看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

漆黒の翼  2018-02-08 22:41:18 
通報
そこは詳しい場所は世間には知られていない脱獄不可能と言われる監獄。
そこに収監されている一人の少女と看守のお話。

~~~
閲覧ありがとうございます。
設定暗いですね、ごめんなさい!
キャラ設定もだいぶ暗いので苦手な方は逃げてください…

>看守(男)を募集しています!
ルール等
・ロルはわっかりやすく、終止形は無しでお願いします。
・荒しやら、なりすましやらは禁止です!
・本体様との会話は()つけていただければと思います。
・登録逃げは無しです!悲しいので絶対やめてください!
・長期間お相手できる方優遇です!
・レス返はゆっくりでもいいです!がなるべく早めだとありがたいです!(主もゆっくり系ですが早めに返します。)
・来れない日は前日に話してくれると助かります!(主もそうしますので!)
>無言で1週間以上来なければキャラリセする可能性もあります。
(スマホやpcが壊れて…の理由でしたら復帰受け付けます!)
・プロフ提出必ずお願いします!(主の参考にしてくれれば…!)

主のプロフ
名前/クロ 【※本名は無く看守(お相手様)が名前を与えました】
年齢/16歳
種族/猫の妖怪
容姿/黒い猫の耳と尻尾、黒髪で膝下まである、猫目のオッドアイ(右は黄色、左は赤)、前髪が長くて両目とも完全に隠れてる、身長150cm、身体中に傷がある、パーカーのフードを深く被ってる
服装/監獄で決められている繋ぎ服(紫)の上を腰に巻き黒のタンクトップ、黒のパーカー
性格/元々好奇心旺盛な明るい性格だったため話出すとたくさん聞いたり喋るが、一人の時等は何も喋らずボーッとしている、笑い方も泣き方も忘れてしまい常に無表情だが声の高さで気持ちがわかる
監獄に来た理由/もともと拾われた身ではあるものの己が猫の妖怪だとわかった時から少しその親から暴力を受けていたため近くにあった刃物で刺した。
能力/猫の姿になれる、氷を操れる
備考/看守が見ていない時を狙いリスカしようとずっとカッターをポケットに忍ばせている、左手首にはリスカの跡がある

以上がプロフです!(暗すぎて申し訳ないです…)
こんな主のキャラでも良い方はお相手お願いします!

>※私の理解能力が低いためお相手様の考えているロルと違う取り方をしてしまうことがあるかもしれませんので先に謝っておきます。ほんっとうに申し訳ありません!!※

>追記~募集キャラについて~
・人間でも人外でもいいです
・人間でも能力を持っていていいです

追記あればその都度載せていきたいと思います!

では募集開始です!

コメントを投稿する

• No.101 by クロ  2018-02-25 23:53:54 

………嫌です…(/朝会と聞けばもの凄く嫌だと言うようにブンブンと首を振って左記を述べては少し不機嫌そうに相手を見て聞かなかったことにしようと両手で耳を塞いで相手に背中を向けて丸まって。)

(/いや絵に上手い下手ないです(キリッ)
あっ大丈夫です…ルインさんの私服…(ニヤニヤ)←
私服凄い萌えますありがとうございます…!!いやもうほんと神すぎてニヤニヤが凄くて…さっき叫びました…←)

• No.102 by ルイン=フィーネ  2018-02-26 00:52:42 

お、おい…
(自分は明日、看守として朝会のあいだは壇上で収監者を監視するという仕事があり、どうしても外すことはできない。確かに自分も好きではないが仕方ないと割り切っていて。「朝会に出たら、一緒にぬいぐるみ選べるぞ?」と様子伺い、)

(/載せ方わからんですー(泣)
ルイン「…変か?
ご想像のルインを聞いてもよろしいでしょうか…(はあはあ←

• No.103 by クロ  2018-02-26 01:14:32 

……!…い、一緒に…選べ…(/ぬいぐるみを一緒に選べると聞いてはピクッと耳をたてて左記を呟くように述べ。朝会に絶対出たくないという意思と相手と一緒にぬいぐるみを選べるというところで心が揺らいで。「……でも…でも…」と、相手と一緒にいられる時間もほしいが朝会に出ることだけは凄く嫌で相手を視線だけで見ては「……んっ…と……絶対出なきゃダメですか……?」とプルプルとしながら述べて。)

(/それは…残念です…私もわからないので(泣)
いやいやもう変じゃないです、ルインさんっ…!(鼻血)

言ってしまっていいんですかね、これ……言いますけど!
Yシャツ系の服を着て上のボタン3、4こくらい開けて鎖骨と胸板が少し見えているところ想像してました(←変態の域ですみません!)

• No.104 by ルイン=フィーネ  2018-02-26 01:22:45 

…そうだ、またあの場所に隠れていろ
(本当に嫌なことを無理矢理引きずって連れて行く気は毛頭ないが、自分には外せない仕事を任されている。どうしたものかとスケッチブックが視界に映ればそう提案して、)

(/悲しいです…ちょっと調べますね!
ルイン「どこか悪いのか? 鼻から出血しているぞ(苦笑

いや大丈夫です!!私もそんな感じの考えてたので…!ちなみに寝る時はでかいシャツ1枚とふわふわまくらです←)

• No.105 by クロ  2018-02-26 01:48:43 

……はいっ(/相手の提案にホッとしたような表情になり相手を見つめてはコクリと頷き相手へと近寄り相手の手をギュッと握って。)

(/うぅ…なんだかすみません…(泣)
いやもうバリバリ元気ですっ鼻からの血はイケメンルイン様からのありがた~い贈り物ですので…!

うわぁぁぁもう凄い案し安心しました!!
ちょっ……寝るときの格好ヤバイですね…!とても美味しいです(←)
ルインさんが使ってるその枕もらってしまいたいです…!)

• No.106 by ルイン=フィーネ  2018-02-26 11:59:44 

1時間だけ、我慢してくれな
(申し訳なさそうに眉を下げればきゅっと手を握り返して。「あそこまでは猫の姿で行け、通気口は開けておく」相手の身の安全が最優先だと、スケッチブックの片隅に小さくルートを書き、)

(/どうやるんでしょうね…(汗)幼少期ルインは頗る口が悪いです(笑)
ルイン「イケメン、の括りを間違えてないか?

最後の鉄壁、千里眼持ち、死期が分かるといえどもおやすみの日は普通の人ですからね(笑) ルインの自宅に行きますか?)

• No.107 by クロ  2018-02-26 20:13:42 

……はい(/握り返された手を見ては小さくコクリと頷き。相手が書いたルートを見ながら「…わかりました」と言い頷いて。ここまで来てから少し気になったことがあり相手へと視線を移して「……あの今更なんですけど…私行かなくてもバレませんか…?」と聞いてみて。)

(/やり方が謎ですね…
口が悪い…!!?いやもうめっちゃ好きです、やばいですっ(デレデレ)

イケメンの括りとは←
間違えてるわけがないのですよ!!

うあああぁ休日のルインさんとか…最高すぎて辛いで す…
ルインさんの自宅…!!もちろん行きたいですっ!!)

• No.108 by ルイン=フィーネ  2018-02-26 21:41:01 

まあ……大丈夫だろ、明日のはさほど重要でもない
(相手にそう言われて少し考えるも、この地位と千里眼のおかげで自分が収監者を見逃すなんて他の日とは思っておらず。何かしらの連絡や重要な話の場合には名簿によるチェックが行われるが、名簿がまだ作られていないことを思い出せばまず大丈夫だと判断してそう告げ、)

(/わかんないですねえ…泣
やばいですよ(笑) ショタルインは病み方も半端ない(笑)

ルイン「…俺の家にでも上がらないか?

ルインさんが!!自らのお誘い!)

• No.109 by ルイン=フィーネ  2018-02-27 00:04:49 

http://uppli.jp/?SRl7hWL

ちゃんと載せれられてるでしょうか…

• No.110 by クロ  2018-02-27 00:22:20 

…そうですか(/何故断言できるのかはわからないものの相手の大丈夫という言葉にホッとしたように「……よかったです…」と続けて言い。寒くなってきたのか相手の近くに丸くなって座り「……ちょっと寒い…ですね…」と小さく述べて。)

(/わかる人に聞きたいですね…(泣)
え、病み方凄く見たいです…!

あああああ上がらせていただきますぅぅぅぅ!!!!

もう嬉しすぎてニヤニヤがあぁぁ!!!)

• No.111 by クロ  2018-02-27 00:36:22 

(/>109すみません!見られませんでした…)

• No.112 by ルイン=フィーネ  2018-02-27 00:36:27 

少しだけ待っていろ、暖かくなるものを持ってくる
(軽く頭を撫でてなにかを思い出したかのようにはっとして立ち上がれば、忙しなく走っていき。辿り着いた場所は食堂で、そこでは小さなカイロのようなものを配っていて、)

(/わかんなかったのでプリ画像というとこで載せてきました(笑)、看守か鉄壁のタグで検索したら出てくると思います! ルインくんて書いてあるので…!

ルイン「あ、ああ…どうぞ(なんかオシャレーなおうち

お時間あればルインの過去話書いても大丈夫でしょうか!?)

• No.113 by クロ  2018-02-27 14:21:49 

…は、はい(/走っていった相手を後ろから見ては、ついていったら怒られるだろうかと少し考えつつ猫の姿になってはそこから出て足音を立てないように相手の跡を追いかけていき。相手が入った場所が食堂だとわかれば食堂の前の近くに隠れて座り相手の様子を伺い。)

(/見させていただきましたー!いやもう凄くかっこよくてニヤつくの我慢しました…!ショタもいいですね…!

!!?いやなんかもう凄いお家っていうかお城にしか見えない…(目ゴシゴシ)

もちろんいいですよー!!むしろお願いします( ˊ̱˂˃ˋ̱ ))

• No.114 by ルイン=フィーネ  2018-02-27 18:23:42 

もう少しくれないだろうか、
(「流石の俺でもこの時期の夜間は凍える」と、カイロを配っている看守に頼んでいて。最終的に5つほどカイロを貰えば、相手のところに戻ろうと踵を返したところで猫の姿の相手を見つけて。人目につくため気付かない振りをして少しゆっくり歩き、)

(/一応皆がルインの能力信じてくれなくて絶望してるところですね…この後ルイン君は泣き叫びます←

ルイン「あ、いや、女が好きそうなものとか何もないが…(お部屋はご想像にお任せします(笑)

わーいありがとうございますー!!

• No.115 by クロ  2018-02-28 09:45:35 

……にゃ…(/相手が目の前を通りすぎ少ししてからゆっくりと歩きだし、歩きながらもチラチラと相手のことを見上げて。自分の監獄の近くだとわかれば歩いていた時より相手と距離をあけてその場に座り相手をジッと見て。)

(/そこで泣き叫んじゃうんですね……うぅ…ルインさん……悲しい…そして大好き…

うふ(←キモい) ルインさんのお家お部屋ってだけでとても満足ですのよ(ニヤニヤ)

楽しみにしてます!!)

• No.116 by ルイン=フィーネ  2018-02-28 21:23:05 

…いるのは分かっているんだぞ?
(すたすたと歩いて開いての監獄の前まできたかと思えば、くるりと後ろを振り返って小さく呟くようにして。「怒ってないから戻って来い」どこかの影にいるであろう相手が出てくることを祈り、)

(/少年ルイン「…俺はどうしたらよかったの?
突然の召喚(笑)

ルイン「そうか? コーヒーくらいなら淹れてやるから座ってろ

テストおわりました!)

• No.117 by クロ  2018-02-28 23:34:01 

……っ…(相手が振り返ったことに少しビクッとし、相手の戻って来いという言葉に耳を垂らしては勢いよくジャンプして相手の胸へと飛び込んで。)

(/少年ルインさん…ですと!!?
え、やばいです、興奮してニヤニヤが止まらないです…

うはああぁぁ…ありがとうございます……!!(座り)

お疲れ様です!!)

• No.118 by ルイン=フィーネ  2018-02-28 23:55:11 

よしよし、寒かったろうな
(カイロを咄嗟にポケットに詰め込み、胸に飛び込んで来た相手をすっと抱き締めて。「何が不安だったんだ?」と相手の頭を優しく撫でながら監獄に入り、)

(/少年ルイン「…アンタ誰?
どうぞ絡んでやってください(笑)

ルイン「ブラックで大丈夫か?

いや疲れました…)

• No.119 by クロ  2018-03-01 00:55:53 

……えっ…と…(/抱き締められては安心したように息を吐き監獄内に入ってから人間の姿に戻り、何が不安だったのかと聞かれれば答え難そうに下を向き左記を小さく述べてからギュッと相手の服を掴んで「……ひ、一人になるの…怖く…て……」と相手の顔は見れないまま小さな声で述べて。)

(/強いて言うならルインさんの大大大ファンです!!握手してください!!(←)
わーい!ありがとうございます!!

もっちろんブラックでお願いします!!

ゆっくり休んでくださいねっ(つお茶)

• No.120 by ルイン=フィーネ  2018-03-01 07:59:58 

そうか…、心配しなくても、きちんとクロのところに戻ってくるから
(余程不安にさせていたのだろうと申し訳なく思い、安心させようと背中を優しく叩いて。「これなんだ?」いたずらっぽく笑いながらカイロ見せ、)

(/少年ルイン「悪い気はしねえな!(握手
どうぞー!まだ元気な時のルインです!

ルイン「どうぞ(お茶菓子にクッキー

ありがとうございますー泣)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック