普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.101 by あや  2018-02-21 16:10:22 

どんどん年とった人が
チャットをやるようになるんですかねw
私も中学生からやってたけどいつの間にかこの年だし…

  • No.102 by ひろ  2018-02-21 22:41:01 

こんばんはー

んーー、好意持ってくれてるってのはわかるよ?
少なからず好かれてなければこんな掲示板での会話がずっと続きませんw

力になってくれるとしたら、モチベ上げるためにも是非教えてほしい

あやさんの今日のぱんt

殴らないでください。殴らないでください。

愚痴じゃなく前向きな相談、考え方を聞いたりはあると思うし、いままでもあったので
そのときは、また、ぜひ!

チャットに限らず、年齢ではなく気の会う相手がいるかどうかかなー?
私も、私の父母の世代でも、LINEとか使ってますしねー

掲示板もSNSも道具であって、大事なのはそこで交わされてる会話の中身かな!

  • No.103 by あや  2018-02-21 22:52:08 

こんばんは。
確かに、嫌いだったらここまで
話続けてませんよねw

んーと、今日のパンツはしr((
って、危ない危ない、最後まで言うとこでしたww
少しは元気になりました?w

はい、そのときはいつでも
聞きます。

私はどちらかというと
年上の方の方が合ったりしますね、話的には
うちの親はラインやってないのでスゴいですね!機械系得意じゃ無いんですよ

会話の中身は薄くなってる気がしますけどね、現代は




  • No.104 by あや  2018-02-22 00:34:44 

幸せは身近にあって
重いものじゃない

寝る前に漫画に共感です。

  • No.105 by ひろ  2018-02-22 08:24:47 

はっ!

朝から、めっちゃ、やる気出ました! おはよう!!
よーし、今日もガンバロー!!

コミュニケーションツールが進化して、いつでも連絡が取れてしまうから
一言一言が薄くなってしまうってのはあるかもですよね。
たまにしか会えない話せないなら、会話の内容も濃くなりそうですが。

技術の進化は良いことも悪いこともありそう。

  • No.106 by ひろ  2018-02-22 14:15:41 

今日は朝からずっとテンションたけぇ!w

  • No.107 by あや  2018-02-22 14:41:10 

ひろさんが珍しく
テンションが上がってる…w
こんにちはー

いつでも人と喋れる、会話できる時代なのに結婚できる人は少ない、人間関係がむしろ悪くなるって、なんか嫌ですよねw
昔はたまにしか話せないし、電話とかポケベルだけだったからむしろ良かったのかなぁ

昔に生まれたかったなってたまに思います
昭和とか。
歌も結構知ってるしw

  • No.108 by あや  2018-02-22 14:42:37 

今日子供がおもちゃに空いてる穴をみて
芋虫さんが食べちゃったのかなあ、って言ってました。
なんて可愛いし、癒される発言…。
子供の発想力に改めて驚きました

  • No.109 by ひろ  2018-02-22 19:49:29 

そりゃーもう、テンションあがるだろぉぉ!
しr

さて、さて、
昔に生まれてたら、それはそれで大変だったと思うよー
どこに行くにも時間かかるし、まず不便だし
隣の芝は青く見えるけど、いまできることをしよー!

子供の発想力、まけてたまるか。
・・・って思えるあたり、俺いつまでも男の子w

少年の気持ちはいくつになっても忘れたくないものです!

  • No.110 by あや  2018-02-22 21:25:53 

パンツくらいでテンションあがってる
ひろさんはまだまだ男の子ですねw

確かに。旅行好きなので色んなとこいけないと困るなあw

子供は純粋すぎて
もう流石に勝てないですよw
じゃー私も少女の気持ちを忘れずに…って思うんですけど、少女の気持ちってなんだろw

  • No.111 by ひろ  2018-02-22 23:08:00 

パンツくらいで!?
くらいで、ということは、この先g

はい、落ち着きましょう
いくつになっても、好きな人が何かしてくれるというのは、嬉しいものです

少女の頃にどんな気持ちで過ごしてたのか思い出してみるべし、ですね!

わくわく

  • No.112 by あや  2018-02-22 23:20:59 

私は少女のように純粋なので
この先というのはちょっと分かりませんね!w

どんな気持ちって言われると難しいですけど、とりあえず何も考えずに過ごしてた気がしますwそれでも恋したり、楽しいことしたり、病んだりって感じで。


  • No.113 by あや  2018-02-22 23:21:46 

そう言えば聞き忘れたんですけど
ひろさんの、したいことって何ですか?

  • No.114 by あや  2018-02-23 01:12:32 

今日もおやすみなさいー…

  • No.115 by ひろ  2018-02-23 09:48:54 

おはよー!
だいたい、少年よりも少女の方がおませですよねw
男の子がパンツにドキドキしてる頃、女の子は、、、きっとあやさんもw

病むのはほどほどにしないと、ヤンデレあやになってしまったら、どうしようw

わたしのやりたいことはー
しっかり書くと、ちょっと長くなっちゃうけど、聞きたい?( ˙-˙ )

  • No.116 by あや  2018-02-23 13:50:49 

こんにちは!
少女の頃は皆おませですよ、多分w
小学生の時は恋も何も分からなかったですがw

ヤンデレではないと思います、多分w
どちらかというと、内心デレデレなのにクールに振る舞っちゃうからツンデレですね。

聞かせていただけるなら聞きたいです!

  • No.117 by あや  2018-02-23 14:06:04 

子供と関わると、今までどれだけ
人とちゃんと接してこなかったか分かるような気がします

やっぱり楽しい人や親しく思ってる人の方に絶対に行くし、接するって難しい、、

  • No.118 by ひろ  2018-02-23 18:26:25 

こんにちはー!
ここではもうかなりのデレモードって事ですね!
よーしもっとデレさせよう。

前にも書いたかもだけど、私はITのお仕事をしているので
必ず突き当たる壁として、技術をずっと学んでいくのか、マネジメントもしていくのかってのがあるのですね
これがどちらかしか出来ないと不幸なことになるので、両方程よくやっていく必要があるのですが、
マネジメント方向を学びたいなーと思っていたところで、技術に専念しろー、と言われたので、うーんとなっているところ。

子供は素直ですからねー!
ちな、私も素直ですよ?

  • No.119 by あや  2018-02-23 18:41:16 

そうですね、リアルよりは
デレてるかもですw
ひろさんは素直だからいつでもデレてそう…。

なるほど、私にはマネジメントとか技術とかあまり分からないですけど、そこで意見が食い違ってるのですね
なんでその人はひろさんに技術に専念しろって言ってるんですか?

素直が一番です、
あらゆること溜め込まなくてすむしめんどくさくないしw


  • No.120 by ひろ  2018-02-23 20:37:17 

会社が、技術力を売りにしていきたいみたいなんですよね。
あとは、短期的にみてそっちの方がお金になると言うリアルな理由です。
ただ、それだけをやって将来につながるかと言うと、、、です。
たとえば、今ガソリンエンジンの技術者になったとして、五年後十年後に電気自動車ばっかりになったら
仕事がなくなっちゃうー、と。
そんなことを言っても、会社はいま売上を上げないとなので、難しいところですね。

さあ、あやさんももっと素直にデレていいんだよー?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック