超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

超次元&幻次元ゲイムネプテューヌ:嵐を呼ぶ。ぶっとび4段盛り!

ネプ  2018-02-09 19:44:12 
通報
ルール説明

荒らし、悪コメの人、立ち入り禁止
ネプテューヌシリーズ
他の作品キャラ等がいる
1体1なりきり
もうすでに参加者決定してます

それでもokの方はゆっくりしていってね

コメントを投稿する

  • No.201 by 龍鳴  2018-02-11 21:44:50 

大毅「俺らは……」(高周波ブレードを振るう

  • No.202 by ネプ  2018-02-11 21:46:03 

どーん!どーん!
解除!
妖香「よし!このままあの戦艦へ乗り込むぞ!」
PH「ええ!いくわよ!」

  • No.203 by 龍鳴  2018-02-11 21:46:57 

大毅「かちこみって奴だ!」

ジン「むー!ぼっこぼっこにしてやる!」

  • No.204 by ネプ  2018-02-11 21:49:07 

妖香「変身!」
ドライブ!タイプ!スター!!
がごーん!
RTST「仮面ライダーロックマン!いくぞ!ロックバスター!」
どーん!
イーーー!(ショッカー風声)

  • No.205 by 龍鳴  2018-02-11 21:50:58 

大毅「はぁ!」(敵を切り捨てていって

  • No.206 by ネプ  2018-02-11 21:54:43 

BH「はぁ!」
じゃきん!
RTST「は!」
どん!

  • No.207 by 龍鳴  2018-02-11 21:57:24 

大毅「はぁ!」(切り捨てていって

ジン「むぁ!」(大剣で凪ぎ払う

  • No.208 by ネプ  2018-02-11 22:00:46 

じゃきーん!
RTST「バトルカセット!ガトリング!」
どどどどどど!
イー!!
WH「ロム!ラム!」
YWH「エターナルフォースブリザードだ!」

  • No.209 by 龍鳴  2018-02-11 22:06:46 

大毅「ネプテューヌ!即席合体技その二!」

パープルハート「分かったわ!」

パープルハート「三十二式エクスブレイド!」(エクスブレイドを大量に降らして

大毅「俺が連撃を加えて!」(エクスブレイドを一本引き抜き、二刀流にして、連撃を放つ

パープルハート「なら、私も!」(同じくエクスブレイドを引き抜き二刀流にして連撃を放つ

大毅&パープルハート「「止め!」」(二人でクロスするように切りつける

  • No.210 by ネプ  2018-02-11 22:08:32 

WS「「エターナルフォースブリザード!」」
かきーん!!
RTST「チャージショット!!」
どーん!!

  • No.211 by 龍鳴  2018-02-11 22:16:19 

大毅「きりがない!」(高周波ブレードとエクスブレイドの二刀流で対抗して

  • No.212 by ネプ  2018-02-11 22:19:20 

RTST「ん?…!」

「WARNING」

ばさばさ!とんっ!

ロックマンZX:ボス戦前BGM
ストームイーグリードZ「また会えたな貴様ら!」
RTST「イーグリードZ!」
PH「貴方はあの時の!」

あ、これはボスの会話なんで、まだ攻撃してはだめです(たとえるなら、ロックマンXと、ロックマンゼロ、ZXのやつ)

  • No.213 by 龍鳴  2018-02-11 22:24:23 

大毅「おいおい……」

ジン「む?誰だっけ?」

  • No.214 by ネプ  2018-02-11 22:27:09 

SIZ(略す)「忘れたのか!俺が無理ゲーな依頼をだいsて、女神どもをおびき寄せたゼットロイドのストーム・イーグリードだぁ!」
RTST「あーそういえばそうだったな。やいイーグリード!お前をこのままこの世界を侵略させるわけにはいかない!お前を倒す!」
SIZ「ふん!面白い!どのみちその男も倒さないといけないしな…いいだろう。行くぞロックマン!」

  • No.215 by 龍鳴  2018-02-11 22:35:03 

大毅「たく…面倒事は勘弁してくれ……」(高周波ブレードを構えて

ジン「む!」(大剣を構えて

  • No.216 by ネプ  2018-02-11 22:36:36 

イレギュラーハンターX:ボス戦BGM
SIZ「ストームトルネード!」
びゅおーーー!!
RTST「うわっと!やるな!チャージショット!!」
どん!
SIZ「ぐあ!」
GH「はぁ!」
じゃきん!
SIZ「ぐぬっ!やるな!」

  • No.217 by 龍鳴  2018-02-11 22:39:11 

大毅「一気に接近する!」(一気に近づき懐に入り込み、肉薄する

  • No.218 by ネプ  2018-02-11 22:41:22 

SIZ「ぐはぁ!こしゃくなぁ!いけ!小鳥メカ!ぐえ!」
イーグリードは口から、卵型カプセルを出して、中から小鳥型の小さいメカが妖香たちを襲う
RTST「うわっ!」
BS「くっ!エクスマルチブラスター!」
どん!
SIZ「ぬぼあ!」
RTST「くらえ!ローズブレード!!(ネロの特殊武器)」
じゃきーん!!

  • No.219 by 龍鳴  2018-02-11 22:43:58 

大毅「成る程な……」(走りながら小鳥メカを切り捨てていって

大毅「ジン!」

ジン「む!落雷!」(落雷を落として

  • No.220 by ネプ  2018-02-11 22:47:20 

RTST「エクスカリバー!(アルトリアの特殊武器)」
じゃきーん!
SIZ「ぐあー!!」
どーん!!
SIZ「あばばばばばば!!(人の攻撃を食らっている)己!ウイングタックル!」
SIZは女神やジンたちを攻撃する
RTST「うわっ!」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック