普通の社会人になりたい。

普通の社会人になりたい。

あや  2018-01-26 20:54:31 
通報
普通の解釈は人それぞれですが。


コメントを投稿する

  • No.141 by りゅう  2018-02-28 04:02:17 

こんばんははじめまして(´ω`)
ここは、お二人のいちゃいちゃを見る部屋ですか?

  • No.142 by ひろ  2018-02-28 08:44:57 

こんにちは、はじめましてー!

そうですよ。いちゃいちゃです!
・・・といいたいところですが、それだけでもないのでなんでも絡んでくださいw

  • No.143 by あや  2018-02-28 09:35:31 

おはよーございます
今は、じゃなくてこれからも
満足してくださいねw

花粉症はかろうじて無いのですが…
春は学校とか、クラス換えとかとても嫌いだったので春になると憂鬱なんですw
まぁ暖かくて桜も見れるとこは好きですが。

  • No.144 by あや  2018-02-28 09:36:44 

りゅうさん
初めまして!
いちゃいちゃを見る部屋では無いので、是非絡みたいときは絡んできてくれると嬉しいですw

  • No.145 by ひろ  2018-02-28 21:08:49 

こんばんはー
しんどい思い出もあったけど楽しいこともあるということで
どちらにしても春は来るので、楽しいことを期待しておきましょう!
私も花粉症はないので、素直にあったかくなるだけで嬉しいですよー!

  • No.146 by あや  2018-02-28 21:16:46 

こんばんは、お疲れさまです
そうですね、この年じゃもうクラス替えもないし何も考えないようにしますw

でも春は服も難しいんだよなぁ…。
寒くなくなるの嬉しいですよね、外に遊びに行きやすいです!

  • No.147 by ひろ  2018-02-28 21:25:25 

レス早!
春は少し薄着になりますかねー?まだ早いかw
外に出かけるだけでも気持ちは軽くなりますよね!
私も遊びに行きたいな!

  • No.148 by あや  2018-02-28 21:55:21 

ちょうど見たら居ましたw
春でも寒いときあるじゃないですか、その時に何着てくか迷うんですよね。

ひろさんは何処に遊びに行きたいですか?

  • No.149 by ひろ  2018-03-01 09:15:00 

おはようー

行きたいのは、あやの家!

あとは、
ぶらっと出かけるなら鎌倉とか、最近行ってないので高尾山もいってみたいなー
でも人混みはいやだなー
な感じです

自然は結構好きなんですがー。奥多摩とかにドライブいくのもいいかなぁ
行動範囲がだいたいわかっちゃいますね

あやはどこに行きたいとかあるのかなー?

  • No.150 by あや  2018-03-01 13:41:38 

こんにちはー

私の家めっちゃ汚いですよ?w

私も鎌倉とか高尾山あたり好きです。
食べ歩きもしたいし、山みて癒されたいですよねー
あー人混みは嫌ですよね、私は平日が休みな時も多いので人が少ないときに行けますがw

ひろさんて、車は
どういうの乗ってるんですか?

私はー…お台場、横浜、江ノ島も結構好きなので行きたいですね、あと春になって行きたいといえば、長瀞らへんも良いですね、梅がいっぱい見られますよ!

  • No.151 by ひろ  2018-03-01 19:22:04 

こんにちはーー。

それは是非、ゴソゴソしに行かねばですね!
食べ歩きいいなー。美味しいもの食べたいな。

私は今完全にカレンダー通りなので、たまには平日も休みたいなー

実は車は実家の家族と4人で2台を共有してて、軽とミニバンがあるのです
長距離走らなければこまわりのきく軽が楽なので、ほとんど軽しか乗ってないですねw

横浜ならいつ来てくれてもいいですよー!
美味しいお店に案内しましょう!

長瀞もいきたいな。川下りとか有名ですよね。

  • No.152 by あや  2018-03-01 21:36:40 

こんばんはー

ガサゴソしたらひろさんのこと
嫌いになりますよw
中華街で食べ歩きも良いですよね、つい最近行きましたけどw

平日は良いですよー
煩わしさがないですw

あ、そうなんだ!良いですね!
私は大きい車のが好きです、ハイエース、ジープとかw自分が乗るとしたら確かに軽の方が良いですけどね

じゃあいつか案内してもらいますねw

川下りしてみたいですよね
なかなか出来ないことしてみたいです


  • No.153 by ひろ  2018-03-02 01:00:10 

ガサゴソしたら嫌いになる、ということは
今は嫌いじゃない、いや、むしろ好き、大好き
と、妄想して1人でニヤニヤできる幸せ者ですこんばんは
好かれてる自信? もちろんありますよ!

大きい車、狭い道は大変だけど乗ってて楽なのはいいですよねー。
是非あやさんをハイエースしたいです。
・・・あれ、なんか変な意味に聞こえるのはなぜだろうw
ハイエースするのはともかくいつか案内しましょう、いつでもおいで!

普段と違うことすると刺激があっていいですよねー。
キャンプとかバーベキューとかしばらくやってないので、自然の中でやりたいところ
もう少しあったかくなってくると、プチアウトドアな季節ですね!

それでは、おやすみなさーい。

  • No.154 by あや  2018-03-02 10:09:48 

おはよーございます
そこまで妄想できるひろさんがスゴいですw

景色見えやすくていいんですよねー。
ハイエースするで調べると色々ヤバイ言葉が出てきちゃいますよw

私も全然やってないなぁ…。
テントとかで寝てみたいものですね

  • No.155 by ゆう  2018-03-02 11:07:26 

2人はお付き合いされてるんですか?

  • No.156 by あや  2018-03-02 11:52:18 

いや、お付き合いはしてないですが
それなりに長い付き合いですね…

  • No.157 by ひろ  2018-03-03 01:38:40 

こんばんはー
普通に修羅場っていて遅くなってしまいました。
これはあやさんをハイエースするしかないですねw

ゆうさんこんばんは、はじめましてー。
あやさんとは掲示板でのお付き合いですね。
なんとなく気があうのかな、かなり長く話せています!
今後どうなるかは神のみぞ知りますね

そんな感じで、ひさびさにお仕事大変なのでサクッと寝ます。
おやすみなさい!

  • No.158 by あや  2018-03-03 10:17:43 

おはようございます
修羅場…何かあったんですか?
それはやめてくださいw

お仕事お疲れさまです
無理しないようにしてくださいね。

  • No.159 by ひろ  2018-03-03 14:49:24 

おはようこんにちはー!

月曜の仕事の準備がまだできてなくて、ひっしにじゅんびしてます。
ほんのりあったかくなってきて天気も良いので、こんな日は本当にどこかあそびに行きたいですね!

  • No.160 by あや  2018-03-03 15:35:13 

こんにちはー

あら、月曜の仕事の準備とか
しなきゃいけないんですか…大変なんですね。ひろさん頑張れ!

確かに外に出やすくなってきましたね、また寒波が来るような話もありますけど…。
私は明日家族と少しお出掛けしに行くつもりです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック