超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.181 by 龍鳴  2018-02-11 20:45:25 

大毅「平行世界のネプテューヌだからな……」

ネプテューヌ「そうだねー!」

  • No.182 by ネプ  2018-02-11 20:49:15 

男性「さっきはありがとう。おかげで助かりました」
妖香「いえいえ、気にしてません」
ウィズのお店
ウィズ「あ、カズマさん!それに…まぁ!妖香さん!お久しぶりです!」
妖香「よぉウィズ!久しぶり!」
カズマ「よぉウィズ。バニルはどうした?」
ウィズ「バニルさんなら、どっかお出かけしてますよ?」
妖香「そっか。そころで大丈夫か?」
ウィズ「もしかしてさっきのモンスターですか?私なら大丈夫ですよ」
Yベル「それは何よりですわ♪」

  • No.183 by 龍鳴  2018-02-11 20:53:53 

大毅「……」(周りを見て

  • No.184 by ネプ  2018-02-11 20:59:06 

妖香「それじゃあ行くか」

妖香「さてと。これからどうする?」

  • No.185 by 龍鳴  2018-02-11 21:01:13 

大毅「そうだな…ここの事は俺は…いや、俺達は無知に近い……お前らに任せるよ」

  • No.186 by ネプ  2018-02-11 21:02:29 

妖香「OK!とりあえずカズマの家へいくか」
カズマ「おう」

妖香「ん?このカプセルはなんだろう?…こ、これは!?」

このすばのキャラってわかります?

  • No.187 by 龍鳴  2018-02-11 21:07:46 

一応原作は持ってますが、ここ最近読んでないですね……(´・ω・`)

大毅「それは?」

  • No.188 by ネプ  2018-02-11 21:11:30 

まじで!?(聖徳太子声)

ぶーん!
イレギュラーハンターX:ライと博士のテーマ
レーダック「妖香。ゼッターはどうやら。幻次元と超次元を融合して、一気に侵略するつもりだ。私が作った7つのアーマーで、ゼッターの野望を止めるんだ。」
妖香「レーダックお婆ちゃん…」
ネプテューヌ「だれ?」
Yノワ「初代レッドハート…妖香のお婆ちゃんよ」
ノワール「わっか!?」
イメージは、東方のうどんげ。ドラゴンボールのバーダック

  • No.189 by 龍鳴  2018-02-11 21:13:05 

大毅「成る程な……」

  • No.190 by ネプ  2018-02-11 21:15:57 

レーダック「このカプセルには、パープルアーマーを用意した。カプセルに入れば、ネプテューヌの技が使え、さらには飛行の能力を使えるようになるはずだ」

  • No.191 by 龍鳴  2018-02-11 21:19:19 

大毅「そうか……」

  • No.192 by ネプ  2018-02-11 21:21:58 

レーダック「妖香…人類の未来は…お前にかかっているぞ…」
ぶーん!かきーん!
妖香はパープルアーマーを手に入れた
妖香「ありがと!」
ネプテューヌ「おー!すごいね!私のデータを元にしたアーマー?」
妖香「そうらしいな。あとで確かめるか」

  • No.193 by 龍鳴  2018-02-11 21:25:08 

大毅「そうか」

ジン「むぅ……」(説明が難しすぎて頭から煙が出ている

  • No.194 by ネプ  2018-02-11 21:26:58 

ブラン「まぁとにかく行きましょう(汗)」
妖香「そうだn」
どーーーん!!
妖香「今の爆発は!?」
らきあ「あ、あれ!なんか飛んでる!」
戦艦があった
妖香「ウソだろ…」

  • No.195 by 龍鳴  2018-02-11 21:30:30 

大毅「なんで戦艦が出てきてんだよ!?」

  • No.196 by ネプ  2018-02-11 21:32:39 

妖香「ゼッターの仕業だな!」
ネプテューヌ「早く行こう!」

ACT2 ゼットロイドを撃破せよ

妖香「次々とロボットが襲われているな…助けるぞ!」
カズマ「おう!俺たちは避難させるから妖香たちは先に行け!」
妖香「オーライ!いくぞ!」
ネプギア「はい!」
ユニ「ええ!」

  • No.197 by 龍鳴  2018-02-11 21:33:47 

大毅「あいつら……!」(高周波ブレードを取り出して

ジン「む!やるぞ!」(背中に背負った大剣を抜刀して

  • No.198 by ネプ  2018-02-11 21:36:48 

妖香「ネプテューヌ!」
カメンライド:ディケイド!
ディケイド「ちょっとくすぐったいわよ!」
PH(変身済み)「え?」
ファイナルフォームライド:ネネネネプテューヌ!
背中を押す
PH「ひゃう!?」
ぎごがごぎ!
ディケイド「ネプテューヌジェット!」
PHのファイナルハードフォーム(神次元の時の)

  • No.199 by 龍鳴  2018-02-11 21:40:37 

パープルハート「え!?」

ジン「むぁ!?ネプテューヌが飛行機になったぞ!?」

大毅「いや、あれは飛行機と言うか戦闘機だな……」

  • No.200 by ネプ  2018-02-11 21:41:32 

ディケイド「いくわよネプテューヌ!(乗る)」
びゅーん!
ロボット「びびー!」
どーん!
ディケイド「まだまだぁ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック