転校した学校の生徒が美男美女だけど全員不良だった!?(人数制限あり/NL)

転校した学校の生徒が美男美女だけど全員不良だった!?(人数制限あり/NL)

林 大輔  2018-02-04 14:42:25 
通報
此処は駅から10分歩けば着く駅近の学校だけど、問題児ばかりの生徒が在籍する学校だった!?

転校性の林大輔はこの学校で無事に卒業することが出来るのか?

レス禁



コメントを投稿する

  • No.41 by 林 大輔  2018-02-04 21:16:19 

>桜庭さん
はいそうです……このゲームは面白くて……えっ!?桜庭さんもこのゲームをプレイしているんですか!?
(自分がやるゲームは面白いゲームと説明するけど、相手も自分と同じゲームをプレイしている事に驚いてしまいまさか自分と同じゲームをしているという共通点が見つかった事に嬉しく思い)

  • No.42 by 桜庭 純  2018-02-04 21:30:54 


>林

ん。弟がこのゲームやってて、あたしも影響されて入れてみた。( 元々ゲームは得意ではないが、始めてみたら案外楽しく。下手くそで全然クリアできていない画面を相手に見せつつ「林ゲーム上手いの?ここ、全然クリアできないんだけど」と、スマホから相手に視線を移し)

  • No.43 by 島崎守  2018-02-04 21:37:45 

>桜庭さん
弟さんもこのゲームをプレイしているんですね……はい、僕は授業中以外はゲームをしている事が多いですのでスマホを見せてもらえますか?
(相手に弟がいる事と弟がこのゲームをプレイしている事に心の中で驚き、自分は授業中以外はゲームをしているので大丈夫だと考えると相手にゲームを教えるためにスマホを貸すように頼み)

  • No.44 by 林 大輔  2018-02-04 21:39:19 

(/すいません!名前を間違えてしまいました!……正しくは林大輔です。)

  • No.45 by 桜庭 純  2018-02-04 21:47:10 



>林

はぁい。(言われるがままにスマホを差し出し、先程起きたばかりのぼうっとした頭で間延びした返事をして。購買に行くのも忘れガタガタと椅子を引っ張れば相手の隣に移動して座り。手櫛で髪を整えながら相手の手に渡ったスマホを見つめて)

  • No.46 by 林 大輔  2018-02-04 21:54:51 

>桜庭さん
まずはメロンパンをあげます、昼食を買おうとしていたんですよね?……っ!……えっえっえっと……こっこっここはこうして……こうすると良いですよ……
(相手が昼食を買おうとしていたのは分かっていたため自分が買っていたメロンパンを渡し、相手が隣に移動して座ってきた事に驚き、自分は女の子に慣れておらず頬を赤く染めドキドキしながら指が震えながらも分かりやすく教え)

  • No.47 by 雨宮 麻璃  2018-02-04 22:01:47 

>純
あーわざわざありがとうね…(突然話しかけられ驚いたのか軽く肩を揺らし振り返り話の内容を聞くと,面倒そうに受け答え最後に付け足された相手の言葉に「ご名答」と眉を微かに下げて頷き)

(/お褒めの言葉ありがとうございます!純さんも動物が好きだったり寝てるところなど可愛らしいです!こちらこそよろしくお願いします!)

>林
えっと…大輔君だっけ?…確かに意外と寒かったわ…(話しかけてきた相手のほうを向いて名前を確認するように受け答え,冷たい風が吹いているのは事実なので確かにと頷いて,校内に入る相手の後を追うように屋上から校内へと入っていき)

(/pfとロルの件把握しました!)

  • No.48 by 桜庭 純  2018-02-04 22:03:03 



>林

ウソ、うれしー( 差し出されたメロンパンに一瞬きょとんとした表情を浮かべるも、有り難く受け取りその場で開けてもぐもぐと頬張り。気が付いた様に手元で口元隠し「ありがとー」とお礼を言って。自分が隣に一瞬しただけで真っ赤になる相手が面白く、少し笑めば「そんなに震えてたらどこ指してんのかわかんないじゃん」何て )

  • No.49 by 林 大輔  2018-02-04 22:12:44 

>雨宮さん
寒いですので暖かい格好をしていると暖かくなりますよ……それと風が吹いていますのでスカートも長くした方が良いのではないですか?……でも不良ですから自由ですよね…ごめんなさい
(相手に寒い時の対処法と風が吹いている時の対処法を提案するけど、相手は不良なので自由なんだろうと考えなおし)

>桜庭さん
困っている人は放っておけないですからね……ですが僕もメロンパンだけしか持っていないのでごめんなさい……いえいえ……僕は女の子に慣れていないんです……女性に話しかけられた事がないんです…自分で言うのもなんですけどね
(例え相手が不良だとしても困っている人は放っておけない自分の性格が出て、しかもメロンパンしか持っていない事に謝りお礼を言われると心の中で喜び、自分が女性に話しかけられた事がないことを明かし)

  • No.50 by 桜庭 純  2018-02-04 22:21:28 



>麻璃

そんじゃ..5限目一緒にサボんない?あたし数学の教師ダメなの( 相手は甲高い声で騒ぐタイプでもないし一緒にいてとても楽に過ごせる子で。思いきって誘ってみればゆるりと首傾げ、肌を刺す様な冷たい風に吹かれた髪を耳に掛けて。)


>林

いいヒトだね、それにあたしメロンパン好きだよ。(自身はとても感謝しているが、ツラツラと謝る相手に励ます様に前記をポツリ。相手が女性慣れしていない訳を聞くなりコクコクと頷き「ふぅん、いつか慣れるんじゃない?…あ、ここも教えて」とかなり楽観視している様な返事をし、話をゲームに戻して)

  • No.51 by 林 大輔  2018-02-04 22:27:48 

>桜庭さん
あっありがとうございます……嬉しいです……そっそうですね……分かりました、ここですね
(褒められる事に慣れていないのか素直に嬉しくなり、自分の過去を言っていないからだけど相手の返事は素直には返せず自分も話をゲームに戻し相手に分かりやすく教え続け)

  • No.52 by 雨宮 麻璃  2018-02-04 23:15:46 

>林
確かにそうかもね。でもタイツもあるし大丈夫よ(相手がこちらに向けてそんなことを言うとは思わなかったのか少し驚いた様子で答えるが,またすぐにいつものような涼し気な顔で「カイロもあるわ」とパーカーのポケットからカイロを取り出し)

>純
ええ,構わないわ…私もあの教師は苦手よ(普段そのような誘いにはあまり乗ることは少ないが,相手の落ち着いた言動を見るに比較的楽に過ごせる上暇つぶしにもなるであろうと考え。相手の誘いに乗ることを伝えるついでに,私もあの教師は苦手だと眉を下げて言い)

  • No.53 by 林大輔  2018-02-04 23:21:19 

>雨宮さん
流石雨宮さん、用意周到ですね……僕は寒いのにカイロも持っていないし風が吹いているのに何も暖かいものを用意していませんので………やっぱり今日は寒いです……
(相手の用意周到さに感心し、そんな相手に対して自分はカイロも持っておらず何も用意していなかったので寒さで体が震え)

  • No.54 by 匿名さん  2018-02-05 00:46:39 

名前:松谷 有紗(マツガヤ アリサ)

性別:女

年齢:15歳

学年:1年2組

容姿:服装は制服ブレザーのなかにを赤いパーカーを着ており下は膝丈のスカートを履いている。
身長155㎝、黒色の瞳をしており目つきは悪くない。明らかに染めた金髪をポニーテールにしている。
性格:大まかにいうと高校デビューを若干間違ってしまった普通の子。だが今さら戻れないので不良キャラを演じているが怖いので三下キャラ。

委員会/部活:/保健委員/演劇部

その他備考:なんとなく入ったはいいがやや不良高校ということもありなめられないように準備したらやらかしてしまった。基本優等生だったため非行には消極的でありことがことになるとびびりまくり逃げ出す。

(19ですがこんな感じでよろしいでしょうか?)

  • No.55 by 林大輔  2018-02-05 09:10:56 

>ナンバー54さん
(/ありがとうございます!ですが1つだけ修正していただく箇所があります……学年の所を1年2組ではなくて2年2組に修正していただけませんか?主も伝え忘れていたため今から24時間以内にしますので修正してくださると嬉しいです……)

  • No.56 by 林大輔  2018-02-05 09:14:51 

>ナンバー54さん
(/書き忘れていましたが実はもう一つ修正していただく箇所があります……年齢を高校二年生の年齢にしていただけませんか?高校二年生の年齢は16歳か17歳なのでそこも修正してくださると嬉しいです……)

  • No.57 by 林大輔  2018-02-05 10:21:36 

(/参加者の皆様すいません、ロルの場所は学校がメインの為と書いていましたが学校だけではつまらないと思いますので以下の4つの場所にしようと考えています、(学校、駅、レストラン、ゲーセン)
にします!このまま学校でロルをしても構いませんし他の場所に移動してロルをする事も自由とします!今の所はこの4つの場所にしようと考えています)

  • No.58 by 希望>>5  2018-02-05 11:18:57 



名前:一 笑 (ニノマエ ニコ)

性別:女

年齢:17歳、2-2

容姿:脱色に脱色を重ねて銀を通り越して白くなった髪はふわふわと巻いており長さは肩にギリギリついている程度。瞳はカラコンでも何でもなく天然の淡いエメラルドグリーンで恐らく遺伝。身長は164cmですらりとした細身、顔立ちは目鼻立ちがハッキリしている大人びた感じ。制服は第二ボタンまでワイシャツのボタンを外しスカートは短め、着ているカーディガンは男物サイズなのでぶかっとしている。足元は黒のハイソックスに茶色のローファー。左目の下に泣きボクロがあり、ピアスの数は片耳に8個ずつの計16個開いている。本人曰く「楽しくて開けちゃうんだよね〜」らしい。

性格:明るく基本的に自分が楽しいと思うことしかしない愉快犯。興味の無いことに対する姿勢と楽しいことに対する姿勢が180度違う。コミュニケーション能力が異常なまでに高く、入学式の日に隣の人に一番初めに話しかけるタイプ。基本的には誰にでも馴れ馴れしいふわふわとした綿菓子のように地に足がついてないように見えるが世渡り的な頭ではとんでもなく頭がキレる。なかなか本心を見せず飄々としており掴みどころがなく、自身の弱みや考えを他人に読ませない。なかなか敵に回したくないタイプの人間で中学生の時はなかなかやんちゃをしていたらしい。

委員会/部活: 文化祭実行委員 / 無所属

その他備考:一人称は「私」
交友関係が広く基本的に街を歩けば必ず知り合いと遭遇するし一つ連絡をすれば10人は集まる。故にかなりの情報通、喧嘩は力任せではなく頭を使いじわじわと追い詰めていくタイプ。学校には登校するもののなかなか授業には出ずに屋上でのんびりタバコを吸ってサボっていることが多い。かなりのヘビースモーカーだが酒には弱い(だが飲むのは好き)。そこら辺に転がっている力任せな不良よりも更にタチの悪い不良で中学の時は素直に自分の感情を表に出すタイプだったらしく気に入らないことがあったらすぐに窓ガラスを割っていたらしい。祖母がイタリア人のクオーター。




(/女子生徒をkeepさせていただいた者です!
不備等ありましたら申し訳ございません!)

  • No.59 by 林大輔  2018-02-05 11:36:13 

>ナンバー58さん
(/大丈夫ですよ!ハーフ設定の不良は今までいませんでしたので珍しいです!参加許可を出します、絡み文を提出する際は必ず場所を書いて提出してください。)

  • No.60 by 匿名さん  2018-02-05 12:17:36 

>主さん
申し訳ありません。同一クラスでということを失念しておりました。クラスと年齢の件了解染ました。17歳、二年二組でお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック