看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

漆黒の翼  2018-02-08 22:41:18 
通報
そこは詳しい場所は世間には知られていない脱獄不可能と言われる監獄。
そこに収監されている一人の少女と看守のお話。

~~~
閲覧ありがとうございます。
設定暗いですね、ごめんなさい!
キャラ設定もだいぶ暗いので苦手な方は逃げてください…

>看守(男)を募集しています!
ルール等
・ロルはわっかりやすく、終止形は無しでお願いします。
・荒しやら、なりすましやらは禁止です!
・本体様との会話は()つけていただければと思います。
・登録逃げは無しです!悲しいので絶対やめてください!
・長期間お相手できる方優遇です!
・レス返はゆっくりでもいいです!がなるべく早めだとありがたいです!(主もゆっくり系ですが早めに返します。)
・来れない日は前日に話してくれると助かります!(主もそうしますので!)
>無言で1週間以上来なければキャラリセする可能性もあります。
(スマホやpcが壊れて…の理由でしたら復帰受け付けます!)
・プロフ提出必ずお願いします!(主の参考にしてくれれば…!)

主のプロフ
名前/クロ 【※本名は無く看守(お相手様)が名前を与えました】
年齢/16歳
種族/猫の妖怪
容姿/黒い猫の耳と尻尾、黒髪で膝下まである、猫目のオッドアイ(右は黄色、左は赤)、前髪が長くて両目とも完全に隠れてる、身長150cm、身体中に傷がある、パーカーのフードを深く被ってる
服装/監獄で決められている繋ぎ服(紫)の上を腰に巻き黒のタンクトップ、黒のパーカー
性格/元々好奇心旺盛な明るい性格だったため話出すとたくさん聞いたり喋るが、一人の時等は何も喋らずボーッとしている、笑い方も泣き方も忘れてしまい常に無表情だが声の高さで気持ちがわかる
監獄に来た理由/もともと拾われた身ではあるものの己が猫の妖怪だとわかった時から少しその親から暴力を受けていたため近くにあった刃物で刺した。
能力/猫の姿になれる、氷を操れる
備考/看守が見ていない時を狙いリスカしようとずっとカッターをポケットに忍ばせている、左手首にはリスカの跡がある

以上がプロフです!(暗すぎて申し訳ないです…)
こんな主のキャラでも良い方はお相手お願いします!

>※私の理解能力が低いためお相手様の考えているロルと違う取り方をしてしまうことがあるかもしれませんので先に謝っておきます。ほんっとうに申し訳ありません!!※

>追記~募集キャラについて~
・人間でも人外でもいいです
・人間でも能力を持っていていいです

追記あればその都度載せていきたいと思います!

では募集開始です!

コメントを投稿する

• No.152 by クロ  2018-03-11 01:57:45 

……気にしないでください…(/初めて聞く相手の弱々しい声にしょんぼりと耳を垂らしながら心配そうに左記をのべ人の姿に戻れば床に座り相手の手を両手でそっと握り「……無理しないでください…」と俯きながら述べて。)

(/あ~可愛い…おねんねー(なでなで←
クロ『…ありがとうございます…美味しいです』(幸せオーラ全開
クロは甘いものが好きです←ケーキとマカロンは凄く喜びます

わー凄い買いますね!
男らしくて、好きです!←

ルインさん…素敵…(キラキラ))

• No.153 by ルイン=フィーネ  2018-03-11 14:38:36 

大丈夫だ、明日になれば治るから…な
(こうやって人に心配されるのは何時ぶりだろうかと、幼い頃を思い出しながらこれ以上心配させる訳にはいかないといつも通りの声でそう伝えて「…明日の朝になれば俺がいるから」と相手に戻るように促し)

(/少年ルイン「おねんねってなんだよ…(スヤア←
いっぱいあるよ!(おかしどちゃっ
マカロン美味しいですよねー…

ルイン「まあな、買い溜めするのが安心するんだ
ちなみにルインさんの得意料理はグラタンです

クロちゃん載せました!
パーカー色を間違えてしまったごめんなさいー…)

• No.154 by クロ  2018-03-11 21:23:32 

………で、でも…(/相手の言葉に小さく肩を揺らし促されては左記を小さく述べるもこれ以上いては相手にも迷惑になってしまうと嫌なために耳を垂らしながらゆっくりと看守室から出るも猫の姿になっては扉の隙間からそっと相手を見て。)

(/気にしたら負けなのさ(なでなで
クロ『…こんなにたくさん……一緒に食べましょう…?』(尻尾ゆらゆらさせながら首傾げ
本体はマカロン1つが限界なのです←クロと逆

安心ですか…なるほど納得です!
ルインさん特製グラタン…!食べたいですね(にんまり)

早速見てきました…!!
めちゃくちゃ可愛かったですっ!!)

• No.155 by ルイン=フィーネ  2018-03-12 01:50:35 

馬鹿だな…本当に
(素直に戻ってくれた相手に感謝しながら一旦起き上がり、タオルを水で濡らして自分の首に巻けばまたベッドに戻れば熱で弱っていたせいか数分後には眠ったてしまい、)

(/少年ルイン「うむ…うんん…
いいのですか!?
甘いのダメな感じですか?

ルイン「さて、金も払い終わったし帰るか
因みに看守は一応れっきとしたお仕事故お金はそれなりに←

あんな感じですかねー?ちょっとイメージより大人になってしまった…)

• No.156 by クロ  2018-03-12 23:53:32 

(/遅くなってすみません!明日丸一日用事入ってしまったので返せそうにないです…すみません…!)

• No.157 by ルイン=フィーネ  2018-03-13 01:06:03 

(/ご連絡ありがとうございます!
お気になさらず、お時間あるときにゆっくりで大丈夫ですよ!)

• No.158 by クロ  2018-03-15 09:23:43 

…(/相手が眠ったのを見れば小さくホッとしたように息を吐くも相手が心配すぎて戻る気になれず看守室の中に足音立てないで入っては眠る相手の傍へと行きその場に座りジッとして。)

(/遅くなってしまいすみませんでした!生還致しました!

いやもうルインさん可愛すぎる…(なでなで続けて←
クロ『…もちろんですよ……あ〜ん…?』(貴方の口元にチョコ持っていき←
そうなんですよ、昔から甘いのは苦手で…あ、チョコは好きです←

はいっ!ではでは帰りましょう!(両手に荷物持ち
さすがは看守様でございます…!

少し大人になってたとしてもですよ!?雰囲気はまんまクロちゃんでしたよ!!
クロちゃんオーラ凄かったです!!)

• No.159 by ルイン=フィーネ  2018-03-15 21:12:59 

……どうした?
(ゆっくり瞳を開ければ辺りは既に暗く、かなり寝てしまったのだろうかと不安になりながら寝返りを打てばそこには相手の背中があって。驚いたが故に数秒遅れて問いかけて)

(/おかえりなさいませ!!

少年ルイン「んいっ・…(舌噛んだ←
ギャッー⁉ありがとうございますあーん…!
チョコは結構甘いと思うのですが平気なのですね(笑)

ルイン「(そして再び自宅へ
暇なときは札束で扇子をしてみたいらしいです←

わーいありがとうございますー!)

• No.160 by クロ  2018-03-17 10:04:43 

……ぁ…ご、ごめんなさい…(/相手の声が聞こえては少しウトウトとしていたのか少し間があいてしまいながらも謝ってしまい。「………ルインさんが心配で…」と独り言のように聞こえるか聞こえないかくらいの小さな声で相手からの質問に返事をして。)

(/ただいまです!そして昨日これ打ってる間に寝落ちしました…
え、ちょ…ルインさん大丈夫…?(心配
クロ『……美味しいですか?』(貴方の口にチョコを入れて小さく首を傾げながら
そうなんですよ〜チョコならいけてしまうんです、何故か!

ルインさんの自宅何回見ても豪華です(ニヤつきが止まらない
えっ待って。可愛すぎじゃないですか!?札束で扇子してみたいって…でもルインさんがやるの想像したらたまりませんっ!(鼻血

いやもうこちらこそ本当にありがとうございます…!!)

• No.161 by ルイン=フィーネ  2018-03-17 20:38:47 

…全く、気にするなと言っただろう
(そうまでして自分を気にかけてくれたのかと嬉しく思う反面、相手がここにいることのリスクの高さに少しだけ怖くなり。「明日の朝会いに行く、だからもう戻りなさい、」と優しく頭を撫でて)

(/昨日モンスターズユニバーシティ見て寝落ちしました←
少年ルイン「お、おれつよい…つよい…(ぐすぐす
美味しいですしぬかもしれない←
でもチョコ美味しいですよねー!

ルイン「…そうか?(照) よし、作るか
ふぁっさ、ふぁさ。みたいな…(笑)

嬉しいですねぇ…)

• No.162 by クロ  2018-03-19 08:12:07 

……わ、わかりました…(/頭を撫でられてはいつもよりどこか寂しそうな目でチラッと相手を見て大人しく頷き左記を述べて。看守室からそっと出ては自分の監獄へと戻り、中へ入れば檻に寄り掛かりながら相手に教えてもらった星や月をボーッと見つつそのまま眠りについてしまい。)

(/あら(笑)私も見たあとに打ちながら寝落ちで…(笑)
うんうん、ルインさんは強いよ…(なでなで
クロ『……よかったです…死んじゃダメです…』(うるうる←え
美味しいですね!!この間もチョコ食べてました←

照れた!?照れ顔いただきました、ありがとうございます(鼻血)そして作りましょうっ!
そして表現まで何とも可愛い(照)ぜひともやっていただきたいですね!

何回見ても癒されてニヤニヤが凄いですよ←真面目に)

• No.163 by ルイン=フィーネ  2018-03-19 16:32:13 

…おはよう、良く寝れたか?
(1日休んだことで回復した姿で。まだ辺が薄暗く、他の収監者達が眠っている間に相手の監獄の外から小声でそう問いかけるも、眠っている相手見て「…流石に早すぎたか」と後頭部掻きつつも起きるまで待っていて)

(/睡眠大切!
少年ルイン「…いたい(ぐす
死なないよ!大丈夫だよ!!
でもカロリー気になりませんか…←

ルイン「座っててくれ、(慣れた手つきで料理
なんだこれ…つまらん、とか言ってしょげてそう笑

嬉しいです本当に…)

• No.164 by クロ  2018-03-21 11:10:07 

……ん…あれ…ルインさん…?(/相手の声にピクッと耳が動き反応し薄く目を開けては相手のほうを見て眠たそうに小さく欠伸を零しては「……おはようございます…もう大丈夫なのですか…?」と眉を下げつつ首を傾げて。)

(/睡眠時間が足りてないでっす!←おい
泣いていいよ?(なでなで
クロ『……よかった…です…』(尻尾ゆらゆら
カロリー…くそ気になります…そしてバトルが始まるという←

え、あ、はい…。凄い慣れてますね←ルインさんの手馴れた感じに邪魔になるのを察した
本体思わず笑ってしまった(吹いた)じゃないですか(笑)
そんなしょげてるルインさんを覗き見しつつ写真を((((

• No.165 by ルイン=フィーネ    2018-03-21 23:14:49 

もう大丈夫だ、心配かけたな
(かしゃんと音を立てて檻の中に入り、「昨日は心配をかけてすまなかった」と厚紙に包んだクッキーを三つほど相手の前に出せば「許せ」と軽く頭下げて)

(/因みにこのクッキー看守部屋からかっさらってきました←
少年ルイン「…いたいぃ…(びえーん
でも美味しいのが悪い!

ルイン「…まあ、一人暮らしだから(と言いつつ玉葱が繋がっている←
たまねぎが切ると繋がるルインさん(笑)
ブロマイドっすかね!)

• No.166 by クロ  2018-03-22 21:40:55 

……あの…大丈夫ですから…(/大丈夫という相手にどこかホッとしたように息を吐き相手を見ては頭をさげていて。少しオロオロとしては差し出されているものを見て「……それ…」と呟きしばらく相手をボーッと見つめめは「……それ一緒に食べたいです…」といつもと変わらない様子で述べては小さく首を傾げて。)

(/ま、まさかのかっさらうという…!?
よーしよし…(なでなでぎゅー←
そうなんですよね…美味しいの罪です…

なるほど…!(((内心→玉葱繋がってるの可愛いよおおおおお
ブロマイド…高いっすよ!?めちゃ、たかいっす!!

• No.167 by ルイン=フィーネ  2018-03-23 19:32:50 

…これか?
(自分もこういった類のものは好きな部類で、相手が臨むのなら一緒に食べるのもいいかも、そう思ったがかっさらってきたクッキーはばれないようにと三枚程しかなく、二人で食べればきっちり分けることはできない。昨日世話を掛けた相手に全て食べてもらうつもりで持ってきたもの、どうしようかと悩み始め)

(/あ、クッキーだ。貰お。みたいな
少年ルイン「びぇ…お姉ちゃん…←
うまうまは罪。

ルイン「何故繋がっている…?(不思議そうな顔して玉葱ひとつびろーん
一枚500円)

• No.168 by クロ  2018-03-26 08:38:13 

……はい…(/相手の言葉に小さく頷くも悩み始めた相手に首を傾げながら「……ルインさん…?」と心配そうに相手を見て再びクッキーに目をやり1つを手に取ってだいたい半分に割り相手の口元に持っていき「…はい」と言いジーッと相手を見て。)

(/遅くなってすみません…┏○┓
毎回寝落ち寝落ちって…なんなんでしょうね、いったい…

そのノリで貰ってくの可愛すぎですね(にんまり
おおおおお姉ちゃん…!!?((大量の鼻血
ほんとそれです!罪すぎます…

ルインさん…玉葱…((((笑いこらえてる顔
500円なら…買えます(キリッ

• No.169 by ルイン=フィーネ  2018-03-26 23:59:38 

…ああ、いただこう
(口元までクッキーを差し出されて相手にじっと見つめられればもう反対することは出来ず「美味い」と一言零して軽く微笑み。自分も同じようにしてクッキーを半分に割って相手の口元に差し出し)

(/いつも返すの遅くてごめんなさいいい泣
気にしないでいいのですよ…!

まいいや同期だしみたいな笑
少年ルイン「おねえちゃんん…(泣」
今日もカレーが美味しくてナンを2枚食べてしまった

ルイン「…笑うわ…(しょぼん
1万5000円←)

• No.170 by クロ  2018-03-30 21:43:17 

……いただきます(/微笑む相手を見ては顔には出さないが嬉しく感じつつ口元にクッキーを持ってこられては左記を述べカプッとクッキーをかじり食べて「……美味しい…ですね」とどこか嬉しそうに相手を見て述べて。)

(最近ダメですね…忙しくて返事が遅すぎてしまい申し訳ないです…

私のほうが遅くなってるので大丈夫です…!お優しいです…!

なるほど!(笑)
あああああルインさぁぁぁん!!(悶えてからのぎゅー←
私なんて一日一個コーヒーゼリー食べてて…((太るもと

ルインさん、元気出してくださいっ!(背中ぽんぽん
うっ…高すぎて一枚も買えないですね…(号泣)

• No.171 by ルイン=フィーネ    2018-04-02 12:33:30 

…まあ、大体こういう類は万人受けするようになっているんじゃないか?
(クッキー齧りながらそう言いつつ、看守用にしては舌触りと味がいいことに気付けば「もっと食べたいか?」と相手の頭軽く撫でながら問いかけて。もっと食べたいというのならば次外に出て行ったときに買い込んできてやろうかなと)

(/大丈夫ですお気になさらず…!

すみません腹痛で死んでました…

クッキー家で焼くとやけにでかくなります(笑)
少年ルイン「うわああ離せ!←
コーヒーだから大丈夫です(多分)

ルイン「…ありがとう(まあいいやって顔で次に進む
まあレアな写真もありますから←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック