看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

看守とシ二タガリ少女【NL/左記募集】

漆黒の翼  2018-02-08 22:41:18 
通報
そこは詳しい場所は世間には知られていない脱獄不可能と言われる監獄。
そこに収監されている一人の少女と看守のお話。

~~~
閲覧ありがとうございます。
設定暗いですね、ごめんなさい!
キャラ設定もだいぶ暗いので苦手な方は逃げてください…

>看守(男)を募集しています!
ルール等
・ロルはわっかりやすく、終止形は無しでお願いします。
・荒しやら、なりすましやらは禁止です!
・本体様との会話は()つけていただければと思います。
・登録逃げは無しです!悲しいので絶対やめてください!
・長期間お相手できる方優遇です!
・レス返はゆっくりでもいいです!がなるべく早めだとありがたいです!(主もゆっくり系ですが早めに返します。)
・来れない日は前日に話してくれると助かります!(主もそうしますので!)
>無言で1週間以上来なければキャラリセする可能性もあります。
(スマホやpcが壊れて…の理由でしたら復帰受け付けます!)
・プロフ提出必ずお願いします!(主の参考にしてくれれば…!)

主のプロフ
名前/クロ 【※本名は無く看守(お相手様)が名前を与えました】
年齢/16歳
種族/猫の妖怪
容姿/黒い猫の耳と尻尾、黒髪で膝下まである、猫目のオッドアイ(右は黄色、左は赤)、前髪が長くて両目とも完全に隠れてる、身長150cm、身体中に傷がある、パーカーのフードを深く被ってる
服装/監獄で決められている繋ぎ服(紫)の上を腰に巻き黒のタンクトップ、黒のパーカー
性格/元々好奇心旺盛な明るい性格だったため話出すとたくさん聞いたり喋るが、一人の時等は何も喋らずボーッとしている、笑い方も泣き方も忘れてしまい常に無表情だが声の高さで気持ちがわかる
監獄に来た理由/もともと拾われた身ではあるものの己が猫の妖怪だとわかった時から少しその親から暴力を受けていたため近くにあった刃物で刺した。
能力/猫の姿になれる、氷を操れる
備考/看守が見ていない時を狙いリスカしようとずっとカッターをポケットに忍ばせている、左手首にはリスカの跡がある


以上がプロフです!(暗すぎて申し訳ないです…)
こんな主のキャラでも良い方はお相手お願いします!

>※私の理解能力が低いためお相手様の考えているロルと違う取り方をしてしまうことがあるかもしれませんので先に謝っておきます。ほんっとうに申し訳ありません!!※

>追記~募集キャラについて~
・人間でも人外でもいいです
・人間でも能力を持っていていいです

追記あればその都度載せていきたいと思います!

では募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.21 by クロ  2018-02-12 22:26:53 

……何かあったのですか?(/相手の笑顔を見れば嬉しいと思うも笑えずにいて。相手の持つ無線からの声が自分にも聞こえれば左記を述べて首を傾げて『…行きますか?』と聞いて。)

  • No.22 by ルイン=フィーネ  2018-02-12 23:00:05 

…数分で片づける。クロはしっかり食べるんだぞ
(無線からは今も忙しく声が響いていて。相手を不安にされるのも悪いと思ってナイフホルダーに手を掛けつつ席を立ち、自分のパンを相手の皿にのせればそう伝えて外へ走っていき、)

  • No.23 by クロ  2018-02-12 23:35:04 

……わ、わかりました…(/走っていく相手の後ろ姿を見送り残ってるパンを見ては相手が戻ってきてから食べたいと思い机に伏せて少し目を瞑り眠ってしまい。)

  • No.24 by ルイン=フィーネ  2018-02-12 23:44:01 

…はあ、まだまだだな
(少しばかり大規模な脱走騒動だっただけで安堵した反面、自分の部下は教育が足りてないと反省しつつ、眠っている相手を見れば何度か声をかけて様子を見、)

  • No.25 by クロ  2018-02-13 00:17:43 

………ん…うぅ…(/ぐっすりと眠っていたようで夢を見てしまい冷や汗をかきはっとして小さくはぁはぁと息切れしては相手がいることに気がつき『……お、おかえり…なさい…』と述べて。)

  • No.26 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 00:32:15 

…おい、大丈夫だったか
(冷や汗をかき、息切れしている相手の様子を見れば嫌な夢でも見たのだろうかと隣に座って相手の頭を撫で。食事に手をつけていないところを見て「腹、減ってないのか」と首傾げ)

  • No.27 by クロ  2018-02-13 01:03:39 

……だ、大丈夫…です(/相手に頭を撫でられてはビクッとしてしまい相手の顔を見られず俯き。首を傾げる相手を見ては慌てて『……えっ…と…貴方が戻ってくるの…待ってました…』と述べて。)

  • No.28 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 01:14:47 

…なんだ、ああ…なるほど
(飯が冷めてもいいのか、そう問いかけようとして自分と一緒に食べたかったのかと察すれば「食べるか」と改めてフォークとナイフを掴んでちらちらと相手を伺って。そういえばこの時期、その服は寒いのではないかとまじまじと見つめ)

  • No.29 by クロ  2018-02-13 01:26:10 

……いただきます(/食べ始める相手を見てはモグモグと食べて。相手からの視線に気がつき、顔を下に向けて『……な、なんでしょうか…?…何かついていましたか?』と問い掛けて。)

  • No.30 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 01:33:43 

いや、寒くはないか?
(魚より肉の方が好きなんだがな、そう思いつつ鮭のムニエルにナイフを入れながら問いかけに答えて。「ほら、もっと厚手の服でもいいのではないか? クロが大丈夫ならいいのだが」咀嚼し終えたところで周りの収監者を見渡して、)

  • No.31 by クロ  2018-02-13 01:42:57 

……確かに寒いですけど…このパーカー以外に厚手の服持っていないんですよね…(/相手の言葉に少し考えるも寒いのは自分の能力のこともあり仕方ないとずっと思ってきたが能力関係なしでもやはり寒いな、と正直に答えて。)

  • No.32 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 07:58:23 

なら、明日にでも上着を持ってこよう
(冬場は寒いので収監者たちの健康状態が悪くなってはいけないと、上にかけあえば上着が支給される。猫の妖怪といえど寒く感じるのは同じで少し嬉しく思って口角を上げ)

  • No.33 by クロ  2018-02-13 09:36:15 

…ありがとうございます(/上着を持ってきてくれると言う相手に嬉しそうな声をあげれば、『……貴方は…寒くないんですか?』と相手の格好を見て首を傾げて。)

  • No.34 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 16:22:49 

…俺か? 別に平気だ
(他の看守たちは寒い、空気が冷たいとぼやく中で当たり前のように答え。これくらいで寒いなどとぼやけるようになるにはまだまだだと思い、「寒いと言えるくらいにならんとな」と付け加えればコーヒーすすって)

  • No.35 by クロ  2018-02-13 17:15:07 

…寒さ強いんですね(/相手の発言に寒さに強いの凄いなぁと思いながら述べてお腹が満たされては小さく欠伸をして。)

  • No.36 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 18:16:31 

ああ、皿を片付けてくる
(小さく欠伸をした相手を見ては食べてくれて良かったと安堵しつつ、自分と相手分の皿を持ってそのまま立ち上がり、)

  • No.37 by クロ  2018-02-13 18:27:10 

……あ、あの…(/自分の分のお皿も持つ相手を見ては言ってもいいのか悩み小声になりながら『……自分の分…持っていきたい…です…』と述べてどこか不安そうに立ち上がった相手を見上げて。)

  • No.38 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 19:09:32 

そうか…、なら、是非お願いしよう
(不安そうにだが自分で持っていきたいと思いを伝えてくれた相手を見、余計なお世話だったか、はたまた相手に少しでも積極性が芽生えてきたのならと皿を相手に渡して、)

  • No.39 by クロ  2018-02-13 19:29:39 

…ありがとうございます(/相手からお皿を渡されれば嬉しそうにお礼を述べて立ち上がりお皿を運び。運び終えたところで相手の元に戻ればそっと相手の手を掴んで。)

  • No.40 by ルイン=フィーネ  2018-02-13 22:06:43 

…いつでも空けておくから、好きに掴め
(さきほどの僅かに震えながら差し出された手と違い、しっかり掴まれた手から相手のあたたかさを感じて。上手く感謝を伝えられない代わりにそう言って掴み返し、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック