転校した学校の生徒が美男美女だけど全員不良だった!?(人数制限あり/NL)

転校した学校の生徒が美男美女だけど全員不良だった!?(人数制限あり/NL)

林 大輔  2018-02-04 14:42:25 
通報
此処は駅から10分歩けば着く駅近の学校だけど、問題児ばかりの生徒が在籍する学校だった!?

転校性の林大輔はこの学校で無事に卒業することが出来るのか?

レス禁

コメントを投稿する

• No.61 by 林大輔  2018-02-05 12:31:02 

>ナンバー60さん
(/了解しました!昔は優等生だったけど今は不良と言う所がどうして不良になったのか気になりますね!参加許可を出します、絡み文を提出する際は必ず場所を書いて提出してください。後、もし御面倒でなければ何ですけど学年を2年2組にして年齢を16歳か17歳にして再度Pfを再提出をしていただけると嬉しいです……もちろん参加許可は出しますのでお暇の時で良いですので宜しくお願いします)

• No.62 by 一 笑  2018-02-05 12:49:26 

>>ALL様

……ふー……。
(昼休みの屋上にて。いつもはドアノブに頑丈な錠前がかけられており、施錠されていて入ることの出来ない屋上は、自身が教師に内緒で作ったスペアキーでいつでも入れることが可能になっている。脱色に脱色を重ねた白い髪を風になびかせながら紫煙をくゆらせる姿はどこか物憂げで。空にゆらりと上がっていくタバコの煙をぼーっと眺めながら暇だなぁ、と小さな声でポツリと呟いて。)

(/ありがとうございます!
早速絡み文を投下させていただきます!)

• No.63 by 林大輔  2018-02-05 13:01:21 

>一さん
あれ?今日は開いています……!……今日は風が吹いていますね……あっあの人は一さんです……あの人も美女ですけど何か関わりがあったら大変な事になるタイプです………でも僕と身長が変わらないです……最近の子は身長が高いですね…ここにしましょうか
(いつも一人になれるこの昼休みの時間で屋上に行ってみるといつもは施錠されている鍵が開いている事に気付き扉を開くと風が吹いていて肩を震わせるも扉を閉め、タバコの煙を眺めている相手を発見し相手は美女だけど関わったら大変な事になるタイプだと考え相手を見ると身長が自分と変わらないと思い最近の子は身長が高いと考え相手を見ていられなおかつすぐに逃げられるような所に座り)

• No.64 by 通りすがりさん  2018-02-05 13:19:57 

名前:柳屋 巽 (やなぎや たつみ)

性別:男 

年齢:18歳

学年:2年2組 

容姿:身長170cm後半。髪は紫色、滅多に切らない為伸びた分は後ろで一つに括っている。三白眼で目付きが悪い。学ランは袖を通さず羽織る。中のシャツは第3ボタンまで開き、暑い時はTシャツを着る事も多い。下は学生ズボンかジーンズにスニーカー。普段はコンタクトだが稀にメガネをかける。装飾類は右耳に銀のイヤリングと、腰にチェーン。右胸と、背中から脇腹にかけてタトゥーが入っている。

性格:
不良らしい不良で乱暴な面が目立つものの、根は明るくカラッとした性格でノリも良い。ケンカは嫌いではないが基本自分からはふっかけず、仲裁役に回ったり、一般人を巻き込まないよう配慮したりもする。奇抜な格好で人から引かれたり、蹴られたりするのも割と好きなようでよく変人、変態と言われる。
決して真面目ではなく、寧ろ面倒臭がりだが面白そうと思った事には真剣に取り組む。

委員会/部活:無所属/無所属

その他備考:
他の高校で問題を起こし2年次から押しやられるように此処へ転校して来た。1年生の時点で既に留年を経験しており年は周りより一つ二つ上。本人は割と気にしているらしく年齢については伏せたがる。
仲間は大切にするタイプの不良なので悪友は多く、よく後輩を連れ回して遊んでいる。バイク、楽器や料理、読書など割と多趣味で運動神経もそこそこ良く、ごく偶にフラッと適当な部活に紛れ込んで遊んだり、助っ人として呼ばれたりする。授業は殆ど出ない。

/21でキープお願いしていた者です。留年してしまったという設定で年齢が18歳なのですが、可能でしょうか? その他にも問題が無いか、お手数ですがチェックお願い致します

• No.65 by 林大輔  2018-02-05 13:27:23 

>ナンバー64さん
(/大丈夫ですよ!18歳と言う事は生徒の中で年上ですね、年上として皆を纏められるように頑張ってください!参加許可を出します、絡み文を提出する際は必ず場所を書いてください。)

• No.66 by 一 笑  2018-02-05 16:00:31 

>>林くん

──やぁ、林大輔くんだよね。転校生の。
(ふと誰かが来たことに気がつけばニィ、と不思議の国で少女を惑わせたチェシャ猫のように唇の端を釣り上げてはまだ煙を細く吐き出して。ひらひらと右手を彼へと振りながら「サボりかな?見かけによらず悪い子なんだねぇ」とゆったりとした動きで立ち上がれば彼へ1歩ずつ距離を詰めては太陽の光に反射して彼女の白い髪かきらりと光って。)

• No.67 by 林大輔  2018-02-05 16:10:19 

>一さん
僕の事を知っているんですか?!……違いますよ、今は昼休みですから一人になれる屋上に来ただけです……ちっ近いです……綺麗な白い髪ですね
(相手が転校生の自分を知っている事に驚き、自分はサボりではなく昼休みなので一人になれる屋上に来た事を説明し、1歩ずつ距離を詰められて頬を赤く染めてしまいきらりと光っている白い髪を褒め)

• No.68 by 桜庭 純  2018-02-05 16:44:30 

>林

( 相手の説明は頭のまわらない自身にもわかりやすいもので。相手に従いサクサクとゲームを進めれば案外簡単にクリア出来、嬉しさから足をゆらゆらと揺らし「あたしでもクリア出来るゲーム 初めてなんだけど」何てトロンとした目を細め笑みを相手に向けて )

>麻璃

屋上は寒いし..あー、どこ行こっか。(この学校にはサボリの生徒はいくらでもいるわけで、廊下何かもウロウロしている生徒をちらほら見掛けるが歩くのも面倒だし何より落ち着かない。髪をくしゃっと掻き上げ視線をきょろりと右に移せば視界に入ったのは理科準備室で。「あそこ 埃っぽいけどよさそーじゃない?」なんて指差し)

>笑

お-..( 気まぐれに立ち寄った屋上が開放されており、物珍しさから足を踏み入れた先に見えるのは綺麗な白髪を揺らす彼女で。ポケットからスマホを取り出し、その美麗な後ろ姿をシャッター音を鳴らしながら一枚撮影し。「またタバコ吸ってるし」なんて片手にスマホを握ったまま悪戯っぽく笑み、)

>all

かわい-な-..甘えん坊うさちゃん。( 放課後 校舎から少し離れたところにある飼育小屋へ立ち寄り。マフラーに顔を埋め、愛する兎さんを抱き上げて。すり、と少し頬擦りをすれば赤ちゃんをあやすかの様な猫なで声で前記をぽつり。いつまでもこうしていたいな-なんて呑気に考え、暗くなっていく辺りには目もくれずに餌をあげたり掃除をしたり愛でたりを繰り返していて )

(/ 絡み文が流れてしまったのと、新しい方が増えたのとで新しく投下させて頂きます! )

• No.69 by 林大輔  2018-02-05 16:52:24 

>桜庭さん
そうなんですか?ゲームは簡単なゲームと難しいゲームがありますからね……簡単なゲームはコツを掴めば簡単ですが難しいゲームは頭で考えないと難しいですからね……っ!……
(相手がゲームを初めてクリアする事に驚き、簡単なゲームと難しいゲームについてアドバイスしているとトロンとした目を細め笑みを浮かべる相手を見て頬を赤く染め)

• No.70 by 桜庭 純  2018-02-05 17:10:34 

>林

脳みそ使うゲームなんかやりたくな-..( ただえさえ頭が悪いのに、そんなゲームがあると知れば少し項垂れて。再度顔を赤くする彼を見るなり、相手の頬を両手で包みぺしぺしと痛くない程度に叩き「おいおい」なんて可笑しそうに笑んで。アドバイスまでしてくれた相手になにかお礼出来ないかと鞄を探り「甘いもの好きならこれあげる-、お礼ってね」とチョコレート菓子差し出してみて

• No.71 by 柳家 巽  2018-02-05 17:49:30 

>ALL

んー……やべ、寝ちまってたか……ふわぁ
(放課後、人の疎らな図書館にて。今日は早い時間から授業にも出ず気になった本を選び、読書スペースの一角を占領し時間を潰して居たが、何時の間にか寝てしまっていたらしく机の上に突っ伏してしまい。わざわざ声を掛ける人間も居らず気付けば学校は放課を迎え、ふとした拍子で目を覚ませば一度、低く唸るとゆっくり身を起こし。思わぬ睡眠の余韻に目を擦りながら、誰も居ないだろうと踏んで大きく伸びしつつあくびを零し

/主様、参加許可ありがとう御座います。取り敢えず絡み文置かせて貰いますね

>桜庭

……それじゃどっちが甘えん坊か分かんねぇな。桜庭?
(所用で通りかかった飼育小屋で相手を見つければ大抵寝姿しか記憶に無い為珍しいと近づいて。兎さんと戯れる貴女が確認出来ると内心驚きつつも声は上げずバレないように一通り眺めていたが、このまま通り過ぎるのは面白くないなと悪戯心が湧けば溺愛っぷりを軽くからかうようなセリフを後ろから投げかけてみて

/新しい絡み文置いて頂いていたので失礼させて貰いました。失礼な奴ですが宜しければ御相手お願いします…

• No.72 by 林大輔  2018-02-05 17:51:51 

>桜庭さん
ではこういうミニゲームやゲームはどうですか?このゲームは頭を使わずにプレイできますよ…‥ごっごめんなさい……そっそんなっ僕はただゲームのアドバイスをしただけです……でもありがとうございます……このお返しはいつかしますね
(相手におススメのスマホゲームを教えてあげ、痛くない程度に叩かれた事に気付きまた自分は頬を赤く染めてしまったと謝り、相手がチョコレート菓子を差しだすのを見て自分はアドバイスをしただけなのに貰う資格があるのかと迷っていたけど貰い、今はお礼できる物は先程のメロンパンしかなかったのでこのお返しはいつかする事を約束し)

• No.73 by 林大輔  2018-02-05 18:05:50 

(/男性生徒をkeepしていたナンバー15さん、男性教師をkeepしていたナンバー11さん、女性教師をkeepしていたナンバー16さんはkeep時間が過ぎたためkeepを無効としますがもし何か事情があるのでしたら報告してください、keepの延長をします。)

• No.74 by 桜庭 純  2018-02-05 18:07:38 

>柳屋

..うわ、サイアク。( 丁度兎とじゃれていた所をクラスメイトに目撃されてしまい。ゆっくりと兎を腕から下ろせば恥ずかしさから耳を赤くしつつじと、と彼を睨み。兎に軽く手を振り飼育小屋から出てくれば「誰にも言わないでよ」と不服そうに視線を反らし )

(/ わざわざ有難う御座います。此方もとんだ自由娘ですが何卒! )

>林

へ-え( ゲームに詳しいんだなぁ、なんて感心しつつこくりと頷き。彼が女性に免疫が無い事を知っての行動なのか 少し距離を取ってスマホを覗き込み。少し気を引くタイトル画面だったのか瞳を輝かせ「あたしも入れてみるから一緒にやろ-よ」と )

• No.75 by 雨宮 麻璃  2018-02-05 18:12:34 

>林
じゃあこれあげるわ…その…まだ持ってるから(寒そうな相手の姿を見ると持っていたカイロを手渡し,本当は風邪ひきそうで心配だと伝えようとするも。うまく伝えられずにいつものような素っ気ない態度でもう一つのカイロを見せ)

>純
準備室…確かに静かそうでいいですね(相手の指を指した方向へと目を向けるとあまり行ったことはないが静かそうな理科準備室に,納得したようでコクリと軽く頷き「じゃあ決定ですかね…」と相手に問いかけるように)

>all
楽しそうなこと…あるかしら(放課後窓からの夕日に染まる廊下を一人歩きながら暇つぶしになりそうなことはないだろうかと考えていると。丁度閉め忘れられた空き教室が目に入り良さそうだと,目を細め)

(/新しい方が増えたので絡み文をまた新しく,投下させて頂きます)

• No.76 by 一 笑  2018-02-05 19:46:13 

>>林くん

ふは、ありがとう。
(自身の白い髪を褒められれば眉を下げながら少し気の抜けた笑顔を浮かべては短くなった煙草の火を弾きつつお礼を述べて。アスファルトに落ちた火の玉をぐり、と靴で踏み潰しては火を消して煙草を先程まで飲んでいた缶ジュースの缶の中にぽいと捨てては「残念だねぇ一人じゃなくて。」と楽しげに笑いつつ彼の隣に腰を落として。)

>>純

───とーさつ。
(ふと耳に届いたシャッター音と喫煙を指摘する緩い声にふ、と柔らかく口元に笑みを浮かべれば上記を述べて。ふー、と柔らかい白煙を宙に吐き出しては空に揺らめくその煙を見上げたあとに彼女へ視線を移せば「もう昼休み終わるよ、サボりかな?」と首をかしげながらもニィ、と形の良い薄い唇を釣り上げてはさらりと白い髪を耳にかけつつ彼女に近づいては上手く撮れた?とスマートフォンを覗き込んで。)

>>巽

……おや、先客。
(校内では流石に大好きなタバコをくわえることもできず、甘いロリポップキャンディを唇で咥えながら図書館へと足を踏み入れれば大きな欠伸を零す彼を見てくすくすと楽しげに笑い。どうせなら写真でも撮ればよかったかな、なんて考えつつひらりと彼に向かって右手を振れば「おはよう、今日は一日サボりかな?悪い生徒だねぇ」と軽口を叩きつつ彼と机を挟んで正面に腰をかけて口端を釣り上げて。)

>>麻璃

楽しそうなこと?
(後ろから唐突に彼女の肩をぽん、と叩けばするりとその手を彼女の首元に回し後から抱きつくような姿勢になれば上記を述べつつ首を傾げて。「やほ、暇そうだね」とくすくす笑を零しながら彼女の視線の先を辿れば人気も無くそれなりに日当たりの良い教室を眺めては過ごしやすそうな部屋だな、とぼんやり思いつつさくらんぼ色の唇をにぃ、と三日月形に歪めて。)

• No.77 by 匿名さん  2018-02-05 19:52:23 

(/>16様が、24時間以内に女教師のpfを提出されていないので、keep白紙と思いました。もし、空いているのでしたら女教師のkeepお願いします。あと、質問なのですが教師は不良を相手にする、という立場ですか?非行を正す、という立場でよろしいのでしょうか?)

• No.78 by 林大輔  2018-02-05 20:07:40 

ナンバー77さん
(/質問ありがとうございます!そうですね、教師は個性溢れる生徒を相手にし悪い事をしていたら非行を正し生徒と親友みたいな感じの先生を希望しています。女教師をkeepで宜しいですか?もしそうでしたら今から24時間以内なので注意してください!)

• No.79 by 林大輔  2018-02-05 20:27:07 

>柳家くん
良し、今日の放課後は図書館で過ごしま……あれ?あの人は同じクラスの柳家くんです……こんな所で何をしているんですか?
(今回の放課後は図書館で過ごそうと思っていたが先に先客の相手を発見し、普段図書館に行かなさそうな相手はこの図書館で何をしているんだろうと考え)

>桜庭さん
分かりました、このゲームは育成ゲームです……自分の好きな動物を育成する事が出来るんです……
(相手が自分のスマホゲームの画面を見てきたので、このスマホゲームは育成ゲームで好きな動物を育成できる事を説明し)

>雨宮さん
ありがとうございます!あっなるほど……もう一つカイロを持っているんですね、雨宮さんのおかげで風邪を引かないような気がします
(相手が持っているカイロを自分に渡しても良いのかと考えていたが、もう一つ持っていると知り安心し相手がカイロを渡してくれたおかげで風邪を引かないかもしれないと思い)

>一さん
いっいえ……まっまぁそうですね………でもこの人はいつ仲間の不良を呼んで僕をイジメるか分かりませんからね……その時は証拠映像としてこの動画を警察に届けましょう
(相手の質問に答え、相手が一連の行為をしている間に自分をいついじめるか分からないので証拠映像としてスマホを動画撮影にして自分の制服のポケットに隠し)

• No.80 by 柳家 巽  2018-02-05 21:24:13 

>桜庭

くくっ……睨むなって。マジメに飼育委員の仕事してて結構な事じゃねぇか
(赤くなる相手に貴重なものが見れたとニヤニヤ口元歪めながら、動物の世話もしっかり出来ていたのだから問題無いだろうと嘯き。自分も釣られて飼育小屋の中の兎に手を振っていたが、口止めされれば「んー? どーしよっかなぁ」などと態とらしく言いながら不満げな相手に目を細め

>一

っ………よぉ
(此方は伸びのついでにグイーンと、更に大きく背と顔を逸らした先に貴女を見つけ。特徴的な姿に厄介な相手が来たと瞬時に判断、同時にだらしない所を見られた事を理解すると微笑む様子に釣られる如く引きつった笑みを返し。慌てて体起こしつつ手を振られれば一応挨拶を、次いで軽口には「うるせ、睡眠学習してたんだよ。自習だ自習」と呟くも、脇に積まれた本はどう見ても勉強向けではなさそうで

>林

……あ゛ぁ? ……見りゃ分かんだろーが。読書だ読書
(あくびは漏らしたまま固まった首をコキコキ鳴らしつつ、何やら聞こえて来ると寝起き特有の不機嫌さもあり脅すかのような低い声を出してしまい。相手が誰かハッキリ確認する前に取り敢えず枕にしていた本を指して大嘘を付き

>雨宮

ん………お、いらっしゃい?
(貴女が見つけた空き教室の中では雑に寄せられた机の上に菓子類が散乱、床には転がすようにギターケースが置かれていて。散らかした本人は椅子に座りスマホを弄りながら時折顔をしかめていたが、相手が入って来れば一瞬動きを止めてから、それでも大して取り乱す事は無く口の端を上げて

/はじめまして。良ければ絡んでやって下さい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック