普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.21 by あや  2018-01-28 10:47:24 

おはようございます~…
画面越しで笑っては居ますね、いつもw

悪い大人は嫌いですw

普通の体型か、まぁ痩せてる方とはそれなりに言われます。
あ、そうなんですね、実は私も癖っ毛です。でもストレートアイロンとか使ったり、髪がロングなこともあるので重みで癖っ毛は酷くなかったりします

え、茶色入れてるの意外でしたw

  • No.22 by あや  2018-01-28 10:50:13 

りんさん
初めまして!
契約社員してるんですね、でもやっぱり契約じゃない社員の方になりたいですよね(´・ω・`)

あと深夜3時に来てくださったことにビックリしましたw

  • No.23 by ひろ  2018-01-28 12:44:49 

◆りんさん
はじめましてー!
大丈夫、契約社員でも普通の人! です。
でも契約更新とかめんどいですよね・・・。正社員がいいかというと、リストラとかもあるし。
働き方どうしたらいいか、自分で考えて決めていかないといけないんだとおもいます。
今の職場、働き方に不満があるなら転職しちゃえ!w

◆あやさん
いつも笑ってくれてありがとうです。あやさんの心をがっちり掴んで離さない感じで行きますw

痩せてるほうだったらもうダイエットとかいらないですね!
あとは体をバランスよく整えて・・・こう、シルエットをかっこよく・・・悶々

あらら、くせっ毛仲間ですねー。手入れたいへんそう。
私は長くなると先がまるまってくるので、いつも短めです。
会社が結構カジュアル(普段からスーツじゃないし)なので、ちょっと明るくしているのですよー。
カチっとしすぎると、オカタイイメージになっちゃいますw

  • No.24 by あや  2018-01-28 14:11:08 

心をがっちり掴まれると
ちょっと困りますねw

いやいや、それでもお腹とか顔は太ってるのでw
ひろさんも細身な方でしょうか?

んー大変といえば大変ですね、めんどくさがりやなので普段は適当ですが。
普段からスーツとかじゃないんですね!黒髪だと思ってたので少し印象変わります!
お堅いイメージにはならないよう気を付けてるんですね~

  • No.25 by ひろ  2018-01-28 16:57:06 

あれ、困っちゃいました?
もうだいぶキャッチしていますが、リリースしましょうか?

ダイエット、痩せるときは落ちてほしくないところから落ちるくせに
太るときは肉がついてほしいところにはつきませんよね。
私は、一時肉体労働的なお仕事だったおかげでがっちりだったんですがー、今やぽっちゃりになる危機ですw
たまにダイエットしてますけど、痩身まではいきませんねーw

普段はテキトー、そのテキトーさがとてもよい気がします。テキトーでいても美人!?w
スーツはお客さんのところに行く時だけですね。あまり着る事ありませんー。
おかげで職場でスーツ着てると、転職?とか聞かれたりしますよw
あやさんは、普段はカジュアルカジュアルなかんじでしょかー?

  • No.26 by あや  2018-01-28 18:16:58 

キャッチ&リリース…
私は魚か何かでしょうかw

ほんとにそれなんですよねー…
部分痩せは一番難しいと思います。
あ、肉体労働もしたことあるんですね、細マッチョな人は理想だなぁー
それでもちゃんとダイエットしてて偉いですねw

いやいや、干物女みたいな感じですよ、なにもしない日は化粧しないしジャージ、スウェットとか着やすいもの愛してますwあと、全く美人とかじゃないですからね!?
あ、そうなんですね、スーツとても似合いそうです。

スーツとか着る機会はないのでカジュアルといえばカジュアルですねー…バイト的にはジャージとかカーディガン着てるとかくらいで。
私服はスカートもスキニーパンツもはくから両方みたいな感じですけど

  • No.27 by ひろ  2018-01-29 00:57:40 

こんばんはー、遅くなっちゃいました。
リリースして、もっと大きく育ってくるんだよーって?
しっかりと育ったところでイタダキマスw

もはや細くもマッチョでもないところが悲しいですなw
あちこちユルンだところとかタルンだところがw
引き締め直さないとーw

美人とかイケメンとかって、割と後天的要素の方が強いとおもうんですよ。
普段もさーっとしてても、美容室行って髪整えてしっかりした服着たら見違えたりとか
たしかに普段から美人はすごいのかもだけど、日常はもう少し気楽でいいと思います
そうしてくれないと、こっちもだらけてらんないw

子供にイタズラされるかもだし、動きやすい服じゃないとですねw
スカートは、脚線美がー、と、また悶々としてしまいましたw
落ち着こう落ち着こう、おやすみなさーい。

  • No.28 by あや  2018-01-29 11:38:10 

こんにちはー
なんかひろさんSっぽい感じ…w

んーでもまぁ、普通の体型が一番だと思いますけどね。ひろさんがたるんでると思ってても他人からは全然!ってこともあると思いますしw

確かに、普段からキチッとしてる人といるとちょっと疲れちゃいますよねwある程度ゆるい人と隣にいたいものです。
私はちょっと普段からだらけすぎなので気を付けなきゃ…w

よだれだの鼻水だのつけられるし動くことは多いですしね…
足とかは太いので脚線美もなんも無いですよw

  • No.29 by ひろ  2018-01-29 18:43:24 

こんにちはー
初対面では優しそうと言われますが
本性がわかるとドSと言われますw

何事も自然が一番ですよー
体型も、仕草も。

でも、だらけてるあやさんもいいけど、
綺麗なあやさんもいいなーー。

って言ったら、たまには頑張ってくれたりします?w

  • No.30 by あや  2018-01-29 21:46:16 

こんばんは。
なんか、少し意地悪っぽいですよねw

でも、私が100キロくらい太ってたら
嫌ですよね?w

たまにもそうですけど、もちろん必要なときはめっちゃ綺麗にしますね、身仕度に1,2時間かけたりして



  • No.31 by ひろ  2018-01-30 00:10:28 

あはは、よくわかってますねw
ちょっとだけ意地悪かもですw

そんなに重かったらー。
重っ。あ、あやさん重っ。重っ。
て、ことあるごとにネタにしますw

太り過ぎも痩せすぎもよくないので、健康な範囲でいてくださいw

めっちゃ綺麗なあやさん。ぽわーーん。

  • No.32 by あや  2018-01-30 00:14:40 

ことあるごとに重みをネタにするなんて
やっぱりSだし意地悪…(´Д`)

健康といえば、この前
健康診断に行ってきました!
採血はやっぱり辛いです…痛さよりも気持ち悪い…。

綺麗というか気を使ってるというかw
ひろさんの想像の中の私が物凄くレベルが上がってる気がします、、

  • No.33 by ひろ  2018-01-30 10:04:16 

おはようございまーす。
あやさんがかわいいから、いじめたくなるんです、ということでw

採血嫌ですよね。
大丈夫、あれが気持ちいい人は世の中にそういないと思います。
採血の時に、気分悪くなったことないか?って必ず聞かれるんですけど
気分良い人はそういないとおもいます。っていうと笑われます。
気持ちよくなったことなら、っていうとさらに笑われます。
採血の短い時間でも看護師さんとのコミュニケーションは大事ですね!w

ハードル上げすぎ?少し下げましょうかー。
だらだらぐったりで緩んだ干物なあやさん!!
・・・って言われると、そうはならないように頑張る?

  • No.34 by あや  2018-01-30 14:09:49 

こんにちは。
そんなこと言うと私も
ひろさんいじめますよ( ̄^ ̄)

採血苦手ですっていったら横になりますか?って看護師さんに言われたんですけど、何となく弱く見られるのが嫌で大丈夫です、って言っちゃいましたw
ひろさんはそーいう会話で怖さを回避してるのかもですね、会話すると忘れて気持ち悪くならないし。

んー…それなりに、頑張りますw

  • No.35 by ひろ  2018-01-30 17:51:57 

こんにちはー。
あやさんもSですか?w

採血とか基本嫌な時間ですしねー。
早く終わった方がいいのには間違いないです。
そして不健康であると診断される、というw

だいじょーぶ、きれいなあやさんも、ふだんのあやさんもかわいいですよー。



たぶん。

  • No.36 by あや  2018-01-30 19:26:29 

こんばんはー
また雪が降るという予報を聞いてショックを受けています…。

私はー…SでもありMでもあり、みたいな
感じですかねw

不健康で診断されると
困ります、この年で…。

たぶんって!!w
だいぶ調子のってきてるでしょ、ひろさんw

  • No.37 by ひろ  2018-01-31 16:10:33 

こんにちはー。
あしたあさってあたりがヤバそうですねー。
外に出るときは注意しないと。寒いのも困りますw

SとMって二面性あるってよく言いますよねw
よーし何とかしてあやさんのいぢめられたい願望を花開かせよう!

不健康と診断されないように頑張りましょう。
私はなんとか健康体を保ってます。なんとかw

真顔で「かわいいよ、あや」とか言われたら困るかと思って。
配慮ですょー、配慮。
よし今日もあと少し頑張ろうw

  • No.38 by あや  2018-01-31 18:35:07 

こんばんは。
また電車とかバスとかダメになるの嫌ですよね~自転車も嫌ですけど。
あまり降らないことを期待します

多少Mだからいじめられたい願望は
少しありますよ?w

不健康だとバイトできなくなるー…

ありがとうございます。(真顔)って返すだけですよw
私が思うにそういうとこで言葉がストレートな人ってモテる気がします、顔関係なく

私はもう終わったので
ひろさんあと少し頑張ってくださいね!

  • No.39 by ひろ  2018-02-01 00:50:54 

こんばんはー。
雪は、家の中で見てるぶんには最高ですけど、出かけないといけない日には最悪ですね。
あやさん、少し? 結構Mじゃ。。。
いや。あまり考えないようにしましょう。これからもやさしくいぢめます!(何
健康的でいましょうね、ほんと!

ストレートに言えず、「たぶん」で男を下げてしまったので、挽回せねばですね!
10回くらい、かわいいよかわいいよかわいいよって言いまくります!
・・・あれ、さらに好感度が下がってますね、どういうことだorz

大事な言葉は、やっぱり大事な一瞬のためにとっておかないとだめですねー。
いい勉強に、なりましたw

明日もなるべく寒くなりませんように。おやすみなさいー。

  • No.40 by あや  2018-02-01 13:58:37 

こんにちは。
ほんとですよねー今日道が凍ってて
危うく自転車でコケそうになりました…。

え、結構ですかね?w
いや、無理していじめなくていいですよw

10回も言われると
明らか適当ですよね…( ノД`)…

そうですね、大事なときまでしまっておくのも必要だと思いますw

なんか今日はバイトで色々言われるし色々あるしちょっと疲れました、、
また次いくときは普通になってたらいいなあ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック