻を前方へ発射する。敵や地形を貫通するほか、連続ヒットするため軌道上の雑魚敵に対して非常に強力だが、ヒット後の無敵時間の存在するボス敵に対してはそれほどダメージを与えられない。
チャージ - エックス自身を包み込む巨大な竜巻を、垂直方向に発生させる。通常版よりも威力は高いが、発生時間は短く、特性上、リーチも短い

RTST「よし!これで終わりット!」

ノワール、ベール、ブラン、ネプテューヌのセリフどうぞ

  • No.231 by 龍鳴  2018-02-11 23:21:33 

ネプテューヌ「ねぷ!?あっさり!?」

ベール「……あれは一家に一台は欲しいですわね」

ノワール「いやいやなにあれ!?凄すぎでしょ!?」

ブラン「……凄いわね」

  • No.232 by ネプ  2018-02-11 23:23:43 

ネプギア「妖香さんそれってもしかして…」
妖香「あれはイーグリードの特殊武器の、ストームトルネードだよ。俺のロックマンは、相手の技や武器を真似して奪う力…ウェブリアルウェポンシステムをもっているんだ。」
↑要は本家ロックマンのやつ
あ、ロックマン知ってますか?
ボルガ博士「ロックマン好きかい?」

  • No.233 by 龍鳴  2018-02-11 23:25:43 

大毅「成る程な……」

ロックマンは流星世代ですね(´・ω・`)

  • No.234 by ネプ  2018-02-11 23:29:08 

妖香「とにかく行こうぜ!さっさとゼッターぶっとばしていこう」
Yネプ「OK!」
Nギアからの通信です
妖香「ん?もしもし?」
Y加奈子『妖香、ネプテューヌたち!無事かい!?』
妖香「父さん!?」
らきあ「お父さん!」
Yノワ「どうしたの?」
Y加奈子『よかったぁ~そっちは無事みたいだね』

  • No.235 by 龍鳴  2018-02-11 23:30:34 

大毅「……誰だ?」

  • No.236 by ネプ  2018-02-11 23:33:43 

妖香「僕とらきあの父。博麗加奈子だよ」
Yネプ「うん!私たちのお父さんだよー!」
驚くセリフどうぞ

  • No.237 by 龍鳴  2018-02-11 23:34:54 

大毅以外「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?!?」

大毅「……そうか」

  • No.238 by ネプ  2018-02-11 23:39:43 

妖香「其れよりどうしたんだ?」
Y加奈子『プラネテューヌ教会に、メイルスを向かわせてる。すぐに合流して』
妖香「了解!」
ぴっ!
妖香「よし。戻ろう!」
ノワール「ええ!」

  • No.239 by 龍鳴  2018-02-11 23:40:24 

大毅「たく…帰還か」

  • No.240 by ネプ  2018-02-11 23:43:42 

プラネテューヌ教会
メイルス「妖香!」
妖香「メイルス!久しぶりだな!」
メイルス「久しぶり!加奈子さんから聞いたよ。ゼッターが二つの世界を融合させちゃったって」
妖香「ああ。今度という今度はやばいぜあいつは」
妖香たちの目の前には、キツネ耳と、しっぽが2本付いたキツネのモンスター娘がいた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック