超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.1310 by ネプ  2018-03-16 20:03:33 

妖香「そもそも幻想種って、なんだ?」

  • No.1311 by 龍鳴  2018-03-16 20:05:20 

サファイヤ『幻想種…簡単に言えばドラゴンですね』

ジン「む?ドラゴン?私は確かに雷狼竜だが……」

  • No.1312 by ネプ  2018-03-16 20:06:25 

妖香「え!?ジンって、ドラゴンなの!?」
らきあ「伝説の…スーパードラゴン人(ジンだけに)!(ベジータ声)」

  • No.1313 by 龍鳴  2018-03-16 20:10:23 

ジン「む?そうだぞ?私の元いた世界の名前は"狩次元(かりじげん)"…ドラゴンやらなんやらかんやらいる世界なんだ」

ジン「そこでは竜かごくまれに人の形を取ることがあるんだ……私は雷狼竜…ジンオウガの竜娘なんだ」

  • No.1314 by ネプ  2018-03-16 20:11:41 

妖香「そうだったんっすか!?でも、それとどう関係が?」
Yネプそれを教えてくれるかな?サファイヤさん」

  • No.1315 by 龍鳴  2018-03-16 20:19:12 

サファイヤ『本来は幻想種とはこの世にはもう存在しないもの……そして竜は幻想種で頂点にたつもの…魔術協会にばれたら……即ホルマリン漬け確定です』

ジン「む?そうなのか?良くわからんが……」

美遊「簡単に言うと……貴女は不味い状況下に置かれている」

ジン「むぁ!?」

  • No.1316 by ネプ  2018-03-16 20:20:34 

妖香「なんだって!?それじゃあジンは……」
らきあ「どうなるの!?」

  • No.1317 by 龍鳴  2018-03-16 20:23:49 

サファイヤ『良くて先程言った通りホルマリン漬け……悪くて魔術の触媒でしょうね』

  • No.1318 by ネプ  2018-03-16 20:26:30 

妖香「あわわわわ。どうしよう!」
らきあ「こんな時に大毅さんはどこへ……」

  • No.1319 by 龍鳴  2018-03-16 20:30:48 

ジン「私の心配はいらん…自衛は出来るからな!」

  • No.1320 by ネプ  2018-03-16 20:31:50 

妖香「そうか……美遊ちゃん。イリヤちゃんはいるか?」

  • No.1321 by 龍鳴  2018-03-16 20:36:10 

美遊「それが…もう一人のイリヤと戦っている途中にはぐれて……」

  • No.1322 by ネプ  2018-03-16 20:37:38 

妖香「もう1人のイリヤ?」
らきあ「どういうこと?」

  • No.1323 by 龍鳴  2018-03-16 20:42:22 

美遊「実は……(原作と同じなのでカット!)」

  • No.1324 by ネプ  2018-03-16 20:45:26 

妖香「なるほどそれは大変だ。はやくイリヤちゃんを助けに行かないとな」
らきあ「そうだね」

  • No.1325 by 龍鳴  2018-03-16 21:12:05 

ジン「む!そうだな!」

美遊「良いの?」

  • No.1326 by ネプ  2018-03-16 21:14:41 

妖香「困ったときはお互い様だしな」
らきあ「うん!」

  • No.1327 by 龍鳴  2018-03-16 21:20:34 

美遊「ありがと……」

  • No.1328 by ネプ  2018-03-16 21:21:47 

少し早いですけど、ここまでにします

  • No.1329 by 龍鳴  2018-03-16 21:24:04 

了解です(´・ω・`)

  • No.1330 by ネプ  2018-03-17 19:55:59 

続きをやりましょう
あ、そうそうヴァリアなんですが、この作品では初めて登場したのではなく、奪われたという設定にします

妖香「どういたしまして。それじゃあいくよ!」
らきあ「うん!」

  • No.1331 by 龍鳴  2018-03-17 20:08:15 

美遊「……こくりと頷いて」

大毅サイドに移りたいのですが……そこで雑魚敵出してくれませんか?

  • No.1332 by ネプ  2018-03-17 20:10:17 

OK!
でも、妖香サイドの方もセリフ打ってくれるとうれしい

妖香「よし!いくぞ!」

その頃

雑魚敵ども「イー!」

  • No.1333 by 龍鳴  2018-03-17 20:13:59 

大毅「たく……敵の数が多いな……」(道中で罠を仕掛けながらM500で弱点を撃ち抜いて

大毅(ここで魔力を出したらヤツが来る……)

  • No.1334 by ネプ  2018-03-17 20:16:59 

RTST「ロックバスター!」

どーん!


雑魚敵「イー!(大毅を襲う)」

  • No.1335 by 龍鳴  2018-03-17 20:24:43 

大毅「仕方ねぇ!」(宝石を投げつけて爆発させる

???「ふぅーん……あいつ…魔術師なのね」(大毅を見て

  • No.1336 by YOUMUN  2018-03-17 20:26:06 

PH「はぁ!」
じゃきーん!
イー!」

どーん!
イー!!

  • No.1337 by 龍鳴  2018-03-17 20:32:59 

大毅「……ほら」(罠を爆発させて

……私が言いたいのは雑魚敵だけ出してほしいって意味で妖香達を出してくれって言ってません

  • No.1338 by ネプ  2018-03-17 20:34:30 

あれ?ちゃんとわけてありますよ?ENTERボタンをつかぅて分けてたんですけど…
……こうしたほうがいいかな?

雑魚敵「イー!」

  • No.1339 by 龍鳴  2018-03-17 20:38:44 

大毅「マジできりがねぇ!」(M500を撃って

???→クロエ「ちょっと手助けしてあげようかしら♪」(弓を投影して矢を放つ

  • No.1340 by YOUMUN  2018-03-17 20:40:16 

雑魚敵「イー!」

  • No.1341 by 龍鳴  2018-03-17 20:42:48 

大毅(やっぱり来たか!?)

クロエ「ふふ♪あとで魔力供給してもらうとして……憂さ晴らしさせてもらうわ!」(エミヤの双剣を投影して切り捨てる

  • No.1342 by ネプ  2018-03-17 20:57:45 

ごはん食べてたので遅れました

RTST「ロックバスター!」
どーん!
イー!



雑魚敵「イー!(クロエ達を襲う)」

  • No.1343 by 龍鳴  2018-03-17 20:59:06 

クロエ「遅い遅い♪」(回避して切り刻む

  • No.1344 by ネプ  2018-03-17 21:00:00 

イー!(やられる)


RTST「みんな、無事か?」
ジンたちのセリフどうぞ

  • No.1345 by 龍鳴  2018-03-17 21:03:41 

ジン「む!問題ないぞ!」

  • No.1346 by ネプ  2018-03-17 21:04:01 

ここまで

  • No.1347 by 龍鳴  2018-03-17 21:04:56 

了解です(´・ω・`)

  • No.1348 by ネプ  2018-03-19 20:02:03 

続き

ネプテューヌ「問題ないよ!」
RTST「よし!続けていくぞ!」

イー!(雑魚敵たちは大毅とクロエを襲う)

  • No.1349 by 龍鳴  2018-03-19 20:18:40 

大毅「しつこい!」(手榴弾を投げ込んで爆発させる

クロエ「遅い遅い♪」(瞬間移動で移動して連撃を放つ

  • No.1350 by YOUMUN  2018-03-19 20:21:37 

RTST「ロックバスター!」
どーん!
イー!

イー!(大毅たちの攻撃に当たる)

  • No.1351 by 龍鳴  2018-03-19 20:30:56 

大毅「しつこい!」(ダイナマイトを投げ込んで爆発させる

クロエ「ふふん♪」(黒鍵を投影して投げつける

  • No.1352 by ネプ  2018-03-19 20:34:30 

↑の名前間違えた

イー!
雑魚敵「おーらぁ!!」
雑魚敵たちは大毅たちを攻撃する

  • No.1353 by 龍鳴  2018-03-19 21:13:37 

大毅「オラァ!」(蹴りを入れて

クロエ「ふふん♪」(黒鍵を投影して投げつける

  • No.1354 by YOUMUN  2018-03-19 21:16:38 

どーん!
イー!

その頃妖香たちは

RTST「あとどこらへんだ?」

  • No.1355 by 龍鳴  2018-03-19 21:39:16 

美遊「分からない…けど、警戒は怠らない方がいい」

  • No.1356 by ネプ  2018-03-19 21:40:58 

RTST「OKありがとう!次行くぞ!」

雑魚敵「イー!(大毅とクロエを襲う)」

  • No.1357 by 龍鳴  2018-03-19 21:47:51 

大毅「遅い!」(刀で斬りつける

クロエ「ふふん♪」(双剣で斬りつける

  • No.1358 by ネプ  2018-03-19 21:49:19 

ここまでにします

  • No.1359 by 龍鳴  2018-03-19 21:52:07 

了解です(´・ω・`)

  • No.1360 by YOUMUN  2018-03-23 20:10:46 

続きをやりましょう
雑魚敵「イー!」
雑魚敵たちはクロエたちを襲う

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック