普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.121 by あや  2018-02-23 21:51:13 

ふむ…難しいとこですね
将来に繋がるかと言われれば不安要素が強いのに、この会社は今の現状しか見てない、と。
でも、じゃーよし、辞めちゃおう!ってすぐにはなれないですよね(´Д`)

次にひろさんがデレた時に
デレることにしますw

  • No.122 by あや  2018-02-24 00:01:12 

今日もお疲れさまです!
おやすみなさい

  • No.123 by ひろ  2018-02-24 00:59:16 

あー、私は結構デレてますよ?
こんな時間に掲示板のぞいて、あやさんの書き込みあってニヤニヤしてるのがデレてる証拠w
あったかくしてぐっすりおやすめ!

  • No.124 by あや  2018-02-24 08:39:59 

おはよーございます
ニヤニヤしてるのは私も同じですねw
これで少しはデレになったかなw

  • No.125 by あや  2018-02-24 11:50:53 

一人の方が精神面でどうしても気が楽で
嫌な面も恥ずかしい面も見せなくてすむけど
本当は人と喋ってご飯食べたい気持ちはあるし一人は寂しい、と感じます

つくづく社交性が欲しいなあ

  • No.126 by ひろ  2018-02-24 19:35:11 

お互いプチデレですなw

相手にとっていつも理想のかっこいい女性でいる必要はないですよ
そんなんしてたら疲れちゃうし、本当の意味でゆっくり出来なくなります

あやさんが男性に求めるもの、かっこよさ、決断力、芯の強さ、いろいろあると思うけど
常にそうあってほしいわけじゃなく、休日はゆっくりしていたり、たまに寝坊したり
そんなのは許容できると思うんです

同じくらい、誰かといる時の自分も許容してあげないと
それで、お互いいい部分も悪い部分も含めて好きだって言えるなら、それが幸せなんだと
許容範囲が同じくらいの相手探すの、本当に大変ですけどw

  • No.127 by あや  2018-02-24 20:04:34 

セイチャやってる人って
皆絶対画面越しでニヤニヤしながらやってますよねw

誰かといるときの自分を許容するってどうすればいいんでしょーか。カッコ悪くてもいいんだよー、みたいな?
許容範囲と価値観が同じな人を見つけるのは本当に難しいですねw同じじゃなくても妥協して何とかしてる人も多いでしょうけど…

ひろさんは人に対する許容範囲は
広いですか?w


  • No.128 by ひろ  2018-02-24 23:32:24 

ニヤニヤしてるあやさん、ちょっと可愛いw

カッコ悪くても、と言うと部分的だけど、なんだろな
この人いいところも悪いところもある、でもいっかな
同じように、あやにもいいとこと悪いところがあってもいいかな、と思えると言うか
この人と一緒にいるときなら甘えてもいいなーってなる感じかな、難しい

わたしの許容範囲は、ガバガバですw

うそw
やっぱり時と場合と相手によるねw

  • No.129 by あや  2018-02-25 00:06:03 

いや、リアル見たらキモいだけですよw

あーなるほど。
お互い許し合える存在ですね、いい意味で妥協もできると言うか。
そこまで普段深く考えてないから、今度から少し意識してみますw
そして唐突の呼び捨てに少しドキッと、、

それは皆そうだと思いますよw
ガバガバはなんか嫌ですw全人類許せるみたいな…

さて、もー寝ます
いい夢みてくださいね。おやすみなさいー

  • No.130 by ひろ  2018-02-25 01:01:34 

スマホ見ながらニヤニヤ、ある意味一番見られちゃいけない姿ですねw

結構ドキドキさせちゃってます?
ある意味申し訳なくもあり、ある意味嬉しいw
好きな相手になら、わりと許容範囲は広くなるね
それは誰でも同じかもだけど

あったかくして、ぐっすりおやすみー!

  • No.131 by あや  2018-02-25 07:22:43 

たまに街を歩いてると
見かけますけどね…w

いや、私も急にひろ、って呼んだらビックリしません?w
許容範囲が広くなれる相手だからこそ好きな人っていう気も…します。

おはよーございます
今日も頑張りましょー

  • No.132 by ひろ  2018-02-25 14:40:10 

こんにちはー。
あやさんも、街の中でスマホ見ながらニヤニヤ、やばいですねw

んー確かにいきなり呼び捨ては・・・最初ちょっとびっくりして、そのあと距離感縮んだと思って喜ぶかなw
好きな人になら許せるは絶対あるw そう思ってもらえる人になりたいなぁ

今日もお仕事かな? 無理しないでがんばれてますようにー!

  • No.133 by あや  2018-02-25 16:40:14 

こんにちは
私は必死に抑えてます、笑わないよーにw

呼び捨ては距離感をあらわしてますよね、ほんとに。私は男友達とか結構ニックネームつけて呼んじゃってますw

ひろさんは大丈夫ですよ
いざとなれば私が許しますw

今日は学校でストレス溜まり放題です…

  • No.134 by ひろ  2018-02-26 00:24:20 

こんばんはー
笑うの我慢してるあやさん、とてもいいね、見た目的にw

距離感近く、やっぱり、あやは呼び捨てにされた方が嬉しい?
いざとなって、色々許してくれるのは本当に嬉しいので、甘えまくりますよ?w

ストレス溜めすぎないように、うまく発散していこうねー。
あしたもがばろう!

  • No.135 by あや  2018-02-26 14:09:58 

こんにちはー
私が我慢してるとこ見ても
何も面白くないですよw

ひろさんが好きなように
呼んでくれたらそれが一番嬉しいです

そうですね、ひろさんは人には甘えさせてくれるけど、結局は自分が甘える感じではなくなってしまってると思うので、どうぞ甘えてくださいw

何とか学校終わって
今日はバイトいい感じでした♪
ひろさんもお仕事頑張れ!


  • No.136 by ひろ  2018-02-27 01:17:24 

ただいまこんばんはーー!

ふだんは、あやさん。
感情こもった時は、あや。

そう呼ぶようにします、そして色々甘えさせてもらいますょ。
さっそく。あやのきょうのぱn

ゴフッ。

なんだか、毎日少しずつ楽しそうですね、なにより!
明日も頑張っていこう!

  • No.137 by あや  2018-02-27 06:52:41 

おかえりなさい
おはよーございます

はい、分かりましたw

ひろさん、甘えの意味
間違えてません?(怒

良かったり悪かったりの日々ですねw
差がはげしい…
今日も頑張りましょう

  • No.138 by ひろ  2018-02-27 12:26:22 

こんにちはー

今日は見せてくれない(涙涙
怒られたり、怒られなかったりですね(涙

今朝はなんかちょっとあったかかった気がします
もうすぐ春になるかなー??

  • No.139 by あや  2018-02-27 13:09:04 

仏の顔は三度までですが、私は一度ですw

今週10度を越えるんですよね、
暖かくて過ごしやすいです
春はー…あんまり好きじゃなかったりしますw

  • No.140 by ひろ  2018-02-28 01:25:17 

こんばんはーー。
ま、まあ、一度教えてくれたので今は満足しておきましょう。

おっと、春は苦手ですかー?花粉症とか??
私は春は美味しいものはあるのでそれなりに好きかな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック