転校した学校の生徒が美男美女だけど全員不良だった!?(人数制限あり/NL)

転校した学校の生徒が美男美女だけど全員不良だった!?(人数制限あり/NL)

林 大輔  2018-02-04 14:42:25 
通報
此処は駅から10分歩けば着く駅近の学校だけど、問題児ばかりの生徒が在籍する学校だった!?

転校性の林大輔はこの学校で無事に卒業することが出来るのか?

レス禁



コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2018-02-04 19:45:26 


参加希望です。男子生徒でキープお願いします

  • No.22 by 林 大輔  2018-02-04 19:48:07 

募集する人
男子:残り2人 ナンバー15さんkeep
女子:残り0人 ナンバー5さん、6さん、10さん、19さんkeep
教師:残り0人 男性教師ナンバー11さんkeep 女性教師ナンバー16さんkeep

(/今のkeep状況はこのような感じです、残りは男子生徒2人です!)
        

  • No.23 by 林 大輔  2018-02-04 19:49:39 

(/ナンバー21さん、男子生徒のkeep了解です!keepは24時間以内なので注意してください!)

  • No.24 by 匿名  2018-02-04 20:04:20 

名前:桜庭 純 (サクラバ ジュン)

性別:女

年齢:17

学年 : 2年2組

容姿:艶のあるセミロングの髪は黒く、一度も染めた事がない。トロンとした垂れ目に茶色の瞳。色白で、化粧はナチュラル。血色の良く見える赤リップを好む。制服のYシャツは第2ボタンまで開いておりネクタイは緩め。黒のカーディガンを羽織り、ブレザーのボタンは全開け。スカートは膝上で黒のタイツに群青色のスニーカー。スレンダーな体型で体の凹凸は目立たない160cm。左耳に苺のピアスを付けており、かなり気に入っている様子。

性格:気分屋で面倒くさがり。あまり人の言う事を聞かず、授業中も寝てばかり。男女分け隔てなく接するが、基本的に女の子同士で固まってキャピキャピするのは嫌い。拘束される事を嫌がる。

委員会/部活: 飼育委員 / 無所属

その他備考:無類の動物好き。家でも猫や犬を飼っており溺愛している。自由奔放でいられそうな高校を見つけそのまま受験入学。


(/ >10の者です!不備等御座いませんでしょうか..?? )

  • No.25 by 林 大輔  2018-02-04 20:10:45 

>ナンバー24さん
(/大丈夫ですよ!参加許可をします。不良だけど無類の動物好きという所がギャップがあって可愛いです!)

  • No.26 by 匿名  2018-02-04 20:13:22 


>主様

(/ お褒めの言葉まで有難う御座います!此方から絡み文を出すか、それとも他の参加者様を少しお待ちした方が宜しいのでしょうか…?)

  • No.27 by 林 大輔  2018-02-04 20:16:20 

>all
ふぅ……やっと1人きりの時間になれました……放課後と昼食の時にしか僕が1人きりになる時間はありませんからね
(教室の自分の席に座りながら溜息をつき、放課後と昼食の時にしか自分が1人きりになる時間がないので安心しながらスマホをいじり)

(/主の絡み文を提出しました!絡み文を出せる人は出し、絡み文を出せない人は絡み文を出している人に絡みましょう!)

  • No.28 by 林 大輔  2018-02-04 20:21:29 

>ナンバー26さん
(/他の参加者を待っていますとロルをしたい人を待たせてしまいますので絡み文を出すもしくは絡み文を出している人に絡むという形でお願いします!)

  • No.29 by 匿名さん  2018-02-04 20:24:28 

名前:雨宮麻璃(あまみやまり)

性別:女

年齢: 16歳

学年:2年2組

容姿:服装はブレザーの代わりに深緑色のパーカー膝丈のスカートに黒タイツ,靴は深緑のスニーカー。身長154cm。地毛の腰まである茶髪をおろしている,瞳は髪よりも薄い茶色。色白。化粧は面倒だという理由からしていない。

性格:いつも落ち着いた態度で周りの様子を見ている。
強気な物言いで話すため,少し無愛想に思われることが多い。
ルールを気にせず自由に行動することが好き。
素直に物事を伝えるのは苦手。

委員会/部活: 図書委員会/美術部

その他備考:授業中でも特に気にせず,校内を歩き回っている。
身長が軽くコンプレックス。
学校には選ぶのが面倒だからという理由で,適当に友人のいるこの学校に入った。何かと楽しいことも多いので,学校は気に入っている。

(>6の者です。不備などありますでしょうか…)

  • No.30 by 桜庭 純  2018-02-04 20:30:14 


>林

…忘れた( 昼休みを報せるチャイムに眠りから覚め。眠た気な目を擦りながら己の鞄を漁るも、どうやら家にお弁当を忘れてしまった様で。仕方ないと財布を手に取り、よろよろと購買へ向かうも己の不注意で相手の机にガタリとぶつかって仕舞い。反射的に「ごめん」と素っ気なく溢して)

>all

( カーテンの隙間から差す夕日が眩しく、鬱陶しそうに机に伏せた顔を自分の腕に埋め。昼休みが終わってからずっと眠っているのにも関わらず、HRが終わり皆が帰り出しても起きる気配はなく。静かに寝息を立てつつ、午前の授業で開きっぱなしにしていた英語の教科書を床にバタバタと落として)

(/ 常に寝ている自由な子ですが、どうぞ宜しくお願い致します! )

  • No.31 by 林 大輔  2018-02-04 20:31:48 

>ナンバー29さん
(/大丈夫ですよ!参加許可を出します。不良はいつも自由を愛しますからね!委員会は大輔は無所属だけど話が進むにつれて図書委員会にしようと思っています!ですので同じ図書委員会同士宜しくお願いします!)

  • No.32 by 林 大輔  2018-02-04 20:34:43 

(/何回も主のPfを再提出してごめんなさい!主は良くこういうミスをするので皆さんもPfを変更したいので再提出をするのでしたら主に報告してください。)

  • No.33 by 匿名さん  2018-02-04 20:37:11 

>主様
(/ありがとうございます!図書委員会の仕事は暇な時にやるくらいの不真面目な子ですが,図書委員になったときはこちらこそよろしくお願いします!)

  • No.34 by 林 大輔  2018-02-04 20:44:59 

名前:林 大輔(はやし だいすけ)

性別:男

年齢:16歳

学年:2年2組

容姿:服装は夏はワイシャツ、冬は学ラン。下は学生ズボン、靴はスニーカー。
身長165㎝、黒色の眼鏡をかけている。黒髪のボブカット、肌は白色、瞳は黒色、瞼は二重、童顔

性格:皆がいる時はいつもビクビクおどおどしている。
優しい性格で、相手が不良でも放っておけず助けてしまう。
素直で、騙されている事に気付かない時がある。
褒められる事に慣れていない。
真面目で不良達でも悪い事をしたら怯えながらも注意する。

委員会/部活:図書委員会/卓球部

その他備考:授業中以外はいつもスマホをいじっている。
この学校に入学した理由は前に在籍していた学校でいじめを受けていて次の学校ではいじめられないと思い、この学校に転校してきたのだが、この学校は不良だらけなのでいついじめられるか分からない毎日を過ごしている。委員会と部活は転校したので無所属だったが今は図書委員会と卓球部に所属している。

(/何回も再提出してすみません!これも主の不足です……)

  • No.35 by 林 大輔  2018-02-04 20:50:39 

>桜庭さん
良し、もうすぐクリアです……うわっ!?……またやり直しです……あっ!…ごめんなさい………
(昼食を食べ終えスマホゲームをしていて、もうすぐクリアしようとした所相手が自分の机にぶつかりスマホを落としてしまい慌てて拾うとゲームオーバーになっていて相手を確認すると怯えながらも返事をし)

  • No.36 by 雨宮 麻璃  2018-02-04 20:52:30 

>all
ん?今何時だろ…(校内をいつものように歩き回っていると,廊下に昼のチャイムが響きピタリと足を止めて。近くの教室に目をやれば弁当を取り出す生徒や購買へ走り出す生徒に納得したように頷き,まぁ関係もないことだと大きく伸びを一つすると屋上へと足を向け。屋上でぼんやりと暇を潰していたが赤く染まり始める空を眺めているとき,ふと頬を撫でる冷たい風に肩を震わせると,校内へと入り)

(/少し強気な子ですがよろしくお願いします!)

  • No.37 by 林 大輔  2018-02-04 20:54:09 

(/またまたすいません!自分で考えたのですが全員にロルをするのは皆様大変だと思いますのでロル出来る範囲の人数にロルしていただけると嬉しいです……)

  • No.38 by 林 大輔  2018-02-04 21:03:25 

(/それともう一つお願いがあります!ロルする時は場所を必ず書いてください…………今回は主がこのルールを書きませんでしたので絡み文を出してくれた人に謝ります……ごめんなさい……こんな駄目駄目な主ですが他にもこういうルールにした方が良いと思うルールがありましたら参加者様が教えてくださると嬉しいです…)

  • No.39 by 桜庭 純  2018-02-04 21:08:02 


>林

なに、ゲーム..?(相手がスマホを拾う隙に一瞬見えたゲームオーバーの画面に食い付き、大人しそうな相手でもゲーム何かやるんだと意外に思い。再度相手のスマホを覗き込むなり、自分のスマホを取りだし画面を見せて。「あたしもやってるよ、それ」と)

(/ pf、ロルの件把握しました! )

>麻璃

..あー..そんなとこに。( いつものように教室でウトウトしていたところを先生に目をつけられ、"雨宮に図書委員の仕事をするように言ってくれ"と頼まれ。己が伝えに行ったところで動くような子ではないだろうと察してはいるが、一応校内をウロつき。相手を見付けるなり事を述べれば「行かないだろーけど」なんて付け足して)

(/ 麻璃ちゃん小柄でとても可愛らしいです!どうぞ宜しくお願いします! )

  • No.40 by 林 大輔  2018-02-04 21:09:23 

>雨宮さん
あっあの人は雨宮さん……!…今日は冷たい風が吹いていますね……僕も昼食を食べ終えましたので校内に戻りましょう
(屋上で昼食を食べ終えたら屋上にいる相手を発見し、冷たい風に同じく肩を震わすと昼食を食べ終えたので自分も校内に戻ろうと考え屋上の扉を開けて閉めてから校内に入り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック